2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

ボクの嬉しい一日

1月26日ね、ボクすっごくすっごく嬉しい一日だったんだよ!
mint2.jpg

ママと二人だけでお出かけだったんだもん。

どーせボクじゃないやってハウスで寝てたら、「ミント!ママと行こう!」って呼ぶから
びっくりしたよ。
嬉しくて玄関でピョンピョン跳ねまわっちゃった。

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:27  |  ミントのこと  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

寒いの飛んでけ~!

1月17日のことでした。
早朝、雪もちらついたという寒さの中、今年初めてワン連れのお出かけをしてきました!
DSCF5054.jpg


さぁて、どこに行って来たかといえば。。。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:19  |  wanとお出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

無駄遣いもまた楽し

スタバのバレンタイン仕様のピンクのハートのタンブラーが欲しい!
って次女ちんが言うので、昨日横浜に買い物に行った時に探したのだけど、売り切れ。。。
今日は仕事もなく買い物にでも行こうと思っていたので、「見つけてきてあげるね!」
と言ったものの、川崎で知ってるスタバ3件回ったけどどこも売り切れ(TT)
何でーー?
親切なアナタ、どこかじみーなお店で、もし赤いハートのタンブラー見つけたら、ゲットしておいてくださいませ(笑)

とまぁ、今日は川崎を一人でフラフラしていたのですがめぼしいものはナシ。
入ると欲しくなるから入らないで帰った方がいいと思いつつ、のぞいてしまったペットグッズ屋さんで
やっぱり無駄遣いをしてしまいました~~f(^^;
DSCF5028.jpg
誰のかすぐわかるでしょーーー。

チップにはCHIP、ぶーちゃんにはPiglet・・・まんまでっす(笑)


早速着せてみたら、あら可愛いっ♪(←ハイ親ばかでーーす♪)
new wear
こんなに似あうならさ、無駄遣いも許されるよねー(((o≧m≦)o
EDIT  |  18:05  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

今年もよろしくお願いします




いやーー、今さらながら^^;で、お恥ずかしいのですがやっぱりスタートはこの言葉からかな。

あけましておめでとうございます。

あーーーっという間に、過ぎゆく時間。
今年は年女(←年バレバレ~)なので、気持ちも新たに何か新しいこと、今までしたくても出来なかったこと
など、はじめて見たいなぁーなんて思っています。。。がどうなることやら~(((o≧▽≦)o

4月から次女ちんは受験生、お姉ちゃんは9月からアメリカの大学に一年間留学することになり、何となーく波瀾万丈の年となるような予感もしまーす。

ワンコたちとも、昨年以上にたくさんスキンシップをして、楽しい毎日を過ごさせてあげたいと思いますので、
みなさんのお時間のある時には、どうぞ4パピと遊んでくださいましね。

昨年10月から始めた仕事も、とても良い方たちに恵まれ信頼もしていただいて楽しく続けています。
違った仕事を(もともと事務系なので、受付とか事務とか)とも考えることがありますが、
何せ近いのと人間関係が良いのが一番かなとも思い、当分はこのままこちら(某お店の雑用係(((o≧m≦)oでお世話になるつもりです。
でも基本的には週3日なので、お休み多し~。どうぞ私とも遊んでくださいましねー(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
EDIT  |  11:31  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
