2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.16 (Thu)

改造計画その後・・・

2,3日続いたポカポカ陽気が嘘のように
冷たい雨降りの一日でした。
こんな日はバッグに入れない坊ちゃん・・・淋しそうです!?

そう、バック嫌いの坊ちゃんの改造計画を宣言したのは1月の終わりでした。
あの日から、続けております。バッグ好き好き大計画!
あれから坊ちゃんはどうなったでしょう。
知りたい~?

【More・・・】



最初はバッグに入るのがいやで逃げ回っていたぼっちゃん。
今ではバッグにすんなり入り、ちょっと待っててね~といなくなっても
逃げ出すことなくホラこのとおり♪



ポカポカ陽気の14日、地下鉄初体験でお出かけです。
ゴーと言う地下鉄独特の音に弱ちんの坊ちゃん最初はブルブル震えていましたが、
話しかけて撫でているうち落ち着きました。
吐くこともなく声を立てることもなく無事35分の地下鉄の旅終了~!
こんな所に着きました。
DSCF1032.jpg


平日なのに人がいっぱい。
ガイジンさんにカワイイ♪っていっぱい言ってもらったよ~。
DSCF1033.jpg


公園で遊んだり、
DSCF1064.jpg

こんな所に行ったり・・・。
DSCF1034.jpg
でもパピグッズ、売り切れが多かったです(TT)

帰りはお疲れのご様子で、すんなりお休みになり、
もちろん吐くこともなく
駅に着いたらまたすたすた歩く!
なんとも頼もしくなった坊ちゃんです。

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:32  |  チップのこと  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

Comment

きゃあ~!!一枚目のチップ君凄く可愛いですね^^いいお写真!
バッグ好き好き大計画!大成功ですね!

nayu |  2006.02.16(木) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

大成功ですね~♪♪♪
1枚目の写真、めちゃくちゃ可愛い!
「バックでお出かけって楽しいよ」ってお坊ちゃまが言ってるようだわ^^
あらし |  2006.02.16(木) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

チップくん、大きくなりましたね~。
顔つきが、とても大人っぽいです。
バック嫌いだったのに、お出かけできるから大好きになったんだ~。
地下鉄に乗ったり、カフェに行ったり、全然平気ないい子だわ♪
kodemari |  2006.02.17(金) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

すごいっ!大成功したんだね~♪
よかった~v-290
お出かけするって楽しいもんね。
ちなみに我が家の2パピはお出かけに大興奮しちゃってバックは大好きだけどじっとしててくれませんv-406
一枚目の可愛い写真のようにじっとしててくれたらいいのにねぇ。出かけるまで何度も出入りのくり返し・・・δ(⌒~⌒ι)とほほ...
りさ☆。 |  2006.02.17(金) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

チップくん、かわいいなぁぁ!
無事に目的地に到着できて良かったですね!
風太もチビチビの頃は車が駄目で、ものの3分で“うげげ”でした。
でも、お友達のタックくんの車に何度か乗せてもらったら、ピタッと酔わなくなったんですよ。
やっぱりニンゲンと同じく、お友達と楽しく乗ってると大丈夫になっていくんでしょうか?
チップくんも、これから暖かくなったら、どんどんお出かけできるね~!
風太まま |  2006.02.17(金) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

いやぁ~
朝からイイもん見せて頂きました
完璧なブレーズ
目と鼻のバランスも超グッド
賢そうな顔つき
愛してるよ チップ

浅草にお出かけだったのね
なんか昔の町並みを再現した場所が出来たとか
行ってみたいのよ

良い子でお出かけ 偉かったね
MIKUさんが頑張った成果だよ
ミロ |  2006.02.17(金) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

チップちゃん、良い子にバッグに入ってますね。
楽しく時間を過ごせたかしら。
うちのルナも改造計画必要かもしれません。
道のりは長そう・・・。
ビラーゴ |  2006.02.17(金) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

>nayuさん
うひひ、カワイイですか~!?v-398
まだまだ甘ったれのやんちゃ坊主ですが・・・。
作戦は成功してきたでしょ♪
ミンクリに3回、チップの大作戦に1回。
一日中散歩している私ですf(^^;

>あらしさん
ベロチロなくても可愛い~!?
ちょっとお兄ちゃんになってきたでしょ。
バッグ、嫌がらずに入り、目的地に着くと自分でピョンって飛び出るの。
進歩したよねe-278
MIKU |  2006.02.17(金) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

>kodemariさん
大きくなったかな~って体重量ると増えてなくてがっかりするのですが、
顔はずいぶん大人っぽくなりましたよね!?
家ではギャンギャン騒ぐし、落ち着かないのに、外に出ると変身するタイプみたい~。
「おとなしいのね~」「おりこうさんね~」と家での様子からは想像できない言葉v-403をかけていただいたりしますf(^^;

>りさ☆。ちゃん
ルカ&エマちゃんもお出かけだいすきなんだね~。
2匹が興奮しまくってる様子、イマイチ想像できない・・・。
お外で会うとおとなしいよね。
チップもまだ嬉しくて興奮するほどではないけど、
バッグ&お出かけ好きになりつつあるみたいでよかったぁv-343
MIKU |  2006.02.17(金) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

>風太ママさん
風太君も車がダメだったんですか~?
お友達と乗る作戦・・・
うん、コレもいいですね~v-392
なんたって軽いし、連れて歩くには楽ちんです。
暖かくなったら風太兄ちゃん遊んでね♪

>ミロさん
またミロさんのタイプに近づいたかしらん?
オーバーショット(ゆえにベロチロ)がなければ完璧かも(笑)
でも何がどうでも私の可愛いボクチャンであることに変わりはないですがv-347

再現された町並み?わからなかったけど、浅草は地下鉄一本で行けるので(地下鉄の駅まで20分歩くけど^^;)
以外と近いの。
いつでも私も坊ちゃんも付き合うよ~♪

>ビラーゴさん
あら、素敵なバッグゲットしてきたのに、ルナちゃんお気に召さなかったの~?
ぜひ一緒に大作戦でガンバリましょ~v-91
MIKU |  2006.02.17(金) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~~~! スゴイ成長♪
今度、チップ君と電車の旅で遊びに来て~~!(ってそんな遠い距離じゃないか^^)
地下鉄まで経験して、チップ君すごいよ! 最初はバックもイヤだったのにね!!
今日もどんよりですね≧≦; お散歩も道路の乾いた隙にだし。。嫌だねぇ☆

ハッピーママ |  2006.02.17(金) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

MIKUさん、すごいね。
あんなにバッグ嫌いだった子を
こんなふうに改造しちゃうんだもの。
愛あればこそ、だよね~。
これでマロンともお外でデートできるね。どこかへ行く計画立てようよ~v-237
ミントママ |  2006.02.17(金) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

確実に成果あげてるね!
バックも嫌がらなくなってエライぞ~
春になる前に、完成したら色々お出掛け出来るし楽しいよね♪
その時には是非又ヨロピク~
陸ママ |  2006.02.18(土) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

近くにいたなら坊タンと会いたかったぁ~(;_;)
35分って近いですね~。
浅草は我が家からv-448で15分くらいですv-353
いつでも駆けつけますよぉ~(^^)v"
ももちい |  2006.02.18(土) 03:27 |  URL |  【コメント編集】

チップ君、素敵だわ~。
うちは、バッグ作成中といいつつ早一ヶ月。。。
買ってきた布はまだそのまま綺麗に
折りたたんだまま隅っこに置いてあります。。。
いかん、いかん。
うちも早くバッグデビューを果たさねば…
チップ君ホントに可愛い顔してますよね。
ガイジンさんにカワイイって言われなんて、いいなー。
うちはこの頃、顔より耳がアンバランスに
先に成長してしてたんで、子供とかがよく
「や~い耳でかー!」なんて言ってイジメられてました。。
トホホ… (T-T)
Paw |  2006.02.18(土) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

1枚目の画像がとても、可愛いですね!目線をしっかり、カメラの方に向ってポーズを撮っていますね!
パピケン |  2006.02.18(土) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

週末バタバタしていて遅くなってごめんなさい~v-393

>ハッピーママさん
チップがママちゃんに会った時はまだ口の周りが赤かった頃だよね。
ずいぶん成長したでしょう!?
え~、押しかけていいの?
電車OK、ぜひ遊びに行かせてね~♪

>ミントママさん
うふふ、なんたってラブラブv-343だからね~^^;
でも、お天気が悪い日が続きそうで作戦も一時中断かしら・・・。
坊ちゃん、電車もお店で抱っこもようやくできる様になりました。
デートはいつでもOKよv-392
お天気と相談して、ミントママさんの都合のよいときパパッと会いましょう♪
MIKU |  2006.02.19(日) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

>陸ママさん
エライ~?
あとは、歩けるようになってくれるとどこでも連れて歩けるんだけどなぁ。
(ヤツの辞書には『歩く』と言う文字がありません^^;)
バッグに入って公園ならどこでも行かれるぞ~。
代々木公園、お台場、その前にランド(?)に押しかけようかしら~。

>ももちいさん
近くにいたんだね、残念><
目指せ千ちゃんモデル魂、京ちゃんの耳毛~!なチップです。
15分とは近いんだね~。
都合があったら今度はぜひ会ってね。

MIKU |  2006.02.20(月) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

>Pawさん
バッグね、私も自分の使い勝手が良いようなものを作ろうと生地はあるけど手付かず・・・。
あれってとっかかるまでに時間がかかるんですよね~~~。
え~、パピヨンがパピヨンたるゆえんは大きなお耳ちゃんじゃないですかぁ(*^^*)V
LuLuちゃんはパピヨンらしい美人さん。チップってパピヨンにしては耳が小さいンですよ。

>パピケンさん
一枚目、可愛いですか?
そう、とって~も可愛いと思ってたんですけど、強敵のライバルが出現しました!
さて、ライバルちゃんに会いに行ってこようっと(笑)
MIKU |  2006.02.20(月) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
