2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.31 (Tue)

てへへ

最新のブランでーす(笑)
bulanc.jpg

またまたミチコママさんからいただきました~(^0^)/

で、どこに行って来たかっていうとね
EDIT  |  07:32  |  ブランのこと  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2007.07.20 (Fri)

ええっとね

最新の(笑)チップです♪

可愛いでしょ!(←親ばかゆえお許しを!)
この写真、ミチコママさんが撮ってくれました。
どこに行って来たかと言うと…この日カメラを忘れたので
コチラでよろしくー^^;
EDIT  |  19:52  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2007.07.15 (Sun)

ほほえみのわけ

くぅちんをバッグに入れて電車に乗っていたある日のことです。
ドアの近くに立って足もとにバッグを置いていた私は、少し離れたところからずーっとこちらを見ている女の子と目が合いました。
にこにことちょっと恥ずかしそうに下を向いたその子は、じりじりと少しづつにじり寄って来て、いつの間にか私のすぐ隣に立っていました。
お母さんがその子の後ろからやって来て、「すいません。この子ワンちゃん大好きなんですよ。」と笑顔で私に話かけました。
足元を見ると、閉めていたはずのバッグのチャックの隙間から鼻をねじ込んでチャックを開けてしまったのでしょう。
くぅちんの顔が出ています。
「あらあら、お姉ちゃんにこんにちはしたくて、お顔が出ちゃったね。」と言うと、その子は笑顔で周りを見回してお母さんに向かってこう言いました。
「ねぇ、ママ。ワンちゃん見てるとどうしてみーんなにこにこになっちゃうんだろうね!」

それから、女の子はくぅちんの頭をなでで、くぅちんはその子の手を嘗め、バイバイと手を振って別れましたが、
きっと私だけでなく、周りにいたすべての人が微笑ましくその女の子を見つめ、かわいらしい言葉に温かい気持ちになったはずです。
この日以降、この子のこの言葉は私の宝物の一つでした。

そして、7月8日の日曜日、ブランと出かけた先で、私はこの言葉を何度も思い出していました。
EDIT  |  22:06  |  ブランのこと  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

よくばりなイヌ

ねぇチップ。
大きいのと中くらいのと小さいの。
さて、君はどれが好き?



EDIT  |  16:06  |  チップのこと  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

気がつけばもう半分

梅雨らしくない6月だなーと思っていたら
いつの間にか7月に突入!
気がつけば今年ももう半分が過ぎてしまったんですねー。
そして、7月に入ったと思ったらすっかり雨模様。
お散歩好きのワンコたちは可哀そう。。。


さて、6月のパパママ会のオフ会は6月24日(日曜日)、こんなところで開催されました。

EDIT  |  22:01  |  クリスのこと  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
