2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.30 (Fri)

ドームへお出かけ



ココ何年か30日恒例の年末の東京ドームに行って来ました。

【More・・・】

051230_2044~001.jpg

そうです♪
娘も私も大好きなkinki kidsのコンサートです。
今年は毎年一緒に行っていた長女のお友達が行かれなくなり、急遽ドームに近い実家の母を誘って親子3代で行って参りました~。
キンキのコンサートは年齢層が幅広く、若い方はもちろん、家族連れ、小さい子供とママ、おばあちゃん同士(森光子さんクラスの)、年配のご夫婦などいろんな方がいらっしゃいます。
二人とも歌はもちろん踊りもトークも楽しいし、イケイケな雰囲気でなくて以外とまったりしているのでホント誰でも楽しめる雰囲気があります。

朝の新聞にキンキのコンサートのセットを仕込んでいたとび職の方が転落して亡くなったという記事が載っていたので、彼らには辛いドームコンサートの幕開けだなぁと思って心配していましたが、いつも通りの楽しいコンサートでした。

コレが終わると毎年あと一日を残すのみ。
31日は家族で紅白を見て、年越しそばを食べながら新しい年を迎えます。
EDIT  |  23:11  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こんばんは、MIKUさん
昨年は、ミンクリベビーちゃんにとっても癒されました
ありがとうございました
今年もどうぞよろしくね!
本当は、ベビーちゃん欲しかったんです
でも、パパが多頭飼いに賛成ではないので断念しました
ベビーちゃんがすくすくと育つ様子を、ブログを通じて一緒に味わいたいと思っています

ちょっと前にもKinKiの話題が掲載されていて、一人で「プフ」と笑っていた一人です
たぶんどこかで同じ会場に。。。(^^ゞ
私は、一日だけお付き合い。。。
娘は3日間ドーム通いしてました(爆)
今年は、娘の受験でドームには行けていません
塾帰りに横浜で、グッズの入った袋を持ったお姉さんを見かけたとか。。。
「悔しいよ~」と言って帰って来ました(笑)
昨夜のカウントダウンでは、テレビにかじり付くように見入っていました

KinKiは良いですよね~♪
けい |  2006.01.01(日) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

>けいさん
昨年は私もけいさんの暖かいお写真に癒されました。
視線がとても好きです。
ありがとうございました。
そして・・・
えっ?そうだったの?
ミントママさんも一度断念した理由のひとつにご主人やお義母様の反対もあったのですが、今では皆さんよかったと言ってくださってるようです(*^^*)
いつかけいさんと光ちゃんにもまた素敵な出会いがあるかもしれませんね。
そうそう、光ちゃんのデートでモテモテの様子見ましたよ~。
自由が丘はウチからも近いので、今年はけいさんや光ちゃんにもお会いできるといいなぁ。

おおっ!お嬢さんもkinkiFANだったんですね~。
今年はパンフしか買いませんでしたが、なかなか素敵な写真がいっぱいでしたよ。
もう少し早くわかればお好きなグッズゲットしてきたんだけど・・・。残念!
4月から長女が高3なので、今年はウチが行かれないかも。

今年もよろしくお願いします。
お嬢さんにもよろしくね♪
MIKU |  2006.01.03(火) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
