2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

くぅちんの一大事!?

考えてみれば、3週間ほど前から食欲がなかったっけ。
カリカリフードを全く食べたなったり、残してみたり…。
ちゃんと食べなさい!ってよく叱ってた。
叱りながらも、くぅちゃんの好きなものトッピングしてやると
そういう時はしっかり食べていたので、全く食欲がなかったわけではないと思うのだけど。


EDIT  |  14:23  |  クリスのこと  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2007.10.18 (Thu)

嬉しい一日♪



爽やかな秋晴れの10月7日の日、ミントとクリスの愛しい赤ちゃんだった5兄弟がそれぞれのご家族のもとへ旅立ってから初めて勢ぞろいしました!
みんなでお台場に集合して、約一か月遅れの2歳のお誕生日会です。

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:56  |  ミンクリBaby`s  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2007.10.14 (Sun)

食欲の秋♪

しばらくのご無沙汰の間に吹く風はすっかり涼しくなって、秋の気配。
我が家の最近のお菓子のヒットはコレー!

つぶつぶマロンがとっても美味しいです。

それから、去年初めて食べて今年も待っていましたー。

季節限定かぼちゃワッフルちゃん。
やっぱりおいちーっ。かぼちゃ好きの私はたまりませーーん。


あ、この季節限定ミルクティーのピノも美味しいね。

DSCF4755.jpg
定番のペコちゃんのほっぺもハロウィンバージョンが可愛い。
(中身はおんなじ)

・・・あー、ひさびさのブログなのに食べ物ばっか^^;
では、少し近況報告も、ね。
EDIT  |  23:50  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
