2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

元気クンと困ったクン

連日の猛暑、ホーント暑いですねー。

今日は、ひさびさにパッチワークの仲間のお家に行ってきました。
パッチワークはお姉ちゃんの幼稚園の時のお友達と、幼稚園卒業の時から始めました。
メンバーは5人で3人以上の都合がよかった時だけ、木曜日に集まってのんびり続けています。
木曜日にお出かけが多くて、おさぼりの多い私f(^^;
ひさしぶりでーす。

場所は持ち回りで、今日はミンクリBABYのレオン君↓のお宅でした♪

私ってば久しぶりなのにパッチワークしないでレオン君と遊んでお茶いただいて、
すーーっかり楽しいひと時を過ごさせていただいちゃいました。

いやー、レオン君元気元気の元気クン!
レオン2
飛びついて大歓迎で、ペロペロの嵐ーーー(((o≧▽≦)o
ミンクリBABYの長男でチップよりずーーっとコートがフサフサです。

人懐っこくて、性格はくぅちんによく似ています。
レオン
写真だけみるとミントに似ていて、お姉ちゃんはミントそっくり―――と言っています。

DSCF6151.jpg
ママさんは、ある日はミントパパ、ある日はくぅママに似ているよ~と言ってました(笑)

さ、ミント、くぅちんのどっちに似てると思いますか~~~?
EDIT  |  23:49  |  ミンクリBaby`s  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

頑張れゴーヤ!

実は今年は、始めて大好きなゴーヤなんぞ植えてみましたが、
ゴーヤ
栄養不足?肥料不足?まさかこんな品種ってことある?
って感じの小さなゴーヤしかなりません(TT)

EDIT  |  17:44  |  だいすきガーデニング  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

バラの王子さま

ラーメンツケメン僕イケメン。。。
ではなくてー
ホントに正真正銘イケメンのバラの王子さまにお会いしました
EDIT  |  11:12  |  だいすきガーデニング  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

梅雨明け宣言

今年の春は爽やかな皐月晴れの日が少なく、
早いうちに台風が日本に近づくなぁーと思っていたら、
何となく空振りの梅雨。
そして、今日その梅雨も明けました。
やっぱり温暖化、異常気象なのかな。。。?


さてさて、30度を超えた暑い日だった17日。
久しぶりにミントをお供にミニミニオフに行ってきました。
DSCF6128.jpg
場所は大好きな横浜。


ご一緒してくれたのは、
DSCF6123.jpg
横浜在住のけいさん&光ちゃん・奈々ちゃんと


maoyui.jpg
ミチコママ&ユイちゃん・マオちゃん。
くぅちんの娘のような(いやいやもっとずーっと可愛いんだけど、気分は完全に娘気分なの。)マオちゃんは
つい先日3歳のお誕生日を迎えたばかり。
そんなマオちゃんカフェデビューの懐かしいお店があるというので、そちらに行ってきましたよ。
EDIT  |  17:08  |  wanとお出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

ウチの犬

まだ梅雨も空けていないというのに暑い日が続きますね。
みなさんのワンちゃんはお元気ですか?

4ワン!?ハイ、絶好調です。
今朝は2ワン1時間×2回の散歩でお疲れの私。
出送れて9時頃スタートだったのでかなり暑かった~。
でも我が家のワン`sは暑さも疲れも知らないようですf(^^;

よく、「うちの子は絶対に自分のこと人間だと思っているわ~」って言うワンちゃん多いですよね。
みんなおりこうさんで一人っ子だったりしてとーっても可愛がられてて。。。

ウチの4ワンは自分のこと犬だと思ってます。たぶん。

そして私の事もだと思っている、可能性大(((o≧m≦)o

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:41  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

宴会日和!?

さーーて、昼間っからメンバー全員でカンパーーーイ!



何の酒盛りか!?

いやいや、ワンコのミニオフです。

何せ6月初めに企画してから、雨で2度流れ、苦節1か月^^;
7月に入り3日によーーーやく開催された焼き肉&多摩川オフ。
やっぱり乾杯でしょ♪
EDIT  |  11:06  |  wanとお出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

お散歩日和♪

早いもので今日から7月。
6月は面接だ保護者会だと週末はほとんどつぶれ、平日も仕事が忙しくて
ワンとのお出かけもほとんど行かれませんでした。
一日2ワンづつ3回(計6回^^;)のお散歩で許してもらいましょ(笑)

さて
7月の始まりの今日は、お天気だけど湿気がなくてお散歩日和。
ひさびさのメンバーで集まりました☆


EDIT  |  23:56  |  wanとお出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
