2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.30 (Wed)

やっぱりキルトはいいな

チケットをいただいてキルト仲間と一緒に行くはずだったキルト展、
都合が悪くてみんなと行かれず、昨日29日の最終日に1人で行ってきました。


毎年恒例のキャシー中島さんの銀座松坂屋でのキルト展です。
EDIT  |  23:30  |  だいすきHAND MADE  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2006.10.25 (Wed)

パピヨンのしもべ


午前中にパピたちに焼いた今日のおからクッキーには、こんなもの入れてみました♪

「黒ゴマきなこ」入り…
身体に良さそうーなところは良かったんだけど、ちょっと分量間違えて粉っぽく出来上がってしまいました。
それでも「くれくれーっ!」と群がる我が家の4ワン^^;
ま、いっかー。

午後からミシンを引っ張り出して、材料を買ったままのびのびになっていたパピたちのあるモノを作りました・・・

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:15  |  だいすきHAND MADE  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2006.07.07 (Fri)

宣言します!その1

DSCF1819.jpg

このハワイアンキルト、手をつけてからかれこれ6年以上は経っている気がしますが完成していませんf(^^;
EDIT  |  19:39  |  だいすきHAND MADE  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2006.01.24 (Tue)

キルトフェスティバル



キルト仲間と東京ドームで行われている東京国際キルトフェスティバルに行ってきました。
EDIT  |  23:43  |  だいすきHAND MADE  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2005.11.25 (Fri)

クリスマスキルト

一昨日と昨日は風邪でちいとばかしダウンしてました。
昨日は一日寝ていたら復活いたしました~~!

今日は朝から急に思い立ってダイニングのキルトを架け替えることにしました。
ひさびさにダンボールをあけたらクリスマスキルトが出てきました。
キルトが好きと言いながらもなかなか紹介する機会がなかったので、今日はキルトを見ていただこうかなぁ・・・!

DSCF0574.jpg
ダイニングに一年間かけっぱなしだったこのキルト^^;も、実はクリスマスキルトだったりします。

DSCF0575.jpg
色は青系で白い部分には青いラメでポインセチアなどがかたどってあったりします。

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:51  |  だいすきHAND MADE  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
