2006年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.31 (Tue)

大人買い

したかったのに~~~。
任天堂DSとあの脳のトレーニングのとか英語のトレーニングのとかさ。
今日、さくらやとかヨドバシとか行ったけどどこも売り切れ。
知らなかった・・・。
そんなに人気があるんだねf(^^;

EDIT  |  11:58  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2006.01.30 (Mon)

大地震が来る!?

人から聞いた話なのですが、
予知の夢を見る人がいて、尼崎の電車事故の夢を見て一ヵ月後くらいにあの事故が起きた・・・そうです。
その方が、瓦礫の山になった所でレポーターが「コレがあの東京でしょうか?」とレポートしている夢を見たんだって~~(@0@)/
EDIT  |  09:44  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

2006.01.27 (Fri)

ぼっちゃん改造計画!?

DSCF0358.jpg

生後40日過ぎに病院通いをしたチップぼっちゃん。
カラーをつけられ、兄弟と隔離され、一日おきに病院に通った時もありました。

そんなこともあってか、バッグ=病院とインプットされてしまったようで、チップはバッグが大嫌い!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:20  |  チップのこと  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2006.01.25 (Wed)

マロンちゃんに会いに・・・

ミントママさんのお宅に里子に行ったマロンちゃんの、今日はオフデビュー
久しぶりに会うマロンちゃん大きくなったかな~とくぅママと出かけました。マロンちゃんのカフェデビューは自由が丘のこんなお店です♪


EDIT  |  23:24  |  クリスのこと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2006.01.24 (Tue)

キルトフェスティバル



キルト仲間と東京ドームで行われている東京国際キルトフェスティバルに行ってきました。
EDIT  |  23:43  |  だいすきHAND MADE  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2006.01.23 (Mon)

ワンコのクッキーに挑戦

えっとね、こういうの作るの実はとっても苦手な私。
今日はどういう風の吹き回しか挑戦してみることにしました。

DSCF0867.jpg


みんな喜んで食べてくれて、チップがお礼にヴァイオリンを・・・なワケないかf(^^;
EDIT  |  22:16  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2006.01.21 (Sat)

初雪

朝起きたらすっかり雪景色!
最近当たらない天気予報も今日はバッチリ~。
AM1時過ぎに寝る時は降っていなかったけど、夜中の3時頃から降り出したそうです。



「い~ぬはよろこび庭かけまわりぃ~、ね~こはコタツで丸くなる~♪」

EDIT  |  22:58  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2006.01.20 (Fri)

ひとしごと

昨日19日はお姉ちゃんのクラスの懇親会でした。
幹事は・・・私~f(^^;
EDIT  |  12:42  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2006.01.18 (Wed)

仲良し兄弟だい♪

ご近所さんの里親さんの所に行ったレオン君がひさしぶりに遊びに来てくれました(*^^*)
一ヶ月ぶりぐらいだったけど覚えていてくれているようで、ミントやクリにちゃんと挨拶してチップとも取っ組み合いで仲良く遊んでくれて嬉しかったよ~♪


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:55  |  ミンクリBaby`s  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2006.01.17 (Tue)

あえなく撃沈…

午前中にお日様が顔を出したので、チップぼっちゃんと初デートに行ってランチでもしてくるか♪と誘いましたの・・・
DSCF0848.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:46  |  ミンクリBaby`s  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2006.01.16 (Mon)

みんなでお散歩

ちょいとご無沙汰してしまいました。
先週はぐうたらな毎日から一転、5時半起きのお弁当作りの日々が始まり、私は体調すぐれず、またPCも新学期が始まったと言うのに冬休みの宿題の仕上げに独占され状態でしたf(^^;
この間、11日に次女ちんは15歳の誕生日を元気に迎えました♪
が、高校の入学金・施設費等の支払い(中高一貫なんだけど、当然ながら取るものは取られる)、姉妹の3学期の授業料etcで出費の多い涙の週(だって両手近くの諭吉様が~~、飛んでいく~~)でもありました(TT)
EDIT  |  14:53  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2006.01.10 (Tue)

仁義なきたたかい

今日もアレをめぐって、母子の仁義なき戦いが繰り広げられています。
普段はくぅがおもちゃをチップの目の前にちらつかせて、遊ぼうぜぃ!と誘って、たまごちゃんやボールなど小さなおもちゃも二人でくわえて遊んでいるくぅとチップなのですが、どうもコレだけは譲れないくぅちん。
一人でくわえると逃げ出し、チップが寄って来ると本気で威嚇します。
え、何?って・・・

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:11  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2006.01.08 (Sun)

ガンバレ雪ちゃん♪

今日は朝早くから川越と言う所までお出かけでした。
修行中のぶーちゃんこと雪ちゃん(ショー会場でぶーちゃんというのもなんだよなぁ~ということで修行先ではSNOW WHITEの犬名から雪ちゃんと呼ばれています)のデビューだったのです♪
EDIT  |  22:06  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2006.01.06 (Fri)

思いっきり親ばか~♪

すっかり忘れてましたが、我が家のチップ君4日に4ヶ月目を迎えたのでありましたf(^^;DSCF0752.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:59  |  ミンクリBaby`s  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

2006.01.02 (Mon)

あけましておめでとうございます

2006年がみなさまとわんこたちにとって素敵な一年になりますように!
今年もミンクリファミリーともどもどうぞよろしくお願いいたします。


元日は家族揃って近くのお寺さんに初詣に行きました。
EDIT  |  23:50  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
