2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

ウレシイランチ

「ねぇねぇ、今日もママお出かけみたいよ!」
「うん、でも何かちょっといつもと違くねー?」
DSCF5254.jpg


はいはーい、1年365日のうち360日はパンツ(ほとんどGパン)の私が。。。
こんなんはいてみましたー(笑)
DSCF5253.jpg


出かけた先は。。。
EDIT  |  23:06  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

豪華なランチ

最近結婚式の引き出物やお葬式のお返しなどは、カタログの中から好きなものを選ぶというものが増えてますよね。

昨年の夏だったか、お返しのカタログを見てもコレというものが浮かばず、私が食器を選ぶとたくさんあるのにーとダンナがいうし、ダンナが選ぶものは私が文句つけて。。。
「結局コレでいいんじゃない?」と落ち着いたのは、中華かイタリアンのランチペアチケットというものでした。
ま、お金足して4人で行ってもいいしね。という事で、それをお願いし、送られてきてもろくに見もしないでしまってありました。

それが先日たまたまみてみたら期限があって、しかも半年。
えーーーっ、もうすぐ期限切れじゃーーん!

という事で、ランチのチケットなので仕事のあるパパさんと学校のある次女ちんには涙をのんでもらって
先日お姉ちゃんと二人で行ってきましたぁ~♪
EDIT  |  17:17  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

春はそこまで

日の出が早くなり、日の入りが遅くなり、一日一日日が伸びていくのを感じる今日この頃。
おひさまの出ている時間が長くなるのはとっても嬉しい。
寒さもすこーーーしづつ和らいでいるような。。。

17日の日曜日も、寒さは感じるけどおひさまの眩しい一日でした。
第2回東京マラソンの日が行われましたが、
なーーんとウチのパパさんも参加しました!

仲間と申し込んで何人かで走ったのですが、ここんとこ忙しくてほとんど練習なし。
毎朝のワンコとの散歩ぐらいしか動いてなかったしな~。
ってことで、最後の1キロは歩いちゃって、その間にあの木下先生に抜かれてしまったとか――(((o≧m≦)o
でも、ま、一応完走出来ました!(←手をあげてるヤツ)

心配下さったみなさん、ありがとうございました。

いろいろとねー、すごいんですよ。
ランナーは靴にマイクロチップをつけて走り、ちゃんとポイントを通過したかがわかるようになっています。
そして、デジタル放送のテレビやワンセグ携帯で入力すると、応援している人が今どこを走っているかとかが家にいながらテレビで見られるの。
また東京マラソンメインのHPではゼッケンなどを入力すると、全選手のフィニッシュ画像が見られるんですよ。
(↑写真画像)
昔じゃ考えられないでしょーーー!


さて、先日も春を探しにお出かけしてきましたよ。
(これから外出なので続きはまたあとで~)
EDIT  |  09:37  |  wanとお出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

路地裏の隠れ家カフェ

みなさんひさしぶりーーーっ!
あたしブランです。

「ぐわぁ~~っ!!」
ふー、ひさびさのお出かけで疲れちゃったわ。

どこに行って来たかって言うとね、
いきなりチャリに乗せられママったらカっとばして、
O区のご近所仲間+ゲストさん(笑)が参加で
とっても素敵なお店に行って来たのよ♪
うふふ、どんなところか知りたーい?
EDIT  |  17:06  |  wanとお出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

風に乗って飛んでいくのは?

この冬は本当に寒い日が続きますね。
今日も朝から霙が降ったり雪になったり、また冷たい雨に変って。。。

3日の節分も、ひさびさに東京でも雪景色がみられましたものね。
yuki.jpg
(3日の庭と家の前の様子)
寒さに弱い私は、雪の中お散歩に出るどころか、雪の降っている間中一歩も家から出ませんでしたけどf(^^;

さて、少し前の風の強い日の事です。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:09  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
