2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

シアワセにね!

少し前の事になりますが、10月19日の日曜日
ひさーーーしぶりに結婚式に参列してきました。

招待してくれたのは年の離れた従姉妹で、生まれた時からずーーっと成長を見ています。
唯一いまだに私の事をK子お姉ちゃんと呼んでくれる25歳の可愛い従姉妹。

長女に雰囲気がよく似ているので、式の間中長女の事を思い出してしまいました。
あーー、お姉ちゃんは行き遅れてもいいから、ずっとママの傍にいて~。。。なんて(((o≧m≦)o

【More・・・】

今どきの流行りなのかな。
場所は代官山のレストランで仲人さんなしの人前結婚式。

自分たちがだいすきだというイングリッシュガーデンをイメージした自分たちの手作りプランで
バラ
なるべく来てくださった人と触れ合いたいという二人の想いもいろいろ込められた
手作り感いっぱいの素敵な式でした。


Aちゃん、心からおめでとう。


シアワセな二人を見るのは、シアワセのおすそ分けをしていただいているようで、
とってもあったかい気分になれましたよ。
優しい旦那さまとAちゃんファミリーみたいな、明るくてあったかい家庭を築いてね。
そして、これからもお姉ちゃんって呼んでねーー(((o≧▽≦)o


EDIT  |  19:46  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

素敵なお式だったのね。
すごくきれいなバラがいっぱいで
うっとりね。。。。
温かな家庭を築いてほしいね(*^_^*)

子育てに一生懸命で、ふと気づくと来年はお姉ちゃんは4年生に、下は大学生に。結婚なんて言葉もそんなに遠い言葉じゃなくなってくるのかな~。
佳江 |  2008.11.05(水) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

Aちゃん、おめでとうございます。

身内の久々の結婚式って、何だか嬉しいよね♪
私も去年は、甥っ子二人の結婚式に出席して
嬉しかったぁ。
ちなみに彼らは、こんなオバサンの事を「ねぇねぇ」って言ってくれてるよ(笑)

お嬢さん達を、送り出す日もそんなに遠くないだろうね~寂しい?(笑)
MIKUさんは、イイおばあちゃんになりそうだね^m^

↓ミンクリ、合格したんだね!
それはそれは、おめでとうございます☆
MIKUさんも、お忙しいのに頑張ったね!
お疲れ様でした☆
陸ママ |  2008.11.06(木) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

i-175佳江さん
二人揃ってイギリスとイングリッシュガーデンに憧れているそうで
そんな雰囲気の素敵な飾り付けがとっても綺麗だったのよ。

今日子ちゃんは、卒業したらすぐ結婚します♪って言ってもおかしくない雰囲気よ~。
佳江さんまだまだ若くて綺麗だから、今日子ちゃんの子抱っこしてても誰もお孫ちゃんとはわからないかもーーー(((o≧▽≦)o

碑文谷日にち変更だったのね。
25日は暇だったけどお会いできなくて残念ー。
MIKU |  2008.11.06(木) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

i-175陸ママさん
ありがとうーー。
シアワセな二人を見ているのはシアワセ気分だったわー。
とても今のうちだけよ!とは言えなかった(爆)

送り出したくなーい。
いいのいいの。出遅れでも出戻りでも。。。
そのかわり、私が素敵な人見つけて行きまーーす。って違うか^^;

ミンクリにもお祝いありがとう。
飼い主が不安度100%だったけど、なんとか頑張りました。
陸しゃんの頑張りに比べたら、まだまだだけどねーー!
MIKU |  2008.11.06(木) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

とても素敵なお式ですね。
お花に囲まれていて、新郎新婦ご本人達も列席した方たちも気持ちよく過ごせますね。

MIKUさん、愛犬訓練試験をうけるなんてすご~い!
そして合格おめでとうございます。
何かに挑戦するってすばらしいことですね。
Nano |  2008.11.06(木) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

従妹さん ご結婚おめでとうございます
今は 仲人さんなしの手作り結婚式が多くなっているよね 心温まる結婚式 素敵ですね
いつまでも お幸せに・・・・

女のこの方が早いから すぐに お嫁に行っちゃうかもね 考えると 寂しい?男の子と女の子では 違うかもね~☆幸せのおすそ分けはいいよね♪
ミチコママ |  2008.11.06(木) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

i-175Nanoさん
25歳と30歳、若い二人でしたがすみずみまでこころ配りのされた、
心温まるとてもいいお式でした。
あちこちにたくさんのバラが自然に咲いているように
飾り付けてあって、素敵だったー。
お花っていいですね!

ありがとうございます。
ワンコ達が頑張ってくれました^^;
先生に叱られたり注意されたりするのはいつも私なんですーー。
MIKU |  2008.11.06(木) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

i-175ミチコママさん
お祝いの言葉ありがとうございます。
何カ月もかけて自分たちでいろいろ考えてきただけあってあたたかいお式でしたよ。

各テーブルを回るときには、ひとりひとりに花嫁からの手紙をいただきました。
大切にとってあります。

一緒の旅行頑張ってくれた次男君に素敵な彼女。
お式の知らせも近いんじゃないのーーーっ?(((o≧▽≦)o
私は彼女の両親に会いに行ったのかと思ってるんだけど、違う?
MIKU |  2008.11.06(木) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

あ~そうだったのね。
碑文谷テラス、Sちゃんが急に25でもOKということになり変更になったの。急だったからお忙しいかな~と思ってお声かけなかった。ごめんね<m(__)m>。
また行こうと思ってるから、次回はご一緒しましょうね(*^_^*)
佳江 |  2008.11.07(金) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

i-175佳江さん
いえいえー、かえって気を使わせてしまってごめんね^^;
Sさんお仕事お忙しそう。気を遣うお仕事だから大変だよね。

土曜日はたいていおヒマな私でーす(笑)
でも、あそこ土日は高いって知らなかったー。
MIKU |  2008.11.08(土) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
