2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.24 (Tue)

キルトフェスティバル



キルト仲間と東京ドームで行われている東京国際キルトフェスティバルに行ってきました。

【More・・・】

応募作品の中から「日本キルト大賞」の決まるコンテスト、応募作品の展示、日本を代表するキルト作家8人の作品、特集企画はハワイアンキルト、その他英国のキルトやビーズ刺繍デザイナーの田川さんなどのコーナーもあり見ごたえ十分。
とはいっても私たちは所狭しと出展している全国のキルトに関するいろいろな店の出店が楽しみで、ほとんどこのお店を回るのが楽しみで行っています。
ここ何年か毎年行っているのですが、年々人が増えていくような気がします。DSCF0876.jpg


キャシー中島さんのお店はいつもたくさんの人でにぎわっています。
DSCF0877.jpg


本を買った方にはサインをして下さり、気さくに声をかけて下さるので長蛇の列。
DSCF0873.jpg


とあるお店でこんなの見つけました。何気ないキルトのバックですが、ワンコ好きにはたまりません。DSCF0874.jpg


今日の戦利品はコレ!キルト会場に来てまでパピグッズを見つけてしまいました~~♪DSCF0880.jpg

EDIT  |  23:43  |  だいすきHAND MADE  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

最後の画像の右側のパピヨンのは
穴が2つ空いてるからボタンかな?素材は木?
わんこのお洋服に使ったら素敵だねぇ~♪
母ちゃん。 |  2006.01.25(水) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

あのパピボタンとホルダー 私はユ◎ワヤ
でゲットしました パピヨンは人気らしく、最後の1個だったわ
ショコラ母さん |  2006.01.25(水) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

ほぉ~~~本当に見つけるのが上手だなぁ。

このブログのテンプレートも可愛いね。昨日見たときは、上のほうにパピ達のお写真が見えていたような気がするんだけど、変えたのかな?

今日は楽しかったですぅ。
ありがとう(*^_^*)
ミントママ |  2006.01.25(水) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

キャシーさんの作品はやはりそれなりのお値段なのかなぁ~?
三茶(若林)の自宅(東京の自宅)兼のショップに行ってみたいと思っているんだけど中々ねぇ~(^-^;

手芸用品やでもパピグッズ、結構あるよね!
私はおか○やでアイロンプリント用ワッペン見つけたよん♪
山ちゃん |  2006.01.25(水) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

>母ちゃん。
そうなの、木のボタンです。
小さいけどしっかりパピヨンってわかってかわいいよん。
MIKU |  2006.01.26(木) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

>ショコラ母さん
ユザ○ヤにもあったのね。
でもお安くゲットして来たのよん♪
母さんは何か作ったのかな?
MIKU |  2006.01.26(木) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

>ミントママさん
そうなの、テンプレの上に写真が入るはずなんだけど、上手く出来ませんf(^^;
後でゆっくり検討してみます。

楽しかったね~~。マロンちゃんイイ子♪
また行こうね。
MIKU |  2006.01.26(木) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

>山ちゃん♪
ウン、まァそれなりのお値段だね。
と言うかキルト作品って買ったら何でも高いよね。
作りましょ~♪
三茶のショップは私も行ったことないの。
今度一緒に行こうね。
MIKU |  2006.01.26(木) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
