2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

お供はだあれ

ここのところワンコはお留守番の多かった我が家。
先週はちょっとだけワン孝行!?

☆19日のお供は、ブラン♪
19日はミント君・マロンちゃんと一緒にランチをしてミントママさん宅に遊びに行きました。
mintmama3.jpg

美味しいケーキ&お茶をいただいいて、PCの苦手な私はミントママさんに教えていただいたりおしゃべりしたりで楽しいひと時を過ごし、
DSCF3997.jpg


その後みんなで一緒にドッグランへ!

mintmama4.jpg

マロンちゃんとぶーちんで遊ぶのひさしぶりー。
ドッグランで遊ぶのは初めてかも。
仲良く楽しそうに遊びまわっていましたよ~。


EDIT  |  15:05  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2007.06.21 (Thu)

二人の父

17日は父の日でしたね。
私の父が56歳でクモ膜下で倒れて集中治療室でそのまま帰らぬ人になったのも
6月17日の暑い日で、ちょうどその日も父の日でした。
EDIT  |  12:41  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2007.06.15 (Fri)

フカひれDEぷるるん♪

こんにちはー、クリスです!
お誕生日にはたくさんのお祝いのコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。



この間、すっごく暑い日(6/12:最高気温29度とか?)に、ママとお出かけしたの。
なんかね、ぷるるん♪になりに行くって言ってたけど何なのかしらねー???

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:14  |  クリスのこと  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2007.06.12 (Tue)

だいすきだよ

DSCF3938.jpg

だいすき

いっぱいだいすき

ずーっとだいすき

いつもだいすき

ぜんぶだいすき



くぅちゃん

あなたの

ずれたフレーズも

チッコい目も

ふにゃふにゃのコートも

みんなすき



振り返るといつもそこには

一心に私を見つめるまっすぐな瞳

この瞳に出会えたことは

私の何よりの宝物



甘ったれくぅちゃん

強くて優しいくぅちゃん

あなたのすべてが

だいすきだよ

EDIT  |  23:32  |  クリスのこと  |  TB(0)  |  CM(26)  |  Top↑

2007.06.10 (Sun)

どしゃ降りコンサート

局地的に大雨や雷雨…の予報、バッチリ当たりました。
しかも、ちょうどコンサートの真っ最中




10日の日曜日は地元の小学校のPTAコーラス部とオーケストラ部の、第2回目のコンサートでした。
PTAと言っても、現役ママやパパに私のようなOG・OBも参加。
オケも父兄や地域の方、ウチのお姉ちゃんの様に卒業生も参加の地域の手作りコンサートという感じなのです。

地元には音楽をやっている方が多く、元PTA会長の指揮と指導をはじめ、小学校父兄にもPTAオケにも参加してくださるプロのチェリスト、参加していなくてもバイオリニストや声楽家などもいらっしゃいます。
(かのブーニンも日本に滞在中はこの地域に住んでいたらしいです。会ったことないけど^^;)
コーラスは、まぁともかく、オケは少人数だけど地元の寄せ集めにしてはこれがなかなか聴かせてくれるんですよ~~♪

小学校の体育館をお借りし、観客もそこそこだけど
それでも地域の音楽好きの方、小さな子供も一緒に誰にでも聞いていただけ、何よりやっている自分たちが楽しめる所がいいところです。
終了後のアンケートも、皆さん暖かいコメントばかりで、
この日を何日も前から楽しみにしていたという地元の音楽好きの80歳のおばあちゃんのメッセージは一同心がきゅんとなりました。

ちょうど、コンサートが始まる頃から雨が降り出し、体育館の屋根を打つその音はどんどん大きくなり、
歌う方も演奏する方も、雷や雨に音に負けるものかーと頑張りましたf(^^;
あのお天気の中来てくださる方は、本当に心から音楽が好きな方が多く真剣に聞いてくださり、一緒になって楽しんでくださって嬉しいことだと思いました。

私なんて、下手の横好き、音楽は聴くのも歌うのも大好きだけどへたっぴー。
それでも、経験者の方や上手な方と一緒にあわせると、なんとなくみーんなが上手に聞こえるから、あら不思議。
合唱ってボケ防止にもいいんだって!
若くて可愛いお母さんたち、ご老体を見捨てずによろしくねー。




EDIT  |  23:28  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

若いっていいなぁ~

またまた行っちゃった~^^;
3日の日曜の早慶戦!



早稲田優勝の瞬間もしっかり見届けました!
EDIT  |  20:39  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.06.01 (Fri)

新たなスタート

2年前の6月1日に、このブログ『だいすき』がスタートしました!
それからあっという間の2年間、ブログのおかげでたくさんの方に訪問していただいて、素敵なお友達もいっぱい出来ました。
三日坊主の私が、続いているのが信じられない気分ですが、
こうして多くのみなさんに支えられているおかげです。
本当にありがとうございます。
気分も新たに3年目のスタートを切りました。
4パピと共にこれからもどうぞよろしくお願いいたします♪

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:44  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
