2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.26 (Sun)

シアワセな時間



ボクちんすっごく楽しかったんだー!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:28  |  チップのこと  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

よくばりなイヌ

ねぇチップ。
大きいのと中くらいのと小さいの。
さて、君はどれが好き?



EDIT  |  16:06  |  チップのこと  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2007.05.18 (Fri)

花と王子

爽やかな五月晴れの16日の日、まおママさんのお誘いで横浜に行ってきました。
今日のお供は、チップお嬢…じゃなかった悪ガキチップです。
DSCF3752.jpg

でも、ワンピース、なかなか似合うでしょ♪(笑)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:22  |  チップのこと  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

代々木公園にドッグラン!?

そうです!
都会の真ん中に広くて素敵なドッグランが出来ました。
地元の方、有志の方をはじめ都議会などのさまざまな協力を得て『代々木公園ドッグラン』がオープンしたのです。

4月28日、オープン初日に早速出かけてきました。

DSCF3569.jpg
共有エリアと小型犬限定エリアがありますが、どちらも都内では一番広いのではないでしょうか。
公共の場、たくさんのワンちゃんが利用するので、いくつかのルールがあります。
オヤツやボールなどのおもちゃ禁止、1人一頭を責任を持って見守るetc
料金は無料です。

DSCF3576.jpg
駅から近く、木陰が多く、ウッドチップが敷き詰めてあり快適です。
我が家で一番ドッグラン好きのチップがお供です。
ご一緒したミント君マロンちゃん兄妹と仲良く遊んでました♪
その様子はミントママさんのところへGO!

DSCF3586.jpg
チップは次々と可愛い女の子にアタック^^;
この子ってホント、可愛い子を見つける天才です。
監視が忙しくてあまり写真が撮れなかった~(((o≧m≦)o

たくさんのワンちゃんが遊んでいましたが、みんな仲良く遊んでいましたよ~。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:14  |  チップのこと  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2007.03.11 (Sun)

奈々ちゃんと横浜デート



ネェネェお兄ちゃん!
ん・・・


DSCF3370.jpg

アタチかわいいでちか?
ウン、とってもかわいいよ♡



EDIT  |  23:10  |  チップのこと  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2007.02.06 (Tue)

ボクちんだって・・・

ママとねーちゃんがヒート中・・・


ボクちんだってブルーなんだぜ。


トントンしたり、匂い嗅いだり、お尻見せたり・・・な息子を誘う母f(^^;
「何かママ最近いっぱい遊んでくれるねー。」
と、大喜びではしゃいで、おもちゃまで持ってくる息子。
「もぉ、しょーがないわね!」とふて寝する母。
ま、間違いがあったら困るんですけど(しっかりガードと監視中)
それにしてもチップったらおこちゃまでカワイイやっちゃな~(笑)


あ、そうだ!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:43  |  チップのこと  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2006.12.15 (Fri)

粘土展へおでかけ




DSCF3004.jpg

14日、以前ミント&クリスのお人形を作っていただいた(上は写真から、下はなんとなく似た感じに)ことのある方の粘土展があり、お友達と吉祥寺まで出かけてきました。

ご一緒してくださったのはミチコママさん&リルちゃん、ミントママさん&マロンちゃん、そしておひさしぶりのミロさん♪

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:05  |  チップのこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2006.11.02 (Thu)

元町 DE ハロウィン Part2

えー、そうそう、そろそろお店を後にしようとしたら…
いきなりこんな団体がお店に入り込んできましたー(笑)
DSCF2554.jpg
トイプー連れの団体さんです。皆さんしっかり楽しんでいらっしゃる!
EDIT  |  19:49  |  チップのこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.11.02 (Thu)

元町 DE ハロウィン  Part1

DSCF2503.jpg
一度行って見たいとずっと思っていた元町にあるお店ストロベリーワゴンさん。
5パピの飼い主かなさんのお店です。
10月31日は、お友達からこちらのお店でのミニハロウィンパーティのお誘いを受けて、チップ代表と一緒にお邪魔してきました♪
DSCF2549.jpg
もちろん衣装はピーターパンです(*^^*)V

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:05  |  チップのこと  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2006.10.05 (Thu)

Run、Run、ドッグラン♪


ハンカチ王子あらわる・・・!?

DSCF2314.jpg
マオちゃんー、そ、それボクのハンカチなんですけどぉ。



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:55  |  チップのこと  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
