2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

ストレス解消?

娘たちが小学校の時に入っていたPTAコーラス部に、いまだに在席させていただいている私^^;
若くてキレイなママ達に、刺激いただいてまーす。
しかも、昔仲間とジャズバンドで歌ってたとか、正統派のコーラスをずっとやってたとかetc
そんなママに囲まれて、下手の横好きの私は思いっきり口パクでもOKだった。。。はずだった。


EDIT  |  23:54  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

シアワセにね!

少し前の事になりますが、10月19日の日曜日
ひさーーーしぶりに結婚式に参列してきました。

招待してくれたのは年の離れた従姉妹で、生まれた時からずーーっと成長を見ています。
唯一いまだに私の事をK子お姉ちゃんと呼んでくれる25歳の可愛い従姉妹。

長女に雰囲気がよく似ているので、式の間中長女の事を思い出してしまいました。
あーー、お姉ちゃんは行き遅れてもいいから、ずっとママの傍にいて~。。。なんて(((o≧m≦)o
EDIT  |  19:46  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

心機一転

すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさいーーー !

ずっとPCの調子が悪かったのですが、なかなか調子を見る時間がありませんでした。
バイト先が10月中旬にセール期間があり、いつもは週3日のところ連日出勤で、
ぐうたら生活に慣れていた私はすっかり疲れてしまって、
その後もハロウィンとクリスマス商品の入れ替えなどで忙しく、
また、次女ちんが2校の大学の自己推薦を受けることになり、
その準備も何かと精神的にも大変でした。

そんなバタバタな中で、昨日2日の愛犬の訓練試験も控えていて、
毎日その練習と初めての試験の緊張感から体調も崩してしまいましたf(^^;


と、ごちゃごちゃ言い訳がましく書き連ねましたが、
ようやく昨日試験が終わって、ホッとしたら
ドドーーーっと疲れが出て、今日も一日ダウン^^;

一日のんびり過ごし、なんとか復活してきました。
心機一転、またよろしくお願いしま~~す

また、皆さまのところへもお邪魔させていただきますね~~~!
EDIT  |  23:30  |  ママのつぶやき  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

僕ちんの憂鬱

くぅママ、ぶーちゃん二人揃ってヒート中・・・

切ない切ない僕ちんです。




見ているママも切ないよ。
EDIT  |  23:36  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

バタバタと時間は過ぎていく~

16日には、アメリカに出発するというのに、何だかノー天気で準備もままならないお姉ちゃん。
そんなこんなで、あれこれ一緒に買い物に出かけています。

その上この一週間は、仕事場の社長ご夫婦が海外旅行中だったので、仕事の方もいつもの時間プラスの時間や曜日で入って、その合間の買い物だったので忙しかったです~。

EDIT  |  23:48  |  ママのつぶやき  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

新しいメガネ

母の実家のある栃木県、母の兄弟は町で皆いろいろな商売をしています。

お姉ちゃんが留学前にメガネを新調したいというので(普段はコンタクトですがメガネも持ってます)
急遽母と弟と、そして私とお姉ちゃんでメガネ屋さんの親戚のところに行ってきました。

ついでに私もメガネを新調してきたんですけどーーー
EDIT  |  22:47  |  ママのつぶやき  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

お嬢さんって?

これでもその昔丸の内のOLだった私^^;

毎日通った丸ビルも丸の内のオフィス街も今ではすっかり見違えてしまいました。
懐かしい~~~。



元職場↑




EDIT  |  22:46  |  ママのつぶやき  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

Let`s study!

この夏・・・
高3で大学受験生の次女ちん、連日予備校通いで頑張ってます。
9月から1年間アメリカの大学に留学するお姉ちゃんは、信じられないくらい遊びまわってますが
一応すこーーーしだけ図書館に通ったりもしてるみたいです。

私も、何か勉強でもしよーかなーと思って
EDIT  |  01:14  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

Alo~ha!な一日

いつもワンコと一緒に遊んでいたママたちと、
たまにワンなしでのんびり食事でもしてみようかー?暑いし・・・

なーんてことで始まった、マダムの会。
それがなんだか楽しくて、たまにこんな日があってもいいよねってことで、なんと一年も続いています。
そして今回は、ディズニー好き・ハワイ好きの私がとーーーっても行きたかったお店で開催です♪
幹事の千葉のマダム達ありがとうねーーー♡

そこはね。。。


EDIT  |  23:25  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

ちょっと違う?

先日yukiちゃんのブログで見た吸水性抜群のワンコふき、ワンコの吸水グローブ。
1、2ワンは当たり前、時には3ワン、4ワンまとめてシャンプーすることもある我が家には
願ってもないすぐれものだーー!っとポチしようか迷っていた頃、
偶然コストコで似たようなものを見つけました。

洗車コーナーで。。。(笑)

似てるし、しかも3枚で1000円ちょっと。
確か、あちらは2枚で2000円はしたはず。

車も犬も似たようなものか(←全然似てないってーーーっ!)
ま、吸水性が重要ってとこは一応どちらもそうみたい。



ってことで、買ってきたんですよーーーー。
EDIT  |  23:20  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
