2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

夕陽をさがしに。。。

けいさんの写真ブログで美しい海の夕陽のお写真を見かけては、
いつかこんな風に夕陽の写真が撮れたらなーって思っていました。

けいさんにお願いしたのは夏前だったかなー?
夕陽は寒くなる頃がキレイなんだよーって事で、待ちに待った夕陽@鎌倉オフ。
前日までの寒さが嘘のような、まさにお散歩日和のこの日、夕陽を探しに行ってきましたよーーー。
DSCF6582-s.jpg
こーんな夕陽に出会えました!
EDIT  |  16:07  |  wanとお出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

鬼の居ぬ間に

くぅママとブラン、我が家の女の子組がそろってヒートになり
男の子組にとっては辛い日々が続いています。

顔や声に出さないムッツリのミントでさえ、
部屋の隅にくぅちんを押しやって私から見えないところで密かにのっかったりしていますf(^^;
去勢済みだから笑ってられますが、
去勢していないチップに至っては、もー切ない切ない!

ってことで、時間のある時は出来るだけ外に連れ出してあげるようにしています。
男の子組の散歩はロング散歩、そしていろいろとお出かけもしてきましたよー。
鬼の居ぬ間にね
EDIT  |  09:41  |  wanとお出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

梅雨明け宣言

今年の春は爽やかな皐月晴れの日が少なく、
早いうちに台風が日本に近づくなぁーと思っていたら、
何となく空振りの梅雨。
そして、今日その梅雨も明けました。
やっぱり温暖化、異常気象なのかな。。。?


さてさて、30度を超えた暑い日だった17日。
久しぶりにミントをお供にミニミニオフに行ってきました。
DSCF6128.jpg
場所は大好きな横浜。


ご一緒してくれたのは、
DSCF6123.jpg
横浜在住のけいさん&光ちゃん・奈々ちゃんと


maoyui.jpg
ミチコママ&ユイちゃん・マオちゃん。
くぅちんの娘のような(いやいやもっとずーっと可愛いんだけど、気分は完全に娘気分なの。)マオちゃんは
つい先日3歳のお誕生日を迎えたばかり。
そんなマオちゃんカフェデビューの懐かしいお店があるというので、そちらに行ってきましたよ。
EDIT  |  17:08  |  wanとお出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

宴会日和!?

さーーて、昼間っからメンバー全員でカンパーーーイ!



何の酒盛りか!?

いやいや、ワンコのミニオフです。

何せ6月初めに企画してから、雨で2度流れ、苦節1か月^^;
7月に入り3日によーーーやく開催された焼き肉&多摩川オフ。
やっぱり乾杯でしょ♪
EDIT  |  11:06  |  wanとお出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

お散歩日和♪

早いもので今日から7月。
6月は面接だ保護者会だと週末はほとんどつぶれ、平日も仕事が忙しくて
ワンとのお出かけもほとんど行かれませんでした。
一日2ワンづつ3回(計6回^^;)のお散歩で許してもらいましょ(笑)

さて
7月の始まりの今日は、お天気だけど湿気がなくてお散歩日和。
ひさびさのメンバーで集まりました☆


EDIT  |  23:56  |  wanとお出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

雨の合間に。。。

天気予報のマークの気になる中、
今日はとーっても久しぶりのミニオフでした。



さて、どこに行って来たかと言うとね。。。
EDIT  |  23:38  |  wanとお出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

楽しい週末

5月17,18日の週末はひさびさにWで予定が入って楽しい週末でした!
(あ、一週間も前のことになってしまいましたが――f(^^;)

5月17日(土曜日)は。。。
お友達のハッピーママちゃんのお家に遊びに行きました。

5月18日(日曜日)は。。。
パピヨンのパパママ会の第3回ドッグタイムレースオフに参加しました。

EDIT  |  23:56  |  wanとお出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

昭和のかほり

ぜーーったいに一人ではたどり着けなかったであろうそのお店は・・・


こーーんなところにありました。
・・・駐車場の奥、です^^;

昭和のかほりのするレトロちっくなお店、しかもワンコOK。
なんでも、「ちいさんぽ」でも紹介されたのだとか。


少し前のお話ですが、爽やかなお散歩日和の11日の日、
DSCF5316.jpg
leon君、ミナちゃん&マオちゃん、そしてカフェ修行中のハル君と
私はわんぱくチップをお供にこちらのお店に行って来ました。

店内はこーんな感じ。

うふふん、昭和のかほりただよってこないーーー?
EDIT  |  10:30  |  wanとお出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

春はそこまで

日の出が早くなり、日の入りが遅くなり、一日一日日が伸びていくのを感じる今日この頃。
おひさまの出ている時間が長くなるのはとっても嬉しい。
寒さもすこーーーしづつ和らいでいるような。。。

17日の日曜日も、寒さは感じるけどおひさまの眩しい一日でした。
第2回東京マラソンの日が行われましたが、
なーーんとウチのパパさんも参加しました!

仲間と申し込んで何人かで走ったのですが、ここんとこ忙しくてほとんど練習なし。
毎朝のワンコとの散歩ぐらいしか動いてなかったしな~。
ってことで、最後の1キロは歩いちゃって、その間にあの木下先生に抜かれてしまったとか――(((o≧m≦)o
でも、ま、一応完走出来ました!(←手をあげてるヤツ)

心配下さったみなさん、ありがとうございました。

いろいろとねー、すごいんですよ。
ランナーは靴にマイクロチップをつけて走り、ちゃんとポイントを通過したかがわかるようになっています。
そして、デジタル放送のテレビやワンセグ携帯で入力すると、応援している人が今どこを走っているかとかが家にいながらテレビで見られるの。
また東京マラソンメインのHPではゼッケンなどを入力すると、全選手のフィニッシュ画像が見られるんですよ。
(↑写真画像)
昔じゃ考えられないでしょーーー!


さて、先日も春を探しにお出かけしてきましたよ。
(これから外出なので続きはまたあとで~)
EDIT  |  09:37  |  wanとお出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

路地裏の隠れ家カフェ

みなさんひさしぶりーーーっ!
あたしブランです。

「ぐわぁ~~っ!!」
ふー、ひさびさのお出かけで疲れちゃったわ。

どこに行って来たかって言うとね、
いきなりチャリに乗せられママったらカっとばして、
O区のご近所仲間+ゲストさん(笑)が参加で
とっても素敵なお店に行って来たのよ♪
うふふ、どんなところか知りたーい?
EDIT  |  17:06  |  wanとお出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
