2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.06.11 (Sat)

百万ドルの笑顔

20050611230130.jpg

人間大好き、遊ぶの大好き、抱っこも大好き、いつまでも子犬のように無邪気で
天真爛漫な我が家のムードメーカークリス。
そんなクリスも今日で2歳になりました。

ありがとう。クリが来てからみんなに笑顔が増えたよ。
ママはクリのことがずーっとずっと大好きだよ!



【More・・・】

20050611230327.jpg

今日はペット写真のプロが撮影料ナシで写真を撮ってくれる
企画があって(プリント代などのみ)参加してきました。
さすがプロは違うよ~~~!
お誕生日のとってもいい記念になりました。

鼻でかシリーズもサービス。
親ばかですかこのミン君カワイイでしょ♪
20050611230155.jpg



え?ケーキですか。
一応定番の簡単オイモケーキを作りました。
050611_1836~001.jpg

クリもミントも喜んであっという間に完食~。

クリちゃん、この一年も元気で楽しい毎日が遅れますように!
EDIT  |  16:38  |  クリスのこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★楽しかったね♪

今日はありがとう(^。^) ゆっくり撮影だったし、ランチも美味しかったし
写真も満足!満足!
クリちゃんのお誕生日を一緒に過ごすことができて嬉しいワン
ミンクリの表情がとっても良いわ!!!
ちっちゃな子 |  2005.06.11(土) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとう♪

>ちっちゃな子さん
おかげさまで楽しい一日になりました。
雨でも嵐でも2匹担いでいくぞー!と意気込んでた根性が通じたのかお天気がもって本当に良かったわ。
父さんにもとってもお世話になっちゃってよろしくお伝えくださいね(*^^*)
MIKU |  2005.06.12(日) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとうございます。

素敵なお誕生日でしたねぇ~。
プロのカメラマンは流石ですね!
私もこんな写真欲しいなぁ~。
ケーキもとっても素敵です!

日記のリンクいただきました♪

これからもどうぞよろしくお願いたしますm(__)m
***vega&sala*** |  2005.06.13(月) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます

飼い主の方が楽しんじゃった誕生日でした^^;
ケーキはありあわせで作ったので茹でたジャガイモとひき肉二サツマイモの2層がベースで、トッピングはにんじん、卵に白菜でした。
生肉があると一番喜びますが今回はナシ。
リンクありがとうございます。
私もお願いしますね。
MIKU |  2005.06.14(火) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
