2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.13 (Sun)

それなあに



ママ、今そこに追いたの。
それなあに?
EDIT  |  23:49  |  ワンコのひとりごと  |  TB(1)  |  CM(10)  |  Top↑

2006.09.07 (Thu)

ええっとね

この模様、見覚えある?



ママが夏の始めに、ボクちんたちにカッチョイイシャツ作ってくれるって言ってたんだけど…

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:27  |  ワンコのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2005.12.25 (Sun)

Merry Christmas☆

DSCF0759.jpg
Merry Christmas!素敵な夜を過ごしましたか?
洋服嫌いですが、ミンクリファミリーを代表してボクがご挨拶です。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:39  |  ワンコのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

2005.12.15 (Thu)

盛りだくさんの一日だい♪

ボクちんチップ。
午前中にパパがお風呂場に呼ばれて、何だかフワフワになってお部屋に戻って来たよ。
シャンプーって言うのしてきたんだって。
そしたら、今度はちぃが呼ばれて次はボク。
ちぃもボクもこんなの初めて!
ちぃはおりこうだったよって言われたけど、ボクちんはおもいっきり暴れてやったぞ~!

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:27  |  ワンコのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2005.10.25 (Tue)

カラーな僕ら

DSCF0356.jpg

ミントです。
ママちゃんはこの頃
ちっともボクちんの事かまってくれないし
得体の知れないやつがウジャウジャいるし
家でしたろ~かと思っていました。
ミントです。
計画がばれたのか
ある日気がついたら病院のベッドに寝せられて
こんなモノつけられてたとです。
ミントです・・・


DSCF0358.jpg

2号でちゅ。
まだ名前もつけてもらえんとでちゅ。
おめめカイカイしたら
こんなもんつけられたとでちゅ~~。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:42  |  ワンコのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2005.08.17 (Wed)

ちっちゃなお部屋



あのね、今日は何だかママったら
「お布団作るのリカチャンの以来だなぁ~」とか言いながら
嬉しそうにミシンカタカタやっていたの。
リカチャンって誰だろう? BYクリス

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:41  |  ワンコのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
