2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.30 (Sat)

KAWASAKIに行こう!

9月28日にオープンした、ピッカピカのラゾーナ川崎【LAZONA Lawasaki plaza】に行ってきました!



川崎駅から直結したこの施設、大きくて綺麗で今人気のいろんなお店が入っていて、川崎のイメージを見事に一新します。

EDIT  |  23:33  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2006.09.28 (Thu)

本牧山頂公園へ

なぜか今日は、ダンナが休みだった・・・
楽しみにしていたお友達とのランチ&ミニオフもキャンセル(TT)

午前中に一件用事を済ませ、せっかくのお天気なので
アッシー君もいることだし(笑)、4パピ連れてお散歩に繰り出しました。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:42  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2006.09.26 (Tue)

雨降り

ひさびさに本降りとなった今日。
退屈だ~~~っ。
てなわけで、キッチン見回したら全粒粉が残っていたので
ワンたちにオヤツでも作ろうかな…と





EDIT  |  16:38  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

爽やかな季節

週間天気予報の雨マークのオンパレードではどうなることかと思いましたが、無事22日の金曜日、娘たちの体育祭が開催されました。
長女たち高3は6年間最後という事で生徒も親も盛り上がり、競技もダンスも感動的でとても素晴らしい体育祭でした。

23日はパピヨンパパママ会のオフ会です。
こちらも心配されていたお天気が嘘のように爽やかなお天気となり、
お台場のドッグランを貸しきっての、ミニ運動会のような楽しいオフでした。

Fhoto by 元パパ
アプティコパパさんが素敵な写真を撮ってくださいました♪
ヨーイドン!でゴールに向かうよりつれちゃんを追いかけるチップf(^^;




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:49  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2006.09.20 (Wed)

自己嫌悪・・・

爽やかな秋晴れの今日
ワンコちゃんと楽しい一日を過ごされた方も多かったのでは?

私はといえば・・・
先日自分の不注意から壊してしまった愛機F10(カメラ)の修理に行ってきました(涙)
EDIT  |  19:02  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2006.09.18 (Mon)

似たもの姉妹

マロンちゃんとブラン。
明るいマロンちゃんとおっとりブラン。同じきょうだいでもちょっとタイプが違っているかな~と思っていたけど・・・



やっぱり似てる!
だってね、

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:23  |  ミンクリBaby`s  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2006.09.14 (Thu)

我が家の風景

暗くて重くて動画としては最低^^;ですが
我が家の雰囲気が良く出ているので、
のぞいてやろーか?という方はごらん下さいまし(*^^*)

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:40  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2006.09.12 (Tue)

モデルっていうのはね・・・

先日、ネットで注文したこーんなカワイイお洋服が届きました


レースにハートにリボンに羽。女の子の好きなもの満載のつなぎです。
背中のハートと足元の両方のポッケにはスパンコールもたくさんついてます。

さて、早速我が家のブラン姫(そうそうブランは体が真っ白なので、
血統証名はSNOW WHITE=白雪姫ちゃんなんです(笑))が
洋服にトライです。
DSCF2128-s.jpg

ありゃまー、なんてへっぴり腰なf(^^;

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:14  |  我が家のワンコたち  |  TB(1)  |  CM(11)  |  Top↑

2006.09.10 (Sun)

大集合~♬

9月4日がお誕生日だったミンクリBaby`sが集合して、9日の日ささやかなお誕生日会をしました♪
DSCF2121-s.jpg

ほらほらミンクリファミリー大集合でぇ~す。
一列に並べたはずなのに、
前列なぜか女の子(やっぱり女は強し!)左からくぅママ、マロンちゃん、ブラン
後列左からレオン君、チップ、ミント



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:25  |  ミンクリBaby`s  |  TB(1)  |  CM(12)  |  Top↑

2006.09.08 (Fri)

食欲の秋

お菓子の新製品&限定モノ…に弱い私。

高校時代、お菓子の新製品が出ると誰かしら買ってきてワイワイ言いながら食べてた楽しい思い出が忘れられないのかなー(笑)

さて、スーパーで見つけた新商品、秋限定と聞いちゃあ試さないわけにはいきません。


EDIT  |  18:05  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2006.09.07 (Thu)

ええっとね

この模様、見覚えある?



ママが夏の始めに、ボクちんたちにカッチョイイシャツ作ってくれるって言ってたんだけど…

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:27  |  ワンコのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.09.04 (Mon)

Happy Birthday☆

一年前の今日、9月4日にミントとクリスのBabyたちが誕生しました。
あの日のことは、まるで昨日のことのように私の脳裏に、そしてこの手にも感触が残っているかのようです。

DSCF2113-s.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:47  |  ミンクリBaby`s  |  TB(1)  |  CM(46)  |  Top↑

2006.09.01 (Fri)

父と息子

もうすぐ6歳半のミントともうすぐ1歳のチップ。
オス同士は自分たちで順位をつけるって言うけど
彼らの場合どうなのかな?




テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:15  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
