2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.25 (Wed)

マロンちゃんに会いに・・・

ミントママさんのお宅に里子に行ったマロンちゃんの、今日はオフデビュー
久しぶりに会うマロンちゃん大きくなったかな~とくぅママと出かけました。マロンちゃんのカフェデビューは自由が丘のこんなお店です♪



【More・・・】

マロンちゃんに会いに集まったのは
気は優しくて力持ち~、人懐っこさはピカイチの陸君
DSCF0884.jpg


ボールを見たらハイパー、でも永遠のお嬢様ティコちゃん
DSCF0885.jpg


そしてマロンちゃん♪ちゃんと歩いて、お店ではおとなしくママに抱っこされてとってもおりこうさん。
でもすぐにねむねむなの。コレがまたかわいい。
DSCF0883.jpg


ありゃん、本日唯一の男の子大きな陸しゃんもおねむ~?
DSCF0886.jpg


くぅちんの写真は・・・撮るの、忘れちゃったf(^^;
陸ママしゃんのところにかわゆいくぅちんの写真を載せていただいたのでお邪魔してみてね。

ランチはこんなふわふわのオムレツをいただきました。シソ入りの和風オムレツはあっさりしていて美味しかったです。
DSCF0882.jpg


食後に集合写真、皆さんこっち向いて~~。
DSCF0887.jpg


この後、いくつかワンコショップに立ち寄って
DSCF0890.jpg
(ぬいぐるみのようにかわいい看板犬~)

それから美味しいデザートをいただきました。(携帯写真)
060125_1559~001.jpg


途中でデジカメの容量いっぱいになっちゃってその後の写真がありません^^;
マロンちゃんは最後までおとなしくておりこうさん。
一瞬たりともじっと抱っこしてないチップよ、見習え~~~っ!

みんないい子にしてくれたおかげで、ママたちはゆっくりお喋り出来て楽しかったよ。
また一緒に行きたいね♪


EDIT  |  23:24  |  クリスのこと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした☆
楽しいオシャベリやランチ、お買い物
何だかいっぱい楽しめて良かったわ♪

帰ってからチップ君やミント君、大騒ぎしなかった?(笑)
陸は、美女達に囲まれてとっても疲れたみたいよ(爆)
またGOしましょうね♪

みんな、それぞれ視点が微妙に違ってブログが面白いね♪
陸ママ |  2006.01.26(木) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

わわわっ、オムレツ美味しそう 。(´ρ`)。
お友達とお友達のわんちゃんと、
みんなでお食事できるって
すっごい幸せですよね~e-51
みんなで勢ぞろいの写真、
み~んな、逃げるように目を伏せちゃってて
なんだか、一人でウケてしまいました ^▽^
Paw |  2006.01.26(木) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

マロンちゃん可愛い♪ 大きくなったねぇ~~~^^
それに美味しそうなオムライス!!!
今度パパちゃんと自由が丘に行こうと持ってたから行ってみようかな♪♪♪
みんな可愛いパピヨンだ^^ みんな個性があるから集まると面白いよね~~
チップさんとのご対面が楽しみです♪
ハッピーママ |  2006.01.26(木) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~。
昨日はどうもありがとうでした☆

陸ママさんも書いていらっしゃるけど
それぞれのブログが面白いね。

それにしても、陸ママさんもMIKUさんもアプティコママさんも、みんな本当にお写真が上手なんだ。。。。
それぞれに画像の切り取り方も個性的で、本当に感心することしきりなの。
デジカメ買い換えたいなぁ。
でも、全然HPの更新もしてないしなぁ。CAMEDIAって持ち歩くのが重たいんだよ~。
ミントママ |  2006.01.26(木) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

>陸ママさん
楽しかったね~☆
肩こりは大丈夫?(笑)
あの素敵なセーターパパしゃんどんなご感想だったかしらん。

陸しゃんは最強の美女軍団のお相手、さぞお疲れだったことでしょう。
懲りずにまた遊んでね。

確かに同じ出来事書いても見事にさまざまだよね。
首をかしげたくぅちん、可愛く撮ってくれてありがとう~v-207
MIKU |  2006.01.26(木) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

>Pawさん
何か聞いたところによると、外国じゃワンコとお茶するのはホントに飼い主がのどを潤す短時間で、こうやってワン連れで何時間もおしゃべりに夢中になっているのはある意味虐待とか(笑)
うふふ、でも楽しかったです。
Pawさん、日本にLuLUちゃん連れて里帰りする事はありますか?
そんな時はぜひご一緒しましょ~(*^^*)V
MIKU |  2006.01.26(木) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

>ハッピーママちゃん
マロンちゃん、2.2キロくらいだそうです。
すっかりお姉さんの顔になっていてビックリしましたよ~。
このお店駅からも近いし、おススメです。
ワン連れ席は家だったら玄関入ってすぐの廊下・・・みたいな場所なんだけど、インドアなので嬉しいです。
ぜひパパちゃんと行ってみてくださいね。
チップとも行く~?(笑)
MIKU |  2006.01.26(木) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

>ミントママさん
マロンちゃんお利口だったねv-238
チップにツメの垢もらってくるの忘れたよ~。

写真?私のは恥ずかしいf(^^;
今年は一眼ゲットして、勉強したいです。
ちゃんと成長しているかどうか不安だけど、バラの写真を撮るのも楽しみにしてるの~。

ブログは、ホント同じ一日だったのにそれぞれで面白いね。
MIKU |  2006.01.26(木) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

昨日はお疲れ様でしたぁ。
MIKUさんともゆっくり話したの久しぶりだよね。
マロンちゃんとチップ君の性格違の?
今度是非チップ君とも会いたいな。
叉一緒に遊ぼうね。

そうそうキルト展行ったんだね。
どうだった?
販売品はやっぱり高いのかな?
ハワイでも高かったしね。


















































アプちんママ |  2006.01.26(木) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

>アプちんママさん
楽しかったね。
ホント久しぶりにゆっくりお話できて嬉しかったです♪
チップはね、ガチャガチャ落ち着かないの。
あんなふうにおとなしく抱っこなんて出来ないし、大体まっすぐ歩くって言う事も出来ないよ~(涙)
カフェデビューはいつになることやら。

キルト展はすごい人でした。全国のキルト好きが集まるからね~。
販売品はやっぱり高いかな。
ぜひ一緒に作りましょ♪
MIKU |  2006.01.27(金) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
