2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.17 (Tue)

歌姫に会いに・・・

16日月曜日、冷たい雨と風の中神奈川県民ホールまで次女ちんの大好きな中島美嘉ちゃんのコンサートに行ってきました! 



EDIT  |  23:43  |  だいすきMusic&Musical  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2006.12.31 (Sun)

ありがとう2006年

DSCF3115.jpg


クリスマスが終わったと思ったら、もう31日ー!
2006年もあと何時間かで終わってしまいます。
早すぎる~~~。

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:41  |  だいすきMusic&Musical  |  Top↑

2006.10.31 (Tue)

王子に会いに!?

毎日の4パピの世話に反抗期と受験生の娘を抱えて、たまに息抜きしたーい♬っていう時は、コンサートやミュージカルなど大好きな舞台を見るのが一番です。

というわけで、昨日30日は王子に会いに行って来ましたー!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:37  |  だいすきMusic&Musical  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2006.10.03 (Tue)

ミュージカル『マリーアントワネット』

昨日、8436通の応募の中から選ばれた200名が招待されたミュージカルの
全国公演製作発表に参加してきました。
東宝で製作された日本発のミュージカル『マリーアントワネット』です!

EDIT  |  08:59  |  だいすきMusic&Musical  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.03.23 (Thu)

ENDOLICHERI☆ENDOLICHERI

キンキのあの左側の子?
ああちょっと変わった髪形したりカッコしたりする子ね~?

なーんて、まぁ同年代のママにはちょっと敬遠されちゃったりすることもあるカレなのですが
私は・・・好き♪なのです。

そのちょっと変わった(といわれる)カレが自ら壊れたと形容するエンドリさん。
(キンキの堂本剛君がENDOLICHERI☆ENDOLICHERIという名前で自らプロデュースしてソロ活動しています)
そのコンサートに、20日同じくカレの大好きな次女ちんと一緒に行ってきました♪

(本日のエントリー、思いっきりミーハーな内容となっておりますf(^^;)
EDIT  |  23:55  |  だいすきMusic&Musical  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.02.12 (Sun)

感動をありがとう



11日はお姉ちゃん、オケ部最後の演奏会でした。
中1から初めて5年間、おかげで毎年11月の記念祭とこの2月の第3支部の演奏会がとっても楽しみでした。
仲間が途中でやめちゃったりもしたけど、最後まで一生懸命続けてくれたYちゃんのおかげです。
ありがとう!


EDIT  |  23:35  |  だいすきMusic&Musical  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2005.12.14 (Wed)

コレ聴いてます♪

最近のお気に入りはコレです。
DSCF0685.jpg


いつもレンタル屋さんの半額の日にCDをごそっと借りてはダビングしていたのですが、何だか欲しいものばかりで続けて買ってしまいましたf(^^;
EDIT  |  21:10  |  だいすきMusic&Musical  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
