2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.30 (Wed)

こんな日もあるさ~

牡牛座の人、O型の方、今日って良い日でした!?
牡牛座O型の私、ボケボケで大失敗の一日でした><
EDIT  |  23:41  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2006.08.28 (Mon)

最後の日曜日

早いもので8月も残す所、今日をのぞいてあと3日です。
昨日は8月最後の日曜日。
ちょうど放送されていた24時間テレビの今年のテーマは『絆』。
4パピとの絆を深めようと(笑)またまた早起き散歩に行ってきました。
今回の行き先は、大井埠頭中央海浜公園です。
EDIT  |  23:56  |  ママのつぶやき  |  TB(1)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.08.27 (Sun)

なんちゃってセレブ・・・!?

26日土曜日は、六本木ヒルズが見下ろす都会の真ん中、西麻布の室内ドッグランでのオフ会がありました。
我が家のちびちびコンビも二人揃っては初参加。


ひとつのバッグに2頭ぶち込んで(←あら、はしたない!セレブでしたわ~^^;)初のお出かけです~~。

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:07  |  我が家のワンコたち  |  TB(2)  |  CM(19)  |  Top↑

2006.08.24 (Thu)

届きました☆

待ってました~のお洋服
火曜日に届きました!


あ、ボクちん、このお洋服見覚えあるよ~!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:38  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2006.08.23 (Wed)

おかえり~♪

7月25日からカナダに行っていた次女ちんが帰国ラッシュの20日夕方、無事日本に戻ってまいりました。



お土産は…ま、こんなモンでしょ。
EDIT  |  18:57  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2006.08.19 (Sat)

親バカ炸裂~♪

21日と聞いていた『パピヨン・ファン』の発売日。
昨日出たという噂を聞いて早速大きな本屋さんへGO!


だってだって~~~~(((o≧▽≦)o

(注)本日のエントリー、果てしなく親バカまるだし、見るに耐えない親バカ炸裂となっておりますので、それでも見てやろうという方のみ次にお進みください…f(^^;



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:11  |  我が家のワンコたち  |  TB(1)  |  CM(17)  |  Top↑

2006.08.16 (Wed)

早起き DE お台場



味を占めて、次の日もまたお台場にやってきました。
『早起きDEお台場』第2弾はこ~んな広場です。
秘密基地のようにすり鉢状になっていないので、脱走癖があるとちょっと不安かな。
でもとっても広くてロングリードがあれば、最高の遊び場です。
シロツメクサやタンポポが咲いている素敵な広場です。

DSCF2023.jpg

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:52  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2006.08.12 (Sat)

早起きはワン孝行・2

さてさて城南島海浜公園を後にして車に乗り込みます。
性格のよく似たコンビ、車の中でも自然とこ~んな感じ。

おっとり父娘コンビは車の中でも大人しくのーんびり。
DSCF1999.jpg


ガチャガチャ母息子コンビは、ウロウロしながらも笑顔です。
DSCF2002-s.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:37  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2006.08.11 (Fri)

早起きはワン孝行

DSCF1993-1.jpg


早起きして、4パピ揃ってお散歩に繰り出しました!

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:48  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.08.08 (Tue)

小さなお客さま

どう?イケテル?
DSCF1960.jpg


コレ、実はぬいぐるみのサングラスです。
何でこんなカッコしてるかと言えば・・・

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:59  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.08.06 (Sun)

パイレーツだい!




ボクちんパイレーツだよ!
あんなヤツらよりかっこいいでしょ。

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:30  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2006.08.03 (Thu)

サマーカットはいかが!?

ミント、6歳半の夏にして初体験



先日サマーカットに初挑戦してみました。

どう?
このぷりちーなお尻ちゃん♪




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:31  |  ミントのこと  |  TB(0)  |  CM(27)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
