2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

軽井沢2008その2&ありがとう

今さらですが^^;まだ最後の日が残っていたので軽井沢のLASTです。

軽井沢最終日の7日、夕方からパパさんの仕事が入ってしまったので、早めに切り上げて帰ることになりました。
でも、朝のバイキングははずせません(笑)
今日もまたまた朝からお宿のバイキングでオナカいっぱーーい。(昨日は昼飯抜きでしたもん 笑)
もちろん朝風呂にもしっかり入りましたよーー。

そしてお宿を後にし、近場でいいところはないかなー。。。と以前地元の人に教えてもらった近くの山へ。
山頂に向かう途中で、お、イケメンふたり発見~!


大きい方はユタカ?シンイチ?小さい方はジュンイチ?テッペイ?(←意味不明 わかったあなたはエライ!)



EDIT  |  17:07  |  旅行with DOG  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

軽井沢2008

次の日の朝です。



前の晩から粉雪がちらちらしていましたが、朝早くには残っている雪の上にまたまたうっすら一面雪化粧。
やっぱり軽井沢はまだ寒いのね。(←6日)
EDIT  |  16:05  |  旅行with DOG  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

ただいま!

3月5日から2泊で4ワンと一緒にお出かけしてきました――!
帰ってから風邪をひき、すっかり遅くなってしまいましたがf(^^;旅行記UPです



さぁ、出発!の車の中。
ん、ん、後ろに見えるはパピマンション!?




テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:06  |  旅行with DOG  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2006.02.07 (Tue)

軽井沢・番外編

コレおススメで~~す♪


冬に軽井沢に行ったら必ず買ってくるのがこのホームラン軒のラーメン。
長野限定(限定に弱い私^^;)と言うことでスキー場などにも売っているのかな。
上の2種は今回初めて買ってみました。おそばは具がたっぷりで美味しかったけど、スープの味がだいぶ濃い目。
ラーメンの方はやっぱりホームラン軒の生メン風の方が好みだなぁ~。


EDIT  |  23:06  |  旅行with DOG  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2006.02.06 (Mon)

軽井沢・3

立春の声をきいたと言うのにまたまた寒いですね。
夜の散歩に行ったら、早くも雪が降っていました~~~!
すっかり5連休を過ごしたオネエサマたちは、今朝は学校行きたくな~い!とブーブーいいながら登校しました。
私はと言うと、今日から仕事で一週間ダンナがいないので・・・淋しいるんるんで~す


<軽井沢・3/2月3日>
今日も朝から良いお天気~!DSCF0962.jpg

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:41  |  旅行with DOG  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2006.02.05 (Sun)

軽井沢・2

<軽井沢・2/2月2日>


今年一番の大雪ですよ、と地元の人がおっしゃっていた前日とは打って変わって朝起きたら晴天!!!
枝に積もった雪が満開の花のように青空に映えています。
初日の雪の降る中でも跳ね回っていたミンクリはルンルンで朝の散歩に出かけました。
朝食はホテルのバイキング。
高原のサラダもミルクもりんごジュースも美味しくて、いろいろなお料理も取りきれない位いっぱい並んで朝からオナカいっぱ~い♪
DSCF0942.jpg
こ~んなところで

DSCF0941.jpg
こ~んな朝食。今日は和食をメインにチョイス。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:48  |  旅行with DOG  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2006.02.04 (Sat)

今日で5ヶ月&軽井沢・1



いたずらチップも今日で無事5ヶ月を向かえました。
食欲旺盛・・・だけど胃腸が弱いのか、大量のウン○となってあまり身にならずやせっぽち。
でもすこぶる元気で少しづつだけど大きくなってるよ。
他のみんなも元気かなぁ~。

2月1日から3日まで、中高一貫の娘たちの学校は中学受験の為お休みでした。
ダンナも何とかなりそう、ワンコOKの宿も取れて、急遽家族4人&ワンコ一家3匹で軽井沢に行ってきました。
チップにとっては初めての旅行です。
さてさて・・・


EDIT  |  23:23  |  旅行with DOG  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2005.08.31 (Wed)

ただいまって帰ってきたら



「ただいま」って帰って来たらね
クリスはパパでもお姉ちゃんでもなく
ボクのところに飛んできて
顔をペロペロ攻撃!
コレがスゴイのなんのって
ボク、参ったなぁ。
でも、嬉しかったよ。 BYミント

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:20  |  旅行with DOG  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005.08.28 (Sun)

ミントの清里日記・2

23日はちょっぴりお天気が悪くて雨が降ったりやんだりだったけど
ママがお友達に聞いておいてくれた牧場や萌木の里、JRの最高地点や広場でお散歩したよ。
ボクは、駆け回んないでクンクンにおい嗅いでばっかりでつまんないってお姉ちゃんたちは言うけど、コレやめられないんだよなぁ~。
昨日に続いて清泉寮も行ったし(お姉ちゃんたちトリハダでアイス食べてたよ。なのにママと違ってお姉ちゃんたちはくれないんだ。キビシイなぁ。)もっと奥まで行って見たよ。20050828084956.jpg

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:41  |  旅行with DOG  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2005.08.27 (Sat)

ミントの清里日記・1

清里駅

22日から24日まで、パパとお姉ちゃんたちと『清里』っていうところに行ってきたよ。
朝、「楽しいところに行こうね♪」ってママが抱っこしてくれて我慢して嫌いな車に乗ったのに、ママはバイバイって手を振るんだもん。
ひどいよ~~。
でもボクは何より散歩が大好きだから、みんなといっぱい広いところに行かれて留守番よりずーっと楽しかったよ。
それに今はクリが大きいお腹だからしょうがないよね。 BY ミント

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:09  |  旅行with DOG  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
