2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

お散歩日和に本門寺さんへ

ポカポカ暖かくて穏やかなお天気。
でも明日にはもう雨が降るんですって。。。

と聞いちゃぁ、お散歩に行って来なくちゃね。


ミントとクリスをお供に久しぶりに本門寺さんへのんびりお散歩に行ってきました。
EDIT  |  22:36  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

夕陽をさがしに。。。

けいさんの写真ブログで美しい海の夕陽のお写真を見かけては、
いつかこんな風に夕陽の写真が撮れたらなーって思っていました。

けいさんにお願いしたのは夏前だったかなー?
夕陽は寒くなる頃がキレイなんだよーって事で、待ちに待った夕陽@鎌倉オフ。
前日までの寒さが嘘のような、まさにお散歩日和のこの日、夕陽を探しに行ってきましたよーーー。
DSCF6582-s.jpg
こーんな夕陽に出会えました!
EDIT  |  16:07  |  wanとお出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

涙の訳は

ウチで生まれたチップとブラン。
血統書名は、いろいろ考えた挙句、ディズニー好きの私の命名で^^;
チップはPETER PAN(やんちゃなちびすけだったからね)、ブランはSNOW WHITE(身体が真っ白な女の子だったので)

ハロウィン(遅ればせながら^^;)といえば、もー、毎年この衣装に決まりなのでーーす。
DSCF2579-s.jpg
ゆえに昨年の写真ですが、なんかこの時の方がチップの耳毛(というか顔のわき毛というべきか 笑)
が長い気がーーーー。

EDIT  |  00:41  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

シアワセにね!

少し前の事になりますが、10月19日の日曜日
ひさーーーしぶりに結婚式に参列してきました。

招待してくれたのは年の離れた従姉妹で、生まれた時からずーーっと成長を見ています。
唯一いまだに私の事をK子お姉ちゃんと呼んでくれる25歳の可愛い従姉妹。

長女に雰囲気がよく似ているので、式の間中長女の事を思い出してしまいました。
あーー、お姉ちゃんは行き遅れてもいいから、ずっとママの傍にいて~。。。なんて(((o≧m≦)o
EDIT  |  19:46  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

心機一転

すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさいーーー !

ずっとPCの調子が悪かったのですが、なかなか調子を見る時間がありませんでした。
バイト先が10月中旬にセール期間があり、いつもは週3日のところ連日出勤で、
ぐうたら生活に慣れていた私はすっかり疲れてしまって、
その後もハロウィンとクリスマス商品の入れ替えなどで忙しく、
また、次女ちんが2校の大学の自己推薦を受けることになり、
その準備も何かと精神的にも大変でした。

そんなバタバタな中で、昨日2日の愛犬の訓練試験も控えていて、
毎日その練習と初めての試験の緊張感から体調も崩してしまいましたf(^^;


と、ごちゃごちゃ言い訳がましく書き連ねましたが、
ようやく昨日試験が終わって、ホッとしたら
ドドーーーっと疲れが出て、今日も一日ダウン^^;

一日のんびり過ごし、なんとか復活してきました。
心機一転、またよろしくお願いしま~~す

また、皆さまのところへもお邪魔させていただきますね~~~!
EDIT  |  23:30  |  ママのつぶやき  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
