2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.04 (Thu)

ありがとうを君たちへ

目をつぶれば、つい昨日のことのように思い出す長い長い一日。。。
もう、3年前のことになるんだねー。

2005年9月4日。
甘ったれくぅちゃんがママになった日。
やんちゃな天使がこの世に生まれた日。

3年間、あっという間だったよ。

3年たっても赤ちゃんみたいな君たちだけど、
くぅちゃんのお腹に宿ってくれてありがとう。
この世に生れてくれてありがとう。
うちの子になってくれてありがとう。
すくすく元気に育ってくれてありがとう。
いつもまっすぐな瞳で私を見つめてくれてありがとう。

ありがとう。
ありがとう。

なんど言っても足りないくらい。

だいすきな君たち
ありがとう。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:32  |  ミンクリBaby`s  |  TB(0)  |  CM(28)  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

元気クンと困ったクン

連日の猛暑、ホーント暑いですねー。

今日は、ひさびさにパッチワークの仲間のお家に行ってきました。
パッチワークはお姉ちゃんの幼稚園の時のお友達と、幼稚園卒業の時から始めました。
メンバーは5人で3人以上の都合がよかった時だけ、木曜日に集まってのんびり続けています。
木曜日にお出かけが多くて、おさぼりの多い私f(^^;
ひさしぶりでーす。

場所は持ち回りで、今日はミンクリBABYのレオン君↓のお宅でした♪

私ってば久しぶりなのにパッチワークしないでレオン君と遊んでお茶いただいて、
すーーっかり楽しいひと時を過ごさせていただいちゃいました。

いやー、レオン君元気元気の元気クン!
レオン2
飛びついて大歓迎で、ペロペロの嵐ーーー(((o≧▽≦)o
ミンクリBABYの長男でチップよりずーーっとコートがフサフサです。

人懐っこくて、性格はくぅちんによく似ています。
レオン
写真だけみるとミントに似ていて、お姉ちゃんはミントそっくり―――と言っています。

DSCF6151.jpg
ママさんは、ある日はミントパパ、ある日はくぅママに似ているよ~と言ってました(笑)

さ、ミント、くぅちんのどっちに似てると思いますか~~~?
EDIT  |  23:49  |  ミンクリBaby`s  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2007.10.18 (Thu)

嬉しい一日♪



爽やかな秋晴れの10月7日の日、ミントとクリスの愛しい赤ちゃんだった5兄弟がそれぞれのご家族のもとへ旅立ってから初めて勢ぞろいしました!
みんなでお台場に集合して、約一か月遅れの2歳のお誕生日会です。

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:56  |  ミンクリBaby`s  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2007.09.04 (Tue)

2歳になりました!




2年前の9月4日は日曜日だった。
早朝、くぅちんが急に騒いで家じゅう走り回ったかと思うと、部屋の隅に置いてあったクレートの中に潜りこんでいきなりお産が始まったんだった。

獣医さんに慌てて電話して…

うーん、バタバタの一日だったよ。


でも、くぅちゃんが頑張ってくれて無事5頭の可愛い赤ちゃんが生まれた忘れられない日。

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:52  |  ミンクリBaby`s  |  TB(0)  |  CM(34)  |  Top↑

2006.09.18 (Mon)

似たもの姉妹

マロンちゃんとブラン。
明るいマロンちゃんとおっとりブラン。同じきょうだいでもちょっとタイプが違っているかな~と思っていたけど・・・



やっぱり似てる!
だってね、

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:23  |  ミンクリBaby`s  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2006.09.10 (Sun)

大集合~♬

9月4日がお誕生日だったミンクリBaby`sが集合して、9日の日ささやかなお誕生日会をしました♪
DSCF2121-s.jpg

ほらほらミンクリファミリー大集合でぇ~す。
一列に並べたはずなのに、
前列なぜか女の子(やっぱり女は強し!)左からくぅママ、マロンちゃん、ブラン
後列左からレオン君、チップ、ミント



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:25  |  ミンクリBaby`s  |  TB(1)  |  CM(12)  |  Top↑

2006.09.04 (Mon)

Happy Birthday☆

一年前の今日、9月4日にミントとクリスのBabyたちが誕生しました。
あの日のことは、まるで昨日のことのように私の脳裏に、そしてこの手にも感触が残っているかのようです。

DSCF2113-s.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:47  |  ミンクリBaby`s  |  TB(1)  |  CM(46)  |  Top↑

2006.04.17 (Mon)

なかよしこよし



あのね、
最近、チップは分身の術を修得したようです・・・
EDIT  |  19:30  |  ミンクリBaby`s  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2006.01.18 (Wed)

仲良し兄弟だい♪

ご近所さんの里親さんの所に行ったレオン君がひさしぶりに遊びに来てくれました(*^^*)
一ヶ月ぶりぐらいだったけど覚えていてくれているようで、ミントやクリにちゃんと挨拶してチップとも取っ組み合いで仲良く遊んでくれて嬉しかったよ~♪


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:55  |  ミンクリBaby`s  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2006.01.17 (Tue)

あえなく撃沈…

午前中にお日様が顔を出したので、チップぼっちゃんと初デートに行ってランチでもしてくるか♪と誘いましたの・・・
DSCF0848.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:46  |  ミンクリBaby`s  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
