2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.08 (Sun)

ガンバレ雪ちゃん♪

今日は朝早くから川越と言う所までお出かけでした。
修行中のぶーちゃんこと雪ちゃん(ショー会場でぶーちゃんというのもなんだよなぁ~ということで修行先ではSNOW WHITEの犬名から雪ちゃんと呼ばれています)のデビューだったのです♪

【More・・・】

審査の様子:台の上にいる子が審査員に審査されています。雪ちゃんどこにいるかわかりますか?DSCF0815.jpg

パピーの女の子が思ったより多く苦戦でしたが、1~2ヶ月お姉さんのコートが伸び始めた子達に混じって、一番チビッ子で毛がつんつるてんの上にリードつけて歩き始めてまだ何日もたっていない雪ちゃんにしては上出来です(*^^*)
あの雰囲気の中で物怖じせず歩いて、触診されてもお利口でスティしていました。
コレだけでババちゃんは嬉しいよ~~~♪
有名犬舎やチャンピオンのパパママを持った子の中に混じってミンクリの子がいるってだけでビックリだぁ~♪

一応ミントのパパはCADAGAという系統の両親とも代々AMCH(アメリカチャンピオン)の家系で、
クリスのパパもLOTEKI系をはじめやはり両親とも代々AMCHの家系、クリのママはブリーダーのFFさんのCH犬や親戚さんの多いSWECHのCHAPAU君の血を受け継いではいるのですがミントもクリスもショードッグには無縁のペットちゃんです^^;
でも、ちびっ子たちにとってのおじいちゃんやおばあちゃん、先祖のよい血がうまく引き継がれてくれたら嬉しいことですね。DSCF0813_sh01.jpg

普通ドッグショーにはたくさんのお金がかかりますが、友人宅でわが子同然に育てていただいて愛情をいっぱい受けてチャレンジしている雪ちゃん。
明るくてやる時はやるし、とってもいい子です。
ホントにお世話になってます。
他力本願で何にもできないババちゃんですが、応援だけは頑張るからね~。
雪ちゃんガンバレ!
EDIT  |  22:06  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

★んまぁ~(#^.^#)

ぶーちゃん、というか雪ちゃんというか、なんて呼べばいいのか。
あっぱれですぅ~・:*:・°★,。・:*:・°☆

リードをつけて立派に歩き
ステイも文句なくできるなんて・・・
持って生まれた素質を最大限に引き出すことのできるハンドラーさんって素晴らしい。

マロンと一緒に応援していま~す♪
ミントママ |  2006.01.09(月) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

★おぉ~

雪ちゃん
偉いぞ お利口
天才だわ!
ミロ |  2006.01.09(月) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

>ミントママさん
昨晩書いている途中で寝てしまい、さっき書き上げてUPしたら、早々のコメントありがとうございます~(*^^*)
ショーチャレンジ中は雪ちゃんでお願いいたします。
(うちに帰ってきたらぶーちゃんに戻るかもですが ̄m ̄*)

同体犬は同じような資質をどこかに持ってるって言ってましたよ。
マロンちゃんはアジリティチャンピオン狙えそうじゃない!?
MIKU |  2006.01.09(月) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

>ミロさん
トライ犬舎のりっぱな先輩たちをさておき
トライさんの愛情を独り占めしている雪ちゃんだからね~。
どことなくシーたんに似ているよ。
MIKU |  2006.01.09(月) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

★(^∇^)アハハハハ!

雪ちゃんは芸名ってことねd(^ー゚*)ネッ

本当にすごいねぇ~!
この前会った時はリードつけると歩かない・・・と言ってたのにねぇ~!
トライさん&母ちゃん。さすが!
雪ちゃん、養父・養母の元でがんばるんだよ~O(≧∇≦)O イエイ!!
山ちゃん |  2006.01.09(月) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

★がんばれ~!

雪ちゃん、ショーデビューおめでとうございま~す!ちっちゃいのにあの怖~い触診(・・とゼファーは思っている。CHのくせに触診でいまだビビりまくりのなちゃけない奴です)をこなして、歩くだけで立派立派!

シルもCHAPAUの血を引いてるんですよ。親戚さんですね。ベビーのうちからショー会場に慣れてれば成長してからが楽しみですね~。

来週は出陳はしませんが、シルゼファ連れて見学&応援に行きますね~。今度はゆっくりお話できるのを楽しみにしています。
紫 |  2006.01.09(月) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

★雪ちゃん♪゜

こんにちはミヨコです〔☆━☆〕ママが、お世話になっています。ブ─ちゃんが、雪ちゃんという名前になったんですね(♪─♪)雪ちゃんチャンピオン頑張れ(\●─●/)(ゆきちゃんちょっとやせたかな?)じゃあ(\●─●/)

P.S.書き込もうと思ってニヤニヤとMIKUさんの日記を読んでいたら、次女のミヨコに見つかり、キーボードをとられてしまいました(笑)
ジーまま

☆ミヨコ☆ |  2006.01.09(月) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

>山ちゃん♪
そうそう、あの時は歩かないって頭抱えてたよね。
あの日にお仲間にあって相談して、それからまた練習して歩けるようになったばかりなんだって。
ショーリードもバッチリ似合ってたよ~(親ばか^^;)
MIKU |  2006.01.09(月) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

>紫さん
ありがとうございます。
そして、シルちゃんに似てるような気がして嬉しかったのに本当に親戚さんだとは!
シルちゃんみたいに品のある女の子になったくれたらいいなぁ~(クリの子では無理か^^;)
週末はお天気が悪そうで心配しています(TT)
MIKU |  2006.01.09(月) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

>ミヨちゃん☆
遊びに来てくれてありがとう☆
とっても嬉しいですよ~。
ウチに来てくれた日、ユカちゃんがのんちゃん・かおりんがちびこちゃん・そしてミヨちゃんがぶーちゃんと遊んでくれたんだよね!?
雪ちゃんの応援ありがとう。
またいつか遊ぼうね!

ジーままさん、ありがとう♪
うふふ、ママのことまで挨拶するなんてしっかりしたお嬢さんだわ~(*^^*)
MIKU |  2006.01.09(月) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

★頑張れ

雪ちゃん♪
私も応援するよー!
今度、近場で出るときに教えてね。
応援に行けたら行きたいな☆
りさ☆。 |  2006.01.10(火) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

>りさちゃん
ありがと~♪
1~2月は川越の不便な所で開催されることが多いみたい(TT)
近場である時はぜひお知らせしますね(*^^*)
MIKU |  2006.01.10(火) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
