2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.30 (Sun)

リブ&メグちゃんと姉妹対決!?

29日は、いつも美味しそうなおうちご飯にワンコご飯(←すべて手作り)、キュートな姉妹パピのリブ&メグちゃん、そして楽しいお喋りの憧れのブログのちんたの母さん宅にお呼ばれしてきました~♪
DSCF1925.jpg


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:48  |  ママのつぶやき  |  TB(1)  |  CM(12)  |  Top↑

2006.07.28 (Fri)

Who?

ぶーちゃんにラブラブのこの子だぁれ?
DSCF1892.jpg


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:43  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.07.26 (Wed)

家族写真

我が家の次女ちん、本日PM7:00発の飛行機でカナダに向けて出発いたしました
8月16日までカナダで世界中(といってもカナダが主だけど)から高校生が集まるサマースクールに参加し、その後自由行動の観光があり20日までの長い旅行です。

荷物をひととおり詰めて「あ、家族写真持って行こうっ!」とおもむろにデジカメを取り出し・・・

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:58  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2006.07.22 (Sat)

イケメンさんいらっしゃい~☆

雨続きの今日この頃、20日におヒマなママ(笑)のお天気まかせオフ(←お天気次第で日程が急遽変わります~)がありました。
当日朝9時の本日決行!のメール連絡網により、開催されることになりました。
今日は私の大好きなイケメン君達が集合です♪

場所は参加のママさんが某ブログで見つけて下さった恵比寿のお店です。
店内はこんな感じ。
DSCF1865.jpg

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:57  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2006.07.19 (Wed)

だって好きなんだもん

DSCF1830.jpg

おんなのこっていい匂いがするの

ボクちんだい好き 

DSCF1841.jpg


いつも一緒にいたいの

ずーっと一緒にいたいの

DSCF1842.jpg


ボクちんがいつまでも守ってあげるからね

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:42  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2006.07.17 (Mon)

がんばりました!

15日の土曜日、グランベリーモールのJOKERで行われた
『パピヨン撮影会&運動会』に参加してきました。
暑いのと遠いのでエントリーはミントとクリス。
「ひさびさにミント連れて行こうと思って」とお姉ちゃんに話していたのをどこかで聞いていたらしいミント。
いつもわが道を行くので涼しいところを見つけては勝手に移動して昼寝しているのに、この日はめずらしくずーっと私のストーカー。
ひさびさのお出かけ楽しみだったんだね。
ミント5.3キロ、クリス3.4キロ。
私もひさびさに大きい2匹を担いで電車でお出かけです~~~!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:16  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

2006.07.14 (Fri)

きっかけはコレかな

先日の読者撮影会の時の写真、今日届きました。
DSCF1835.jpg

EDIT  |  23:44  |  チップのこと  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2006.07.09 (Sun)

宣言・・・しよーかな?(ちょっと弱気^^;)

DSCF1820.jpg

以前から懐にあたためてます。
これらの本。
買ったはいいけど、形になってないし~

EDIT  |  16:01  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

2006.07.07 (Fri)

宣言します!その1

DSCF1819.jpg

このハワイアンキルト、手をつけてからかれこれ6年以上は経っている気がしますが完成していませんf(^^;
EDIT  |  19:39  |  だいすきHAND MADE  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2006.07.06 (Thu)

いろいろ

えっとえっと…
はっと気がつけば7月に入っていてもう6日。
バタバタ慌しい毎日です~。

そのひとつはこの方。


さて誰かな?


EDIT  |  13:23  |  ママのつぶやき  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
