2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.05 (Sun)

軽井沢・2

<軽井沢・2/2月2日>


今年一番の大雪ですよ、と地元の人がおっしゃっていた前日とは打って変わって朝起きたら晴天!!!
枝に積もった雪が満開の花のように青空に映えています。
初日の雪の降る中でも跳ね回っていたミンクリはルンルンで朝の散歩に出かけました。
朝食はホテルのバイキング。
高原のサラダもミルクもりんごジュースも美味しくて、いろいろなお料理も取りきれない位いっぱい並んで朝からオナカいっぱ~い♪
DSCF0942.jpg
こ~んなところで

DSCF0941.jpg
こ~んな朝食。今日は和食をメインにチョイス。

【More・・・】

お姉ちゃんとパパは車で5分くらいのスキー場に出かけて、スノボ教室に入ることになり、以前スノーボーダーとぶつかりすっかりスキーがトラウマになった次女ちんと私はお留守番。
お散歩行ったり、お風呂に入ったりしてまったり過ごしました♪

DSCF0945.jpg
チ「か、母ちゃんっ、ちべたいけどボクちんも散歩行くんでしゅか?」
ク「そーよ、当然よっ。ついてらっしゃいっ!」

DSCF0949.jpg
ク「こーやって暴走するのが楽しいのよ~ん♪」

DSCF0951.jpg
ミ「お姉ちゃんと走るのも楽しいぜ!」

DSCF0948.jpg
チ「あのぉ、ババちゃん~、ボクちんできれば抱っこして欲しいんですけど~。」

夕方からワンコたちはお部屋でお留守番。我が家はサークル、クレート持参なので使いませんでした(・・・あ、ウン踏んだチップの足洗ったf(^^;)が、入り口の横にはこんなシャワー完備のペットルームもあります。
DSCF0957.jpg


4人で近くのプリンスのアウトレットに出かけました。買い物でウロウロ歩くには寒すぎ~~。DSCF0961.jpg



夜はイーストとウエストの間辺りにある「味の街」内の焼肉やさん『ろぐ亭』(我が家はよくココを利用します)でおなかいっぱい食べて帰りました~。
みんなお利口でお留守番していてくれてありがとう♪


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:48  |  旅行with DOG  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

MIKUさん、お帰りぃ~
お疲れのところ、お祝いコメントありがとうございました☆

軽井沢の雪景色キレイだけど、さぶそう~(笑)
行きのチップくんの「ウンウン事件」走り出してすぐで良かったね!
一時間位経っていたら大変だったよね(笑)
でも、雪の中はみんな楽しそう~♪
こういうの一度、陸に経験させたいけど、飼い主のお尻が上がりません(笑)

そうそう、ホットスプリングは営業終了だって!
結構良かったのに残念だわ。
陸ママ |  2006.02.06(月) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

MIKUさ~ん!お帰りなさ~い♪
とっても楽しそうで素敵な旅行だったんですね(^^)
軽井沢!やっぱりいいなぁ~。。
夏の旧軽をハッピー連れて歩いてみたい!
セレブじゃ~~。。

Mステのエンドリさんは鳥肌ものでした。
ライブも決定しましたね。しかもロングです。
一度は行きたい!!当りますように。。
endos3 |  2006.02.06(月) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

旅行楽しかったみたいですね!!!
チップ君、うんPだけでなんとかなったようで^^
大家族の旅行、楽しそうでいいなぁ♪♪♪
軽井沢は2回しか行ったことないんです。。ハッピーはまだ無し^^;
どうも関越までが混んでて行きづらい≧≦;
白銀の中のお散歩は本当に気持ち良さそうです!
ハッピーママ |  2006.02.06(月) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

あら良い所に泊まったね
いつも思うけど探すの上手だわ
バイキングのお皿が小分けになってるのが私のツボに嵌ったわ
色んな料理の味が混ざるのが嫌いなんだもん
ミロ |  2006.02.06(月) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

うゎ~~~素敵なところね。
雪があっても、お空が青いと
すがすがしくていいね.:*・゜*

私も是非泊まってみたいわ。
MIKUさんが前にオススメしてくださった理由がよくわかります!

ワンコ達も本当に楽しそう~v-354
ミントママ |  2006.02.06(月) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

ハーベスト、いいよね~v-291
最近行ってないからまた行きたいな~。

雪が冷たくて固まってるあたりぼっちゃんらしくて可愛いわ(* ̄m ̄)
りさ☆。 |  2006.02.06(月) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~。
まーーえに一度書き込みさせていただいて、それが行方不明になって・・・だった風太ままです(笑)
今回はちゃんと見つけられました♪
ご旅行に行かれたんですね~。
いいなぁ~。
こんなお宿があるなんて知りませんでした。
またいろいろと教えてくださ~い☆
風太まま |  2006.02.06(月) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

>陸ママさん
1周年おめでとうございました~v-315
たくさんのFANが多いのも陸ママさんのお人柄だねv-392

ホットスプリングの話、かなりショックです。
あそこはドッグランもあるし、大所帯の我が家にはありがたい施設だったのになぁ。

MIKU |  2006.02.07(火) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

>endos3さん
ただいまです~♪
軽井沢、いいですよぉe-278
夏は人がいっぱいですが(ちょっとずらすとGOOD)魅力満載です。

うんうん、よかったねぇe-272
トークいつになくまじめだったよね。笑顔も可愛かったなぁ。
前回、横浜アリーナのほぼ最後尾という余りに遠い席だったので、今回は期待できるかと・・・。

堂本兄弟見た?思いっきりわらかしていただきましたぁ。
MIKU |  2006.02.07(火) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

>ハッピーママさん
はい!チップ坊ちゃん初めての旅行に無事行ってくることができました~v-353
確かに、関越までが混むんですよね。
乗ってしまえば以外とすぐなのに。
今回帰りは降りてからも1時間かからなかったのでラッキーe-68でした。
MIKU |  2006.02.07(火) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

>ミロさん
ペンションみたいなサービスはないし、ホテル内はワンコは入れないけど(ペットOKの棟は別棟)、大所帯が一緒に宿泊できる所が第一ポイントです。
お風呂もいいしね~~~v-290
ウン、最近オシャレなランチなどでもこういう小分けタイプ(?)増えたよね。
MIKU |  2006.02.07(火) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

>ミントママさん
軽井沢は好きで良く行きます。
ミントはもう6回目くらいかな。
今回は余り動き回らなかったけど、ワンコOKのお店どんどん増えてきてワン連れでも楽しめますよ~v-344
MIKU |  2006.02.07(火) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

>りさ☆。ちゃん
ペットルームってそれぞれのハーベストのオーナー優先だから、取りにくいのが難点だけど・・・。
この夏は那須にも出来るそうで、行って見たいなぁv-540

ぼっちゃんね、一応雪の上を歩いてる映像もあるので、その内UPに挑戦しま~す。
MIKU |  2006.02.07(火) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

>風太ままさん
ご訪問ありがとうございますe-415
いらしていただいて嬉しいです~。
実は、素敵なお写真とキュートな風太君に会いに、風太ままさんのブログにも時々お邪魔していましたv-398
F10の機能もまだ全然使いこなしていないので、いろいろ教えてくださいね。
こちらこそよろしくお願いしま~す☆
MIKU |  2006.02.07(火) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
