2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

ちょっと違う?

先日yukiちゃんのブログで見た吸水性抜群のワンコふき、ワンコの吸水グローブ。
1、2ワンは当たり前、時には3ワン、4ワンまとめてシャンプーすることもある我が家には
願ってもないすぐれものだーー!っとポチしようか迷っていた頃、
偶然コストコで似たようなものを見つけました。

洗車コーナーで。。。(笑)

似てるし、しかも3枚で1000円ちょっと。
確か、あちらは2枚で2000円はしたはず。

車も犬も似たようなものか(←全然似てないってーーーっ!)
ま、吸水性が重要ってとこは一応どちらもそうみたい。



ってことで、買ってきたんですよーーーー。
EDIT  |  23:20  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

ありがとうございました♡

くぅちん5歳のお誕生日に、

みなさまからの暖かいお祝いのメッセージ

ありがとうございました。

とってもとっても嬉しかったです!



大切なくぅちんはじめミンクリファミリーと一緒に、
これからもワンコ命の(笑)楽しい毎日を過ごして行きたいなぁ。
みなさまこれからもよろしくね。

と言うわけで、くぅちん&ミンクリファミリーからありがとうのごあいさつ☆

EDIT  |  10:53  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

クリスの生まれた日に

くぅちゃん
くぅちゃん
くぅちゃん。。。

だいすきで
だいすきで

いつかお別れの日が来るのかなって

考えただけで涙が出てくるよ


甘ったれくぅちゃん
やさしいくぅちゃん
なのに
いつも私を守ろうと必死のくぅちゃん


哀しい時
黙って涙をぺろぺろしてくれるくぅちゃん

夢にうなされた時
飛んできて一生懸命ぺろぺろしてくれるくぅちゃん


腕の中のそのあたたかさ
一心に私を見つめるまっすぐな瞳

いとおしくて
ただ
いとおしくて


わたしの人生の中で
あなたと過ごせる一瞬一瞬に




こころからありがとう




EDIT  |  20:22  |  クリスのこと  |  TB(0)  |  CM(35)  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

へそ天一家

へそ天大王のくぅちん。
ちょっとなでるとすぐに裏返っちゃいます。


DSCF5989.jpg
とにかくお腹をなでてもらうのが何より好き。
3度の飯より(←あ、2度だ)ね。
くんにゃーーって、力だってぜーーんぶ抜けちゃいます。
(このポーズがいつもピグモンに見えてしまうのは私だけでしょーか???)

おでかけしててもね。
2008_0606christy.jpg
すぐにお腹がデロ――ン(((o≧▽≦)o
(ミチコママ写真いただいちゃいました!)

でも、へそ天好きはくぅちんだけじゃないの。

ミンクリファミリーみんなへそ天しちゃいます。

ミントパパだって
DSCF5986.jpg
いぇーい!オイラもやるんだよーん。

ブラン姫も
DSCF5995.jpg
気持ちいーんでつ!

チップだって
DSCF5990.jpg
オラちんだってやるんだい。

彼は裏返ったまんま、器用におもちゃを持ってひとりで遊びます。
DSCF3715.jpg
コレがむっちゃ可愛いのん♪(←親バカ―――っ(((o≧▽≦)o


今日も4パピのお腹をなでまくる私です♪
EDIT  |  23:03  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

雨の合間に。。。

天気予報のマークの気になる中、
今日はとーっても久しぶりのミニオフでした。



さて、どこに行って来たかと言うとね。。。
EDIT  |  23:38  |  wanとお出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
