2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

クリスの生まれた日に

くぅちゃん
くぅちゃん
くぅちゃん。。。

だいすきで
だいすきで

いつかお別れの日が来るのかなって

考えただけで涙が出てくるよ


甘ったれくぅちゃん
やさしいくぅちゃん
なのに
いつも私を守ろうと必死のくぅちゃん


哀しい時
黙って涙をぺろぺろしてくれるくぅちゃん

夢にうなされた時
飛んできて一生懸命ぺろぺろしてくれるくぅちゃん


腕の中のそのあたたかさ
一心に私を見つめるまっすぐな瞳

いとおしくて
ただ
いとおしくて


わたしの人生の中で
あなたと過ごせる一瞬一瞬に




こころからありがとう




EDIT  |  20:22  |  クリスのこと  |  TB(0)  |  CM(35)  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

くぅちんの一大事!?

考えてみれば、3週間ほど前から食欲がなかったっけ。
カリカリフードを全く食べたなったり、残してみたり…。
ちゃんと食べなさい!ってよく叱ってた。
叱りながらも、くぅちゃんの好きなものトッピングしてやると
そういう時はしっかり食べていたので、全く食欲がなかったわけではないと思うのだけど。


EDIT  |  14:23  |  クリスのこと  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

YOKOHAMA散歩


8月中旬にヒートになったくぅちゃん、ひっさびさのお出かけに「超うれしーっ」♪



9月19日のお話です(←遅っ^^;)
行先は、ミナトYOKOHMAー!
まずは素敵な自然食レストランでランチ。
lunch.jpg
テラス席がワンコOKのお店です。

lunch2.jpg
お野菜がとっても美味しいんですよ。

美男美女が笑顔で勢ぞろいー!
DSCF4578.jpg
左から光ちゃん・奈々ちゃん・ミナちゃん・マオちゃん・くぅちん・陸君
EDIT  |  08:29  |  クリスのこと  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

気がつけばもう半分

梅雨らしくない6月だなーと思っていたら
いつの間にか7月に突入!
気がつけば今年ももう半分が過ぎてしまったんですねー。
そして、7月に入ったと思ったらすっかり雨模様。
お散歩好きのワンコたちは可哀そう。。。


さて、6月のパパママ会のオフ会は6月24日(日曜日)、こんなところで開催されました。

EDIT  |  22:01  |  クリスのこと  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.06.15 (Fri)

フカひれDEぷるるん♪

こんにちはー、クリスです!
お誕生日にはたくさんのお祝いのコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。



この間、すっごく暑い日(6/12:最高気温29度とか?)に、ママとお出かけしたの。
なんかね、ぷるるん♪になりに行くって言ってたけど何なのかしらねー???

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:14  |  クリスのこと  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2007.06.12 (Tue)

だいすきだよ

DSCF3938.jpg

だいすき

いっぱいだいすき

ずーっとだいすき

いつもだいすき

ぜんぶだいすき



くぅちゃん

あなたの

ずれたフレーズも

チッコい目も

ふにゃふにゃのコートも

みんなすき



振り返るといつもそこには

一心に私を見つめるまっすぐな瞳

この瞳に出会えたことは

私の何よりの宝物



甘ったれくぅちゃん

強くて優しいくぅちゃん

あなたのすべてが

だいすきだよ

EDIT  |  23:32  |  クリスのこと  |  TB(0)  |  CM(26)  |  Top↑

2007.05.20 (Sun)

笑顔のわけは・・・

とっても嬉しい1日だったね!
どれくらい楽しかったかって言うと・・・

一緒に行ったくぅちんがこーーんな笑顔になっちゃうくらい♪(笑)
EDIT  |  19:50  |  クリスのこと  |  TB(1)  |  CM(10)  |  Top↑

2007.04.19 (Thu)

お久しぶり♪

18日、空模様を心配しながら仲町台までミニオフにお出かけでした。
春休みもずーーーっとバタバタしていてワンとのお出かけはひさしぶり。
出かける時には何とか持っていたお天気も予報どおりに午後から雨になり、まったりおしゃべりのオフになりましたが、ひさびさのパピまみれはとっても楽しかったです。

DSCF3560.jpg
いごごちの良かったお店はこちら。ミチコママさんがセットしてくれました。
我が家からはくぅちんが参加。
どんなパピちゃんに会ってきたかって言うとね・・・

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:32  |  クリスのこと  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2006.11.26 (Sun)

小田急線沿線オフに乱入ー!

24日の金曜日、小田急線沿線に可愛いワンコが集まると聞いて、私も乱入させていただいちゃいましたーーー!
そういう私は、東急線沿線なんですけどねf(^^;
場所は成城学園前の[FIT DOG CAFE]さん。

オフ会を呼びかけてくださったはじめましてのきよまるさんちのKT君はくぅちんの親戚さん♪
会いたかったヨーーー。

だってさ、このデヘへ加減、似てない!?DSCF2786.jpg


ほら、もう一発!
DSCF2788.jpg

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:47  |  クリスのこと  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2006.11.09 (Thu)

ゆったりランチ

今、超話題の手乗りパピヨンでーす♪
DSCF2668-s.jpg

な、わけないか^^;
でもね、ホントに手のひらサイズの可愛い子パピちゃん(でももう4ヶ月なの)はYakkoさんちのribbonちゃん。
初ご対面してきましたー!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:46  |  クリスのこと  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
