2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.31 (Wed)

ある晴れた日に。。。

お日様がにこにこしていると
なんだか気持ちがいいね。

いっしょにいるとね、
こころもほんわかあったかくなるんだよ。

DSCF3235.jpg

EDIT  |  21:08  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.01.28 (Sun)

ペットショップ!?

ジャーーーーン!!!

DSCF3219.jpg


ペットショップではありませんよ~~~。
EDIT  |  23:05  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(28)  |  Top↑

2007.01.22 (Mon)

ありがとう『パピヨン写真展』

20日・21日と開催されていたパピヨン倶楽部パパママ会主催の『パピヨン写真展』に行って来ました。


みなさんの愛情溢れる62点の作品のなんと素敵だったこと!
カラーも表情もそれぞれがみんな個性豊かで、パピヨンってなんて素晴らしい愛らしい犬種なのだろうと、再認識しました(*^^*)

どんな写真展だったかというと。。。
EDIT  |  09:53  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(26)  |  Top↑

2007.01.19 (Fri)

『パピヨン写真展』へGO!

この週末どこに行こうかなぁ?と、お悩みのアナタ!(笑)
おススメのいいところがありますよ~~~。
場所は中野、なんとその名も『パピヨン写真展』!
パピヨンパパママ倶楽部というパピヨン好きの集まりの中から募集した
パピヨンの写真62点の、
愛犬家による愛犬家のための(笑)パピヨンの写真展なのです~~!
(とはいえ他犬種の方もぜひお越しくださいね!)

★準備の様子や場所についてはこちら→【陸ままさんのブログ】
★内容のお知らせはこちら→【パピケンさんのブログ】
★詳細についてはこちら→【パパママ会写真展ブログ】

をごらんくださいね。


ちなみに私も出品しました^^;
4パピが写ってるのって以外になくっていろいろ悩みました~。


コレは4パピが一列に並んでない所がちょっとお気に入り(笑)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:48  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2007.01.16 (Tue)

大台に乗る!?

注射が大っ嫌いな弱ちんチップ、ウンPがゆるくて延び延びになってた6種を先日打ってきました。
午前の診療時間すれすれに行ったので、手術を控えていた院長先生でなく若先生。。。
どーもこの先生とチップは相性が悪くて、ただでさえ弱ちんなのにブルブルがたがた地震じゃないっちゅうのに全身で震えてました。
院長先生は、ブルブルなチップをよしよし・・・とナデながら油断した所をブスッという感じであっという間に終わるのですが、
若先生はいかにも今から注射するぞーみたいに抑えて刺そうとするので、瞬間にびくっと動いてやり直しということが多いんですよねー。
他の子たちはどの先生でもおとなしく注射されているので気がつかなかったけど、注射一つにしても先生によって全然違うんですよね。

と、前置きが長くなりましたf(^^;
でね、注射の前に健康診断をしたのですが。。。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:46  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.01.15 (Mon)

たまには母。。。

11日の日、1日ぽっかり予定が空いたので、午前中に行きたかった福山雅治の写真展に行ってきました。
彼を撮った写真家たちの写真や、彼自身の撮った写真など
どれも興味深くて素敵でした。


EDIT  |  19:31  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2007.01.07 (Sun)

ぽかぽか


無防備で


DSCF3131.jpg
やさしくて


DSCF3127.jpg
ほんわかあったかい・・・


かすかな寝息をたててまどろむ

あなたの穏やかな寝顔が

何よりの私の癒しなのです。。。


EDIT  |  10:58  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2007.01.03 (Wed)

あけましておめでとうございます

みなさま、あけましておめでとうございます☆




昨年は仔犬の成長を見守りながら、

めんどくさがりで出不精の私も
いろいろな方と出合ったり、お出かけしたり、

たくさんの素敵なブログを通じて嬉しい刺激を受けたり、
拙いブログに訪れてくださる方のおかげで
三日坊主でPC苦手な私も続けてくることが出来ました。

本当にありがとうございました。
みなさまひとりひとりに感謝の気持ちでいっぱいです。
ご健康とご多幸を心からお祈りしております。

そして、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
EDIT  |  23:03  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(30)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
