2005年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.31 (Mon)

やっぱりママが好き

ただいま我が家に来ると、もれなくピラニア軍団がついてきます。DSCF0321.jpg

EDIT  |  21:05  |  ミンクリBaby`s  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2005.10.26 (Wed)

元気だよ!

兄弟たちは元気に成長しています。
最近の遊び方の盛り上がりぶりには、くぅママもタジタジ。
入院前は、階段に登って非難していたミントパパも退院後は・・・( ̄m ̄*)
DSCF0308.jpg


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:21  |  ミンクリBaby`s  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2005.10.25 (Tue)

カラーな僕ら

DSCF0356.jpg

ミントです。
ママちゃんはこの頃
ちっともボクちんの事かまってくれないし
得体の知れないやつがウジャウジャいるし
家でしたろ~かと思っていました。
ミントです。
計画がばれたのか
ある日気がついたら病院のベッドに寝せられて
こんなモノつけられてたとです。
ミントです・・・


DSCF0358.jpg

2号でちゅ。
まだ名前もつけてもらえんとでちゅ。
おめめカイカイしたら
こんなもんつけられたとでちゅ~~。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:42  |  ワンコのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2005.10.15 (Sat)

心配事

今週すでに3回も動物病院に通いました。
明日、今週4回目のトドメはミントの手術です。

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:00  |  ミンクリBaby`s  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2005.10.11 (Tue)

遊ぼうよ

DSCF0267.jpg

あそぼう、あそぼう!
みんなであそぶの楽しいよ。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:22  |  ミンクリBaby`s  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2005.10.09 (Sun)

こんにちは

DSCF0285.jpg
うふふ、大きくなったでしょう?
今日は幼稚園と小学校のお友達が遊びに来てくれたよ。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:02  |  ミンクリBaby`s  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2005.10.06 (Thu)

ぶーちゃんの夢

ぶーちゃんの今日の夢はどんな夢・・・?
DSCF0229.jpg

ん、バレリーナのようです!!!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:42  |  ミンクリBaby`s  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2005.10.04 (Tue)

ミント受難・・・

子パピが誕生して今日で一ヶ月。
お赤飯でも炊いちゃおうかななどとルンルン思いながら、みんなが出かけた後食器を洗っていたら、「ん???」
キッチンマットの足元に、私がしていたシルバーのネックレスのチェーンがちぎれて落ちていた。部屋中掃除してもトップについていたサンダルが無い~。
とがったところはないし、ウン○と一緒に出て来るだろうと思いながらも、この間お姉ちゃんのピアスを飲み込んで手術したパピちゃんの話を思い出し一応ミンクリを連れて動物病院へ。

DSCF0237.jpg
シルバーの鎖に、ストラップと同じようなシルバーのサンダルがついていたのに・・・

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:26  |  ミントのこと  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2005.10.02 (Sun)

おやすみ



おやすみ・・・
いっぱい寝てさ、大きくなるんだよ
今日の夢はどんな夢?
EDIT  |  18:56  |  ミンクリBaby`s  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2005.10.01 (Sat)

A LETTER TO TRUE

う~~ん、気がつかなかった。
子パピが生まれて世話に明け暮れている間に、Jonny.Dさまもヨンさまも来日していたのよねん。
お二人の映画もモチロン、この頃映画もいけなくて予告見てないし雑誌も買ってないし・・・。
こんな映画が今日から始まってるって知らなかったよ~~~!
『A LETTER TO TRUE』http://www.alettertotrue.com/
EDIT  |  17:50  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
