2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

久しぶりの読書

本を、読んだ。

読みたかった梁石日著『闇の子供たち』。。。



しかし、思っていた以上のあまりの衝撃的な内容に、しばし本を閉じたくなることが何度あったことか。

・・・これが現実なの?


EDIT  |  23:35  |  だいすきBOOK  |  Top↑

2006.10.15 (Sun)

のだめちゃーーーーん♬

ココ何年かすっかりハマッテいるマンガがコレです♪


今唯一買っているかなー。
(娘たちはいろいろ買ってるけど、コレだけは私が買ってます^^;)

のだめちゃんが可愛くてー、読みながらひとりでガハハと笑いこけてます。

ドラマになるって聞いて、この面白さが果たしてドラマで表現できるのかすごーく心配でした…。
樹里ちゃんは結構いいかも。玉木君の千秋はどうかなぁ><
でも明日から月9で始まるんですよねー。
一応楽しみに待ちたいと思いますf(^^;
EDIT  |  20:35  |  だいすきBOOK  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2006.04.21 (Fri)

本・ほん・BOOK

最近(といっても1ヶ月以上前になるけど^^;)私が購入したワンコ関係の本です。


ええと、絵本のカテゴリに入れちゃったけどま、いいか。
一応絵の本もあるしね。
EDIT  |  21:09  |  だいすきBOOK  |  TB(1)  |  CM(19)  |  Top↑

2005.12.09 (Fri)

お気に入りの絵本

すき・・・
いっしょに あそんでいるとき
どんどん いっちゃったりする きみ
でも すぐに もどってきてくれる きみ
わたし そういう きみがすき

すき・・・
いつもなかよく いっしょにたべる
わたしたち いちばんの なかよし
おうさまごっこも するよ
わたし そういう きみがすき

すき・・・
きみの はなしかた
きみの すごく たかい ジャンプ
きみらしい えがお
わたし そういう きみがすき

すき・・・
わたしのこと よくわかってくれる
したいこと なんでもしてくれる
いま こうして ふたりは いっしょ
わたし そういう きみがすき

すき・・・
いつも わたしのこと しんぱいしてくれる
いつも そばに いてくれる
わたし そういう きみがすき
わたし そういう きみがすき

『The way I love you』そういう きみがすき
 ディビッド・ベッドフォード/文
 アン・ジェイムス/絵
 三木 卓/訳
DSCF0644.jpg

今、一番お気に入りの絵本はコレです

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:03  |  だいすきBOOK  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2005.11.23 (Wed)

おてんばちびこ

DSCF0568.jpg
マリー・ホール・エッツの『わたしとあそんで』
だいすきな絵本のひとつです。

女の子がはらっぱでどうぶつたちにあそびましょ!って追いかけるとみんな逃げて行ってしまう。
淋しくなって池のほとりにじーっと座っているとどうぶつたちが近寄ってきて・・・

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:38  |  だいすきBOOK  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
