2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

YOKOHAMA散歩


8月中旬にヒートになったくぅちゃん、ひっさびさのお出かけに「超うれしーっ」♪



9月19日のお話です(←遅っ^^;)
行先は、ミナトYOKOHMAー!
まずは素敵な自然食レストランでランチ。
lunch.jpg
テラス席がワンコOKのお店です。

lunch2.jpg
お野菜がとっても美味しいんですよ。

美男美女が笑顔で勢ぞろいー!
DSCF4578.jpg
左から光ちゃん・奈々ちゃん・ミナちゃん・マオちゃん・くぅちん・陸君
EDIT  |  08:29  |  クリスのこと  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

ジェルエステ

ボクちん、ジェルエステ体験してきたでしーーっ♪


すっごく気持ち良くて途中でウトウトしちゃったぁ。
EDIT  |  11:57  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2007.09.15 (Sat)

夏の忘れもの

DSCF4367.jpg


庭の片隅に見つけた夏の忘れもの。。。



我が家のワンは1日3回のお散歩。
最後の1回は寝る前に家の周りのワンブロックを一周してくるだけなんだけどf(^^;
近くに公園があってそのそばを通ると、夜中の12時頃でもセミの鳴き声が凄かった。

でもすっかり、今は秋の虫たちの鳴き声に変っている。

夕方の散歩もちょっと遅くなると真っ暗だもんなー。

夏から秋への変わり目の、ぐんぐん暗くなっていく淋しい夕暮れって私にとっては一番物哀しくて苦手な季節。

EDIT  |  11:51  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2007.09.08 (Sat)

Thank You Hawaii♪



9月に入って一週間が過ぎ、今さらHawaiiかよーって感じでしょうが
ラストがまだだったのでもう一回だけ引っぱりまーーーす^^;

娘二人と女3人では初めてのHawaii旅行。
3泊5日のケチケチ旅行も、充実しながらも早くも3日目。
朝は早起きしてビーチにお散歩
9時前にはホテルに戻り、9時半にハワイ通のレフアママさんに教えていただいた格安ツアーの方がホテルまで迎えに来てくれました。
EDIT  |  21:08  |  旅行 with FAMILY  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.09.04 (Tue)

2歳になりました!




2年前の9月4日は日曜日だった。
早朝、くぅちんが急に騒いで家じゅう走り回ったかと思うと、部屋の隅に置いてあったクレートの中に潜りこんでいきなりお産が始まったんだった。

獣医さんに慌てて電話して…

うーん、バタバタの一日だったよ。


でも、くぅちゃんが頑張ってくれて無事5頭の可愛い赤ちゃんが生まれた忘れられない日。

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:52  |  ミンクリBaby`s  |  TB(0)  |  CM(34)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
