2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

禁止令

みなさん、ブログにUPしたりする写真、取り込むといっぱい貯まるでしょう?
どうしていますか?

私はただひたすらマイピクチャの中にとり込んじゃってます。
マイピクチャを開くと、チップやブランが赤ちゃんの時くらいのから
どどどーーーんと連日とり込んでいる写真が並びます。

このところPCがすっごく重いし、調子も悪く、
その一因が私が取り込み過ぎの写真たちじゃないか―――!?

って、写真の整理するまで、『写真取り込み禁止令』が発令されてしまっていたのですーーー(TT)

とりあえず、やっと時間見つけてちょっとずつCDに取り込んでます。
2枚ほどCDに入れたので(ってまだ写真いっぱいだけど^^;)
なんとか少しずつUPしますからねーー。
EDIT  |  23:16  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

夢の王国



話は前後しますが、10月11日の日、ひさーしぶりに大好きな夢の王国に行ってまいりました!
(今、考えるとくぅちん始めワンコたちはこの日も長ーいお留守番だったのよねー反省^^;)

何を隠そう(って何も隠してないけどー笑)私って実は相当なディズニー好きです
小さい頃ディズニーの番組(土曜か日曜の7時半頃?で故ウォルトディズニーが出てくるヤツ!)が好きで、ディズ二ーの絵本を初めて見た時も余りのカラフルさや可愛さに感動した覚えが・・・

長女が生まれた頃、ディズニーランドに近い千葉に2年間住んでいて、よく通いましたー。
L.A.のディズニーランドにも何度か行ったし、
フロリダのディズニーワールドにも行ったことがあります♪
(うーーん、また行きたぁい!)


EDIT  |  08:03  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

薔薇のお庭へ

爽やかな秋晴れだった10月24日のことです。

薔薇のお庭でのランチ。1か月以上前に予約していただいて楽しみにしていました。
仕事のある水曜日だったけど、仕事が決まるより先に決まっていたこの日、
「学校の保護者会でーーー」とお休みいただいて参加しましたよん^^;
(次の日がホントの保護者会だったんだけどさー)

やっと元気になってきたところで留守番はいやじゃーってことで
おともは元気度80%のくぅちん。
EDIT  |  02:17  |  wanとお出かけ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
