2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

お散歩日和に本門寺さんへ

ポカポカ暖かくて穏やかなお天気。
でも明日にはもう雨が降るんですって。。。

と聞いちゃぁ、お散歩に行って来なくちゃね。


ミントとクリスをお供に久しぶりに本門寺さんへのんびりお散歩に行ってきました。
EDIT  |  22:36  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

涙の訳は

ウチで生まれたチップとブラン。
血統書名は、いろいろ考えた挙句、ディズニー好きの私の命名で^^;
チップはPETER PAN(やんちゃなちびすけだったからね)、ブランはSNOW WHITE(身体が真っ白な女の子だったので)

ハロウィン(遅ればせながら^^;)といえば、もー、毎年この衣装に決まりなのでーーす。
DSCF2579-s.jpg
ゆえに昨年の写真ですが、なんかこの時の方がチップの耳毛(というか顔のわき毛というべきか 笑)
が長い気がーーーー。

EDIT  |  00:41  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

ある夏の日

DSCF6233.jpg

実は、ちょっとばかし中国まで行ってきました!
EDIT  |  23:51  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

深夜散歩は楽しいぞ!?

連日の猛暑、いつまで続くんでしょ。
バイトのため週3日は出かけますが、これがなかったら毎日ひたすら家に引きこもっていたかも。

早起きして散歩。。。って思っても、
次女ちんが予備校行くのに朝はバタバタしていたり
ちょっと遅くなるとすぐに暑くなっちゃってねーーー^^;

そんな私がワンコ達とのんびりお散歩に行くのはもっぱら夜です。
夜っていうか深夜って感じ?
PM11時半は早い方
遅い時はAM1時なんていう時も^^;

でも、案外その時間にウロウロ散歩してる人っていないようでいるんですよ。
深夜散歩ならではな事件も起こるしー(笑)

EDIT  |  16:14  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

ウチの犬

まだ梅雨も空けていないというのに暑い日が続きますね。
みなさんのワンちゃんはお元気ですか?

4ワン!?ハイ、絶好調です。
今朝は2ワン1時間×2回の散歩でお疲れの私。
出送れて9時頃スタートだったのでかなり暑かった~。
でも我が家のワン`sは暑さも疲れも知らないようですf(^^;

よく、「うちの子は絶対に自分のこと人間だと思っているわ~」って言うワンちゃん多いですよね。
みんなおりこうさんで一人っ子だったりしてとーっても可愛がられてて。。。

ウチの4ワンは自分のこと犬だと思ってます。たぶん。

そして私の事もだと思っている、可能性大(((o≧m≦)o

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:41  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

ありがとうございました♡

くぅちん5歳のお誕生日に、

みなさまからの暖かいお祝いのメッセージ

ありがとうございました。

とってもとっても嬉しかったです!



大切なくぅちんはじめミンクリファミリーと一緒に、
これからもワンコ命の(笑)楽しい毎日を過ごして行きたいなぁ。
みなさまこれからもよろしくね。

と言うわけで、くぅちん&ミンクリファミリーからありがとうのごあいさつ☆

EDIT  |  10:53  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

へそ天一家

へそ天大王のくぅちん。
ちょっとなでるとすぐに裏返っちゃいます。


DSCF5989.jpg
とにかくお腹をなでてもらうのが何より好き。
3度の飯より(←あ、2度だ)ね。
くんにゃーーって、力だってぜーーんぶ抜けちゃいます。
(このポーズがいつもピグモンに見えてしまうのは私だけでしょーか???)

おでかけしててもね。
2008_0606christy.jpg
すぐにお腹がデロ――ン(((o≧▽≦)o
(ミチコママ写真いただいちゃいました!)

でも、へそ天好きはくぅちんだけじゃないの。

ミンクリファミリーみんなへそ天しちゃいます。

ミントパパだって
DSCF5986.jpg
いぇーい!オイラもやるんだよーん。

ブラン姫も
DSCF5995.jpg
気持ちいーんでつ!

チップだって
DSCF5990.jpg
オラちんだってやるんだい。

彼は裏返ったまんま、器用におもちゃを持ってひとりで遊びます。
DSCF3715.jpg
コレがむっちゃ可愛いのん♪(←親バカ―――っ(((o≧▽≦)o


今日も4パピのお腹をなでまくる私です♪
EDIT  |  23:03  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

くぅちん危うし

最近我が家のワンコのストーカー事情がちーっとばかし変わって来ました。

何しろくぅちんは、朝から晩まで私のストーカー。
ちょっと洗濯物干しに2階に行っても、足りないもの下にとりに来ても
行ったり来たりついて歩くし、
トイレに入ろうものならドアをカリカリして
ま、ちょっと開けたりすると^^;
すかさず入って来ます(笑)

そんなくぅちんのストーカーぶりを打ち破る男が出現!
EDIT  |  20:54  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

SAKURA 2008

今年の桜は開花は早かったけど長いこと花を楽しむことが出来ましたね。
お花見、行きましたかーーー?

私はちょうどタイに旅行に行っている頃が満開でした。
DSCF5694.jpg
でもね、帰ってから2度ほどお花見を楽しみましたよ♪
EDIT  |  23:04  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

無駄遣いもまた楽し

スタバのバレンタイン仕様のピンクのハートのタンブラーが欲しい!
って次女ちんが言うので、昨日横浜に買い物に行った時に探したのだけど、売り切れ。。。
今日は仕事もなく買い物にでも行こうと思っていたので、「見つけてきてあげるね!」
と言ったものの、川崎で知ってるスタバ3件回ったけどどこも売り切れ(TT)
何でーー?
親切なアナタ、どこかじみーなお店で、もし赤いハートのタンブラー見つけたら、ゲットしておいてくださいませ(笑)

とまぁ、今日は川崎を一人でフラフラしていたのですがめぼしいものはナシ。
入ると欲しくなるから入らないで帰った方がいいと思いつつ、のぞいてしまったペットグッズ屋さんで
やっぱり無駄遣いをしてしまいました~~f(^^;
DSCF5028.jpg
誰のかすぐわかるでしょーーー。

チップにはCHIP、ぶーちゃんにはPiglet・・・まんまでっす(笑)


早速着せてみたら、あら可愛いっ♪(←ハイ親ばかでーーす♪)
new wear
こんなに似あうならさ、無駄遣いも許されるよねー(((o≧m≦)o
EDIT  |  18:05  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
