2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

春はそこまで

ココのところバタバタしてて
2月は28日までしかないって、忘れてたよー。
あっという間に、もう明日から3月なんだね。

あさって2日は卒業式だぁ~~!


〈プリメシア〉

EDIT  |  12:37  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2007.02.24 (Sat)

元気です

すっかりご無沙汰しています。
今ね、庭のクリスマスローズの花が満開です。


ちょっと伏目がちに下を向く可憐な白さがとても好きです。



お姉ちゃんの受験も終盤に来て、普通を装っていてもさすがに精神的に疲れました~。
19日に彼女の最後の試験が終わって、どーーーっと肉体的に疲れが出ました~。


(エヘヘ、でもめげずに22日には、光一王子のSHOCKの舞台にお姉ちゃんと行って来たんですけどね~(*゚ー゚*)
今は毎日1つづつ終盤の試験の結果がでています。
昨日は第一志望の結果が残念賞。。。
でも、ここまで予想以上に善戦しているので救われています。
26日に最後の結果が出て、行くところがはっきりすれば
やっと落ち着いてパソコンの前にも座れそうです。
そんなこんなで開店休業状態、拙いブログに覗きに来て下さる方にはホント、申し訳ないです。


4パピは、みんな元気にしています。
クリスとブラン母娘のヒートもピークを過ぎたら4パピにいつもの時間が戻ってきました。
チップはせっかく2.2キロまでになったのに、悩ましい日々で2.0キロに戻ってしまいましたが、今はすっかりいつものボクちんで食欲もバッチリなのでまた少しづつ大きくなるぞー。
3月には7歳のお誕生日を迎えるミントも、チビたちに影響されてか、遊ぼう!と以前より私に甘えたりするようになりました。


ただいま家族全員充電中。
このままネット界から引退か~の噂もありましたが(笑)
もう少ししたら、復活の予定です。。。
みなさんのところにも落ち着いたらゆっくりと遊びに行かせていただきます。
急に春になったり冬に戻ったりのヘンな気候ですが、
みなさんもどうぞお身体ご自愛くださいね。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:06  |  ママのつぶやき  |  Top↑

2007.02.06 (Tue)

ボクちんだって・・・

ママとねーちゃんがヒート中・・・


ボクちんだってブルーなんだぜ。


トントンしたり、匂い嗅いだり、お尻見せたり・・・な息子を誘う母f(^^;
「何かママ最近いっぱい遊んでくれるねー。」
と、大喜びではしゃいで、おもちゃまで持ってくる息子。
「もぉ、しょーがないわね!」とふて寝する母。
ま、間違いがあったら困るんですけど(しっかりガードと監視中)
それにしてもチップったらおこちゃまでカワイイやっちゃな~(笑)


あ、そうだ!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:43  |  チップのこと  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2007.02.05 (Mon)

ブルーなお嬢さん

DSCF0391.jpg

こんな時代がありました!

うーっ、かわゆかったぁ(。→∀←。)♡

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:21  |  ブランのこと  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2007.02.02 (Fri)

レトランジェと始めての剪定

昨年の冬に初めてバラの苗を購入して、今年は始めての冬越しです。
昨年はほったらかしだったのに良く咲いてくれたなぁとバラには感謝ですが、この冬はどうもそうは行かないらしい。。。f(^^;

が、お手入れよりも先にこの冬もいくつかの苗をお買い上げしてしまった~。
その一つが‘レトランジェ‘というミニバラ。
カタログで見た色加減がなんとも言えず、即ポチ
届いた苗に一つ蕾がついて、この時期苗の為にも咲かせない方がいいらしいけど、どうしても見たくて咲いていただきました(笑)

うすーいピンクに少し紫をたらしたような感じ?

お友達が取り寄せたカタログの写真で見たものはベージュのような雰囲気でした。
ネットで咲かせた人の写真を見ると、ミルクティー色・ラベンダーグレー・ブラウングレーなどいろいろです。
春にはどんな顔を見せてくれるか楽しみ。
ちなみに終わりに近づいてグレーがかってきた様にも見えます。

レトランジェ・・・フランス語で異邦人。
『異邦人』と聞いて久保田早紀が頭に浮かんだあなたは同年代!?
EDIT  |  19:50  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
