2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.31 (Tue)

大人買い

したかったのに~~~。
任天堂DSとあの脳のトレーニングのとか英語のトレーニングのとかさ。
今日、さくらやとかヨドバシとか行ったけどどこも売り切れ。
知らなかった・・・。
そんなに人気があるんだねf(^^;


【More・・・】

明日から娘たちの学校は入試の為在校生はお休みです。
なので、家族4人+わんこ一家3匹の大移動でちょっくら旅行に行くことになりました。

行き先は極寒(今年は記録的な寒さとか)の軽井沢です~。
お姉ちゃんとパパはスキー目当て。
次女ちんと私はまったり温泉目当て。
まったり過ごすお共に、コレが欲しかったのになぁ。

ミンクリは何度もいろんな所に一緒に行っていますが、チップ君始めての旅行です。
まぁゲボちんは覚悟の上で行って来ま~す。
雪遊びできるかな?また寒波が来るって言うしそれどころじゃない気もするけど・・・。

それから、ひとつお知らせです。
キャッツのミュージカル観たい方いらっしゃいませんか?
ミュージカルのお友達が行かれなくなってしまい、チケットがあります。
大変よいお席ですがお一人で行く予定だった為、チケットは1枚しかありません。お一人で行かれてもいいという方がいらしたらぜひ連絡ください。
日にちも迫っていますが、もし興味がある方は個人的にメールもしくはこちらのコメントの管理人のみ宛てのところにチェックをしてコメントでお知らせください。
☆劇団四季ミュージカル『キャッツ』
  2月7日(火曜) 開場 6:00pm       
         開演 6:30pm

  場所 キャッツシアター
           JR/東急/都営地下鉄 五反田駅徒歩8分
           JR/りんかい線 大崎北改札口東口徒歩8分 

  その他     1階 4列 25番(S回転席)
           金額¥10500

尚、もしご希望の方がいらしたら私が3日に帰った後、チケットは速達でお送りします。
お手渡しできるようでしたら、最寄の駅までお持ちします。


すでに衣装持ち?チップコレクション( ̄m ̄*)



今日はくぅママのお下がりのワンピースを着てみました~♪
DSCF0932.jpg

EDIT  |  11:58  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

Comment

私も脳のトレーニングのやつ欲しくて、
毎回帰る度に見てるんですけど、なかなか無いですねぇ~。。
すっごく、面白そうなのにぃぃ(>_<
)
旅行、良いですねぇ~。
チップ君の初めて旅行、ドキドキですね^^
楽しんで来て下さいねぇ~!

P.S.
↓の地震の話ですけど、この前見たTV、
「松紳」で紳介が熱く語ってました。。
島田紳助の友達の一人がそういう霊力(?)あるらしいです。。
この人友達多いですよね。。
Paw |  2006.02.01(水) 04:40 |  URL |  【コメント編集】

おっ 旅行かぁ
イイねぇ
楽しんできてね

うちも綺麗な雪の上で遊ばせたいけど
アッハハ
タイヤの用意が無い!ってか

チップくん
大量の衣装持ちだね
ワンピース姿も可愛いわよ

あらま耳の内側の毛がボォボォ~
うふふん 楽しみだわ
ミロ |  2006.02.01(水) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

脳&英語のトレーニング、どっちもあるよん♪
脳を活性化しないとね~(='m')ぷぷ
まだ、お店にはあったけどね・・・。

旅行、いいなぁ!
我が家は、娘が行きたがらない・・・思春期の難しい時期かな?
ドッグランに行く時は、遠くても行くんだけど・・・^^;
myi |  2006.02.01(水) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

旅行楽しんできて下さいね~。
軽井沢は我が家もぜひワンコ連れで行ってみたいと
思っている所です。。
お奨めのお店とかあったら教えて下さいね♪

CD聴きまくりです(爆)
もうね「剛さんワールドへようこそ!」って感じ!
私は通常版のみゲッツ。
3曲目が好きかも~。
endos3 |  2006.02.01(水) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

地震あってビックリ!(笑)

軽井沢楽しんできてね♪
帰ってきたらチップ君の、ファッションショー楽しみにしてるよん(笑)
陸ママ |  2006.02.02(木) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

今、高校生はお休みだもんね~。
のんびり旅行なんていいですね。

チップ君のことがすっごく気になる。
ゲボリン子、大丈夫だったかなぁ。

私もDS気になっていたの。
脳の衰えがひどくて~~~v-12
そんなに人気あるとは知らなかった。

ところでチップ君、超衣装持ち。
お坊ちゃま君だね☆(^^♪
でも、ママのお下がりのワンピも似合ってるわ~v-238
ミントママ |  2006.02.02(木) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

昨日無事に軽井沢e-191から帰ってきました~。
なんと、「誰も吐かない」という我が家にとって初の快挙となった旅行でしたv-315
今日はv-286ファミリーは皆さんお疲れか窓越しの日当たりのいいところでまったりお昼寝です。
私はこれから一日中、学校へ行ってきますので、ご報告&コメントへのレス遅くなりますがお許しくださいまし~v-393
MIKU |  2006.02.04(土) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

能力トレーナー系、私も欲しいです!
S社のものが安く手に入ったのですが
お友達のところへいってしまいました^^;;
CMでおとといの夕食を思い出せますか?と問われると
急に動きが止まって、考え込む私・・・。
チップくん、いっぱいお洋服持っているんですね!!
うっらやまし---い^^ぴのは今日もヌーディー♪
ぴのママ |  2006.02.04(土) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

>Pawさん
遅くなってごめんなさい。

脳年齢・・・とか言うの絶対よくない気がする~。やってみたいですぅ。

その友人って共通の人なのかな。
やっぱりもうすぐ来るって言ってました!?

MIKU |  2006.02.05(日) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

>ミロさん
遅くなってごめんなさい。

行った日がこの冬最高に雪が降った日だったそうです。
おかげでサラサラの雪v-276で遊べたよ♪

スタッドレスは偉大です!
MIKU |  2006.02.05(日) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

>myiさん
遅くなってごめんなさい。

あらん、もうどっちもゲット済みなのねv-392
ちなみに脳年齢ってどうだった~?
ななこちゃんには勝ったかしら( ̄m ̄*)

お嬢さんドッグランにきてくれるならいいわ~。
ウチはワンコ関係には参加しないもの。
MIKU |  2006.02.05(日) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

>endos3さん
遅くなってごめんなさい。

endos3さんファミリーもv-223に行ったのよね~。
パパさんもママさんも若いねv-392
私はワンコさんと留守番隊だったよ~。
軽井沢も楽しいですよ。おススメです。

CD車の中で何度聴いたことかf(^^;
初回限定版買っちゃったぁ。3曲目がいいの?(TT)
MIKU |  2006.02.05(日) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

>陸ママさん
遅くなってごめんなさい。

向こうでもちょっと揺れてビックリしました~。
地震はイヤだ~~~。
チップ衣装いっぱい持っていったけど結局一枚しか着なかったわf(^^;
MIKU |  2006.02.05(日) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

>ミントママさん
遅くなってごめんなさい。

メールありがとう。
無事に行ってきましたよ~e-420
往復共にゲボしなかったの。それがいつもしているミントまで!

ミントママさん宅は来月だったかな?
もしもの時はいつでも里帰りでお預かりしますよ。
MIKU |  2006.02.05(日) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

>ぴのママさん
遅くなってごめんなさい。

ん、安く手に入ったのにお友達のところにいっちゃったの!?
いいなぁ、お友達!

けぶきを良くするのは、あまり過保護にしないで寒いくらいの方がいいらしいですよ~。
だから、ヌーディーなぴのちゃんのほうが正解です~v-238
MIKU |  2006.02.05(日) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

私もDS欲しいのですが、どこでも売り切れでまだ手に入れていません。

ライトを待つしかないかしら・・・。
ビラーゴ |  2006.02.07(火) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

>ビラーゴさん
そうそう、悩む所ですよね。
ライトまで待とうかな~。
でも、発売日きっとすごく並びそうですよね。
MIKU |  2006.02.08(水) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
