2005年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.31 (Sat)

感謝をこめて・・・



みなさま、今年一年間大変お世話になりました。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:02  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

2005.12.30 (Fri)

ドームへお出かけ



ココ何年か30日恒例の年末の東京ドームに行って来ました。
EDIT  |  23:11  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005.12.29 (Thu)

あんなこと、こんなこと、CATSのことやぶーちゃんのこと…

なんか毎日ぐんぐん過ぎていって、あっという間に年末を迎えてしまいました。
師走・・・って昔の人はうまいこと言ったモンですね。



22日の日は一足早いクリスマスプレゼントということで母と娘と一緒にCATSを見に行ってきました。
昨年の今頃もみんなで見たのですが、今回次女ちんが急遽自分の予定でパス。
もうそろそろ、それぞれクリスマスには予定が入って揃っていく事もなくなるのかなぁとちょっと淋しかったな。
私は昨年から5回目のCATSでしたが、何度見ても毎回新鮮で、その日のお気に入りのネコちゃんが違うのが不思議!
今回のお気に入りはマンゴジェリーとランペルティーザの泥棒ネコ。息がピッタリ合ってました。
CATSはネコたちがあちこち歩き回るので、通路側の席がおススメ。すぐ横をネコがやってくるし、最後には握手をしていただけます。
今回は席がよかったので、ラムタムタガーのキムさんにバッチシウインクいただいたし、毎回最高のパフォーマンスを見せてくださるミストフェリーズの蔡さんと握手が出来て感激でした♪


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:52  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2005.12.25 (Sun)

Merry Christmas☆

DSCF0759.jpg
Merry Christmas!素敵な夜を過ごしましたか?
洋服嫌いですが、ミンクリファミリーを代表してボクがご挨拶です。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:39  |  ワンコのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

2005.12.22 (Thu)

くぅサンタのおでかけ

DSCF0729.jpg
どう?似合うかな。
ママがこの間買ってきたの。赤が似合うって言うけど赤いコートばかり3着目なんですけど・・・。
これ着て散歩してると、小学生たちがサンタが歩いてるぞって言うの。
いやだなぁ。
でも今日はこれを着てママとお出かけに行きました。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:25  |  クリスのこと  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2005.12.18 (Sun)

ちびこの旅立ち

ちびこが17日新しい里親さんのもとに旅立ちました。


前日に撮ったみんなのお気に入りのちびこの写真です。
我が家の誰よりもすぐに首をかしげて、またかしげたその顔がキュートでした。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:48  |  ミンクリBaby`s  |  TB(0)  |  CM(40)  |  Top↑

2005.12.15 (Thu)

盛りだくさんの一日だい♪

ボクちんチップ。
午前中にパパがお風呂場に呼ばれて、何だかフワフワになってお部屋に戻って来たよ。
シャンプーって言うのしてきたんだって。
そしたら、今度はちぃが呼ばれて次はボク。
ちぃもボクもこんなの初めて!
ちぃはおりこうだったよって言われたけど、ボクちんはおもいっきり暴れてやったぞ~!

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:27  |  ワンコのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2005.12.14 (Wed)

コレ聴いてます♪

最近のお気に入りはコレです。
DSCF0685.jpg


いつもレンタル屋さんの半額の日にCDをごそっと借りてはダビングしていたのですが、何だか欲しいものばかりで続けて買ってしまいましたf(^^;
EDIT  |  21:10  |  だいすきMusic&Musical  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2005.12.12 (Mon)

弱虫チップ^^;

兄弟に遅れること約2週間。
今日やっとチップが3回目のワクチンを受けに行ってきました。



ボクちんかわいい?お出かけコート初めて着たの。
でもボクちん、ちびこと一緒なのがちょっと気に食わないぞ!(許せコレが家で一番小さい洋服なのだ^^;)
EDIT  |  14:15  |  ミンクリBaby`s  |  TB(0)  |  CM(28)  |  Top↑

2005.12.09 (Fri)

お気に入りの絵本

すき・・・
いっしょに あそんでいるとき
どんどん いっちゃったりする きみ
でも すぐに もどってきてくれる きみ
わたし そういう きみがすき

すき・・・
いつもなかよく いっしょにたべる
わたしたち いちばんの なかよし
おうさまごっこも するよ
わたし そういう きみがすき

すき・・・
きみの はなしかた
きみの すごく たかい ジャンプ
きみらしい えがお
わたし そういう きみがすき

すき・・・
わたしのこと よくわかってくれる
したいこと なんでもしてくれる
いま こうして ふたりは いっしょ
わたし そういう きみがすき

すき・・・
いつも わたしのこと しんぱいしてくれる
いつも そばに いてくれる
わたし そういう きみがすき
わたし そういう きみがすき

『The way I love you』そういう きみがすき
 ディビッド・ベッドフォード/文
 アン・ジェイムス/絵
 三木 卓/訳
DSCF0644.jpg

今、一番お気に入りの絵本はコレです

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:03  |  だいすきBOOK  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2005.12.07 (Wed)

外の風は

DSCF0648.jpg

今日もプチお散歩に出かけたちびこ嬢。


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:54  |  ミンクリBaby`s  |  TB(0)  |  CM(26)  |  Top↑

2005.12.05 (Mon)

外の空気は



お散歩デビュー・・・とまでは行きませんが、
今日始めてお外を歩いたちびこです!

お隣さんとウチしか通らない細い私道ですが、ちびこにとっては冒険だよね。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:28  |  ミンクリBaby`s  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2005.12.03 (Sat)

ボクがんばったでしょ!?



今日のボク。
ね、見て!ボクのお口ずいぶんキレイになったでしょう!?


生後40日を少し過ぎた頃、なんだか目が腫れているのに気がついて病院に行ったチップ。
軽い外耳炎になっていて掻いているうちに目を傷つけたのでしょうと言われ、いきなりカラーを経験。
その内口の周りも赤くなり腫れて、食欲が減り体重が減り・・・。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:47  |  ミンクリBaby`s  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
