2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

ありがとうございました

2007年末



いつも仲良くして下さるみなさま
今年初めてお会いしたみなさま
たまにブログをのぞいてくださるみなさま
わたしの周りのすべての人たちに。。。
ありがとうございました。

ミント7歳、クリス4歳、チップ2歳、ブラン2歳。
みんな元気で新しい年を迎えられるのは嬉しいことです。
多頭飼いは楽しいけれど、生き物の命をあずかる以上大変なこともあります。
それでもやっぱり楽しいと思えるのは、何かあった時に支えてくださるみなさんや
いつもあたたかく見守って下さるみなさんの存在もとっても大きいと思うのです。
いつも、本当にありがとう!
そしてこれからもよろしくお願いします。


実は、12月は撃沈してました^^;
最悪の場合も考えられた胃潰瘍は、良性。
ウイルス性の風邪で、またまたお腹がやられて体重が減るも50台の壁はとうとう破れず
体調よくなったらすぐに元通り。
年末の病院最終日前に歯茎が腫れあがって歯医者さんにも駆け込みましたが
親切に対応していただき何とかおさまりました。(でも一番奥、抜かなくちゃダメかも><)
そんなこんなで放置しっぱなしのブログになってしまってごめんなさい。

年末には4パピ連れで、一泊でしたが熱海に家族旅行にも行ったのですが
カメラ忘れて画像なし~(((o≧m≦)o
(トップの写真はこの時の携帯画像です)

相変わらずのドジは健在で、これからもマイペースが続くと思いますが、
どうぞたまにのぞいてやって下さいましね。

EDIT  |  07:37  |  ママのつぶやき  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

ハッピークリスマス♪

ハッピーママちゃんのお宅でハッピークリスマ~ス☆



12月に入ってすぐにクリスマス気分にさせていただきました。
EDIT  |  22:06  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

クリスマスのにあう街

DSCF4921.jpg

もうすっかり12月も中旬まで来てしまったけど
「クリスマスまであと28日」って書いてあるから
お出かけしたのはまだ11月の終わりだったんだなー。


とっても楽しい一日でした。だってね、
DSCF4899.jpg
こーんなに可愛いお友達マオちゃんにリルちゃん、

DSCF4900.jpg
ほらほら、奈々ちゃんも(ボケボケでごめん)

DSCF4904.jpg
ねぇねぇ、光ちゃんも

DSCF4902.jpg
うふふ、くぅちんだって

DSCF4903.jpg
チップだって、

みーんな可愛くていい子なんだよ♪
(陸しゃんお留守番で会えなくて残念だったね)

この日一番ご機嫌だったのはチップかな。
DSCF4909.jpg
チップは奈々ちゃんが大好きなんだもん。
EDIT  |  20:51  |  wanとお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

ファミリー総出で。。。

11月末、12月初めと楽しいお出かけがあったのですが、
ついついUP滞ってますf(^^;
それらの記事はまた後ほどお話しするとして、
今日はミンクリファミリーの最新情報をお届けします(笑)

9日の日曜日、ミンクリファミリーひさびさに全員勢ぞろいでお出かけしてきました。
向かった先は房総のすいらんリゾートパーク。

そうです!ここです!
念願のドッグタイムレースに参加してきましたぁ~。
EDIT  |  21:19  |  wanとお出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

秋をさがしに。。。

11月のとある昼下がり・・・
2007本門寺・秋
秋を探しに出かけました。


この頃はちょっとまだ色づきも中途半端だったけど、
DSCF4890.jpg
お供は熟年夫婦ー(笑)
ミント7歳8か月、クリス4歳5か月の秋です。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:17  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

あっという間に。。。

あーーーっという間に過ぎてしまった11月^^;

ハロウィンからクリスマスと、模様替えで仕事も忙しかったしー
週末も次女ちんのバレーボールの試合の応援やら、
高校の文化祭やらで、5時や6時起きの日が続いてました。
週末も早起きだと、一週間何だか眠くて疲れちゃうのよねん。

ホントにあーーーっという間に過ぎちゃいました。

EDIT  |  23:18  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007.12.01 (Sat)

森へ

こんな素敵な、森へ行きました。




わんこならみーーんな、
DSCF4812.jpg
ピカピカの笑顔になっちゃうよ!
EDIT  |  23:57  |  wanとお出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
