2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.06 (Mon)

軽井沢・3

立春の声をきいたと言うのにまたまた寒いですね。
夜の散歩に行ったら、早くも雪が降っていました~~~!
すっかり5連休を過ごしたオネエサマたちは、今朝は学校行きたくな~い!とブーブーいいながら登校しました。
私はと言うと、今日から仕事で一週間ダンナがいないので・・・淋しいるんるんで~す


<軽井沢・3/2月3日>
今日も朝から良いお天気~!DSCF0962.jpg


【More・・・】

チップ坊ちゃん初めての旅行の為、余りあちこち動き回るのはやめて11時のチェックアウトまでホテルでのんびり過ごしました。
お散歩、朝ごはん、朝風呂などなど・・・。

ちなみにお部屋はこんな感じ。(にゃはは、汚いっ^^;)
DSCF0958.jpg

サークルやクレート持参でも走り回れる広いリビング。
大所帯の我が家はまずみんな揃って泊まれる事と部屋が広いのが一番。

DSCF0959.jpg

同じ部屋の角はこんな風にソファーベッドが2台。

DSCF0960.jpg

ベッドの上は犬は禁止だけど、ベッドルームには大きなワンコのベッドも完備されています。

DSCF0954.jpg

チ「もう帰るんでしゅか?あれ父ちゃんは?」
ク「また雪の中、走りに行っちゃったわよ」
チ「どーでもいいけど、この椅子ちめたいでしゅ~」

この日もアウトレットに寄ってお買い物。
昨日は寒くてすぐに焼肉屋さんに駆け込んじゃったからね~。
何だかしょーもないものいろいろ買ってから(詳細はのちほど?f(^^;)そのまま家に向かいました。
帰りも関越も降りてからの道も順調で3時間かからずに到着してしまいました~!
そしてなんと帰りも誰も吐かず、チップは最初から最後までクレートの中。
トイレ休憩にミンクリが降りても出て来なかったほどです。
それに、旅行中トイレが100%完璧だったチップ!
(ウンはしそうになるとサークルに押し込んでいましたが・・・)
ミントは家ではしなくても宿泊先では他のワンちゃんの匂いがするし、何が起こるかわからないのでマナーバンドをしていますが、今回は一度も濡れていなかったのでマーキングもしなかったようです。
去勢後初の旅行だったけど、一応効果があったのかな。
何だか、みんなおりこうさんでいろいろ覚悟していた私はちょっと拍子抜け・・・!?
でも、ゲボリンがなかったのはかなり嬉しかったです。
今年もみんなでいろんな所に行こうね♪

しか~し、お坊ちゃま君、今日はしっかりカーペットの上にウンもチッコもやってくださいましたので、ぬか喜びというのか元の木阿弥というのか、果てまた完全に家では甘えてるのか・・・
まだまだぼっちゃんとの戦いの日々は続きます~

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:41  |  旅行with DOG  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

わぁ~とっても素敵な室内ですね(^^)
明るくて清潔で、いいなぁ~♪
うちのハッピーも旅行中トイレ完璧だったんですよね。
一番心配していた事だけに嬉しかったv(^^)v
家じゃマーキング大王なのにね(;^^A

堂本兄弟見たよ~♪15歳ののふたり(爆)。
あの微妙なグタグタダンスが何ともいえない!
それをギャーギャー喜んで見ている現在のふたり!
最高ですよね~。
endos3 |  2006.02.07(火) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

アハハ! チップさんお家に帰ってきてからなんて^^
お部屋、広くていい所ですね♪
何事もなく楽しい旅行で羨ましい~~~!
パパさんお仕事!? ほんとは寂しいでしょ(笑)
ハッピーママ |  2006.02.07(火) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

あ~、連休の後の学校&お仕事、分かるなぁ~、そのツラサ。。
それにしてもとっても綺麗なホテルですねぇ~。
設備も良いし、ご飯は超美味しそうだし!
お三匹方も、満足できたみたいだし。
あ~、私も旅行行きたくなって来ちゃった。。
Paw |  2006.02.08(水) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

>endos3さん
あれってナンでしょうかね?(´Д`;)?
わかってるんだか、どう何だか・・・。

にゃはは、可愛かったね~♪
髪型が新鮮だった~。
特につよちゃんの襟足( ̄m ̄*)
MIKU |  2006.02.08(水) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

>ハッピーママさん
もうこのトシになると、ホントルンルンになるものなのよ~v-391
夜ご飯用意しても食べなかったり、いらないって言うから用意しなかったらあまり食べてないとかって、気にしなくて良いしさ~。
あ、ママちゃんのところはホラ、ラブラブe-266だからさ。(*^^*)

そして、ヤツは仕事といえば仕事だけど、スキー教室なのよね~。
MIKU |  2006.02.08(水) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

>Pawさん
うふふ、一番高いのはホテルの夕食だから、コレはホテルで食べない我が家。
そちらは雄大でいいよね~。
ワンOKのホテルとかあるのかな。
でっかいキャンピングカーで国立公園とか回るの憧れるなぁv-10

MIKU |  2006.02.08(水) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

軽井沢やっぱり良いなぁ~v-10
京が雪好きなので(狂ったように喜ぶ...)来週日帰りで行こうかと計画中...
北軽井沢は毒入り竹輪が落ちてるというニュースを聞いて周りに反対されてるのですが
軽井沢なら大丈夫かな?アウトレットの周りも雪沢山ありましたか??v-276
ももちい |  2006.02.11(土) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

>ももちいさん
良いよね~。
京ちゃん、そんなの大好きなの?可愛いなぁe-266
喜んでる姿を見るのは嬉しいですよね。
北軽の噂、知りませんでした><
私たちが行った日が、この冬一番の大雪の日ということで、アウトレット周辺(あの広場も真っ白)にも雪がいっぱいあったけど2日間晴天で帰る頃は少し減ってました。
あの後降ったかな~?
MIKU |  2006.02.11(土) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

v-276情報ありがとうございましたv-411
行く前日にアウトレットモールの代表電話に電話して聞いてみます。
2日間の晴天で大分なくなってしまうものなんですね~e-263
雪大好きなようで寒さも忘れて飛び回ります...
でっカートに戻すと寒さを実感するようで振るえだします...
でもしばらくしてまた雪の上に置くと飛び回ります...
楽しいが先行して寒さを忘れるようです、まだまだお子ちゃまですね(笑)
パパママオフ坊ちゃんにも会いたかったなぁ~。
でも遠くてv-234酔っちゃうかな?
今のところ平日暇になったので今度遊びましょうv-411
チップ君に会いたいですv-415
ももちい |  2006.02.11(土) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

>ももちいさん
さすが行動派のももちいさん。
今日(もう昨日か^^;)もバッチリいろいろゲットしてきたみたいですねv-392
ミントは実は余りはしゃぎすぎて雪を食べ過ぎてたみたいで帰ってから下痢してましたv-388
パパママオフ、暖かかったらチップを連れて行こうかなとも思っています。
横浜はウチから銀座や渋谷に出るのと
時間は余り変わらないの。
平日は暇にしてますので、ぜひ遊んでねe-415

あ、お誕生日おめでとう~v-385
MIKU |  2006.02.12(日) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
