2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

イタリアンでお祝い

外食好きの我が家。
お祝い事のあるときはちょっと奮発の外食に出かけたりします。
先日お姉ちゃんの入学祝に家族と母と一緒に食事に出かけました。
パパが夜都合が悪くなってしまったので、急遽ランチに変更。

今までは、お祝い事の食事は「鉄板焼き」が多かったのですが、(ちなみに昨年の次女ちんの卒業&入学祝はココの鉄板焼きでした♪)今年はちょっと違った所に行ってみようと
私が行ってみたかったフレンチに予約の電話を入れたら、その日はパーティーが入っているとの事でダメでした。

どこにしようかなーと思っている日に、たまたま見た(3/16OA)
ぐるナイのごちのレストランがとーーーっても美味しそうでした!
ランチのお値段は思ったほど高くないし、こちらのお店にしようということで決定!
EDIT  |  23:31  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

2007.03.27 (Tue)

会いたかったよ♪

私がブログを始めたころから、お話が楽しくて写真がきれいで何よりパピ2兄弟の様子が可愛くって大ファンだったブログ*Days**

ピヨチャミ兄弟がなんたってサイコー!

いつか会いたいねーと話していた*Days**のioriちゃんが、先日憧れのチャミ君を連れて遊びに来てくれました。




ボクちんがチャミでしーー☆

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  08:50  |  我が家のワンコたち  |  TB(1)  |  CM(11)  |  Top↑

2007.03.11 (Sun)

奈々ちゃんと横浜デート



ネェネェお兄ちゃん!
ん・・・


DSCF3370.jpg

アタチかわいいでちか?
ウン、とってもかわいいよ♡



EDIT  |  23:10  |  チップのこと  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2007.03.10 (Sat)

オレンジパワーで。



オレンジ色は元気の出る色だそうな・・・

そういえばダウン中、食欲ない時もバターロールにたっぷり自家製マーマレードをつけて食べたら美味しくて元気が出たよ。
EDIT  |  23:39  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.03.04 (Sun)

インフルエンザ!?

先日ひさびさに更新したのもつかの間、
インフルエンザ発症中・・・^^;
完全復活までしばし待たれよ~~~。
EDIT  |  17:14  |  名称未設定_0  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
