2006年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.30 (Thu)

さくらと一緒に(美男編!?)


サクラと一緒に美男子編てのはどうでしょう(((o≧▽≦)o

ミントと一緒にサクラがいっぱいのお寺さんまでお散歩。
ココで宴会は出来ません。
ゆっくりサクラを眺めたいヒトにはおススメです。


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:24  |  ミントのこと  |  TB(1)  |  CM(16)  |  Top↑

2006.03.29 (Wed)

さくらと一緒に(美女編)



美女とさくらは似合うそうな
ちんたの母さんのところに素敵な美女とさくらのショットがありました♪

さて、では早速我が家唯一の美女を連れて
ちょっとお散歩に行って来ましょうか

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:02  |  クリスのこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2006.03.28 (Tue)

カフェデビュー

DSCF1248.jpg

26日の日曜日、チップぼっちゃんカフェデビューしました。

DSCF1246.jpg

パパとママと一緒だったから
ぼくちんおりこうにしてたよ
くぅママ、怖いもん

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:49  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2006.03.25 (Sat)

さくらのひとりごと

DSCF1242.jpg

わたし 青いキャンバスがとっても好き
EDIT  |  23:42  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2006.03.24 (Fri)

やっぱり一緒がいいな

薄曇の中
親子揃ってお散歩
この頃バッグ好き好き大作戦のために
一人でお散歩が多かったチップだけど

だいすきなパパとママと一緒だと
るんるんいきいき
真ん中に入ったり飛び出してみたり
うれしくてうれしくて仕方がない
といったふう

途中でお花を見つけてハイポーズ
Wan*Hanaゲッチュ~♪
DSCF1231.jpg
しかし・・・みなさん、向いてる方向が見事にバラバラなんですけど^^;

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:07  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2006.03.23 (Thu)

ENDOLICHERI☆ENDOLICHERI

キンキのあの左側の子?
ああちょっと変わった髪形したりカッコしたりする子ね~?

なーんて、まぁ同年代のママにはちょっと敬遠されちゃったりすることもあるカレなのですが
私は・・・好き♪なのです。

そのちょっと変わった(といわれる)カレが自ら壊れたと形容するエンドリさん。
(キンキの堂本剛君がENDOLICHERI☆ENDOLICHERIという名前で自らプロデュースしてソロ活動しています)
そのコンサートに、20日同じくカレの大好きな次女ちんと一緒に行ってきました♪

(本日のエントリー、思いっきりミーハーな内容となっておりますf(^^;)
EDIT  |  23:55  |  だいすきMusic&Musical  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.03.22 (Wed)

卒業の日

通い慣れたゆるかやな坂道を
今 自転車で走る
紺色ブレザーの仲間たちの肩をたたいて
最後の「おはよう」

落書きだらけの机の前では
響きあうシャッター音
ざわめきかき消すチャイムが流れて
誰もが一瞬まぶた閉じるけど

そう僕らこれから別々の道を歩いて
新しい日々の中で
夢のカケラを繋ぐたびに
みんなの笑顔が背中押すだろう
                BYサスケ
EDIT  |  23:28  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2006.03.18 (Sat)

ピカピカ☆チップ

ボクちん、この間初シャンプーしてもらいました♪
みんな普段は家でママが洗うけど
たまぁ~に特別な日はキレイなお姉さんにやってもらいにいくんだよ。

パパの6歳の誕生日の特典つきカードが届いたので予約しようと思ったら
Babyは3割引って聞いて、ツメも伸びちゃったし今のうちだぁ~って
ボクちん初めてやってもらうことになったの。
初めて一人ぼっちで知らないとこにいってドキドキだったよ~。

DSCF1169_sh01.jpg


どう!?ピカピカ☆になったでしょ。
おりこうさんだったねってキレイなお姉さんに言ってもらったよ。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:45  |  チップのこと  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2006.03.17 (Fri)

今日は和風で・・・

9日に奈良・京都の4泊5日の修学旅行から帰ってきたお姉ちゃん。
初めての京の都はとても魅力的だったそうです。
すっごく楽しかったよ!!!って第一声。
行った場所じゃなくてだいすきな仲間と時間を共有する楽しみが何よりだよね。

EDIT  |  11:08  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2006.03.15 (Wed)

Happy Birthday Mint

本日3月15日で6歳になられたミントさま

今日は特別に下記の3大特典がもれなく付いてきます。
*一日に最低10回以上ママが「ミン君だいすき」とハグします
*おひとりさま限定散歩、長時間コースご招待
*先生にナイショで療養食にトッピングがつきます




ミントの昨年の誕生日に完成したはずのお昼寝マット。
細かいところが残っていてつい先日やっと完成しましたf(^^;
刺繍のでこぼこはまぁ手作りということで勘弁してちょ。
DSCF1187.jpg


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:53  |  ミントのこと  |  TB(0)  |  CM(27)  |  Top↑

2006.03.09 (Thu)

ロコモコに挑戦♪



ハワイアン料理で有名なロコモコに初挑戦してみました♪
目玉焼き、黄身がいまひとつきれいに焼けなくてソースでごまかしちゃったf(^^;
目玉焼きも上手くいってソースも目玉焼きの下にキレイにかかった成功作品は、すでに娘のオナカに入りかけていたので写真は断念(笑)



EDIT  |  23:05  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2006.03.08 (Wed)

ブルーデージー

ポカポカ暖かな一足先に春が来たような一日でした。
午前中は庭いじりでした。。
ほったらかしだったブルーデージーがぼうぼうになりながらも元気に咲き出しました。
DSCF1160.jpg
EDIT  |  18:28  |  だいすきガーデニング  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2006.03.06 (Mon)

初動画にチャレンジ♪

お騒がせしました。
ご協力いただいたミントママさん、ミロさん、ジーままさんのおかげで
何とか動画の第一弾がUP出来たみたい(((o≧▽≦)o

では~



チップが一生懸命くぅちんを遊びに誘おうと
チラッチラッと横目で見ながらくぅちんの前でブル足をならしていたのだけど
陽だまりで睡魔と闘ってるくぅちんは誘いに乗ってくれませんでした。
チップが逆光だったので、さて位置を変えて・・・

ほら、かわいいチップもっと見たいでしょ~(←親バカゆえお許しをf(^^;)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:13  |  チップのこと  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2006.03.05 (Sun)

なんでだろう?

ずっと見つからなかったカメラの取説が見つかったので
添付のCDをダウンロードしてみた。

動画をUPしたいなぁ~と思ったから。

EDIT  |  08:35  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2006.03.02 (Thu)

弥生3月

あっという間に3月になっていましたf(^^;
お雛様をようやく飾り終えたのもついこの間。


くぅちんの初節句の時にゲットしたパピ雛も飾りましたよ~。
きっと全国にお揃いのお雛様を飾っているパピちゃんがたくさんいるのだろうなぁ。

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:10  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
