2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.20 (Mon)

愛しのスヌーピーさま

拝啓愛しのスヌーピーさま
最近お会いすることがめっきり減ってしまいましたが、
まさかこのようなところで
DSCF1024.jpg


【More・・・】



お会いすることが出来ようとは思っても見ませんでした!
DSCF1026.jpg


ふりかけ会社の回し者ではございませんが
カワイイでしょ~♪
ちなみにこんなパッケージでございます。
DSCF1027.jpg

最近すっかり娘たちのお弁当の友となっているスヌーピーさまです。

学年末ともなると、慌しい毎日です。
次女ちんは卒業、長女は予備校のことやらなにやら頭が痛い~。



そうそう、この間のクリスマスローズ、こんなお顔を見せてくれました。


EDIT  |  01:08  |  ママのつぶやき  |  TB(1)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

うっきゃ~♪
いいもの教えてもらったわ~!
ジュゴンには入れたら怒られちゃうけど(爆)かおりんにはメチャうけだわね(*^ー゚)v ブイ♪
スティッチのお茶碗もナ~イスO(≧∇≦)O イエイ!!

MIKUちゃんにいただいたミニバラちゃん、植え替えてがんばってま~す!
花が咲いてくれるといいんだけど・・・咲いてもらえるようにがんばるぞぉ~d(^ー゚*)ネッ
山ちん |  2006.02.20(月) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

こんなに可愛いスヌーピーが!!!
早速さがしてみます(~o~)
遅れましたが、ご結婚記念日おめでとうございました。
うちのレオンは結婚10周年記念犬なんですよ(笑)
ぱぴレオン |  2006.02.20(月) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

おおおお!
すっごーい!スヌーピー型のふりかけ!
いや、かわいいわぁ。
ホント若いコには大うけでしょうね~。

クリスマスローズってなんとも言えない響きの名前ですよね。
自分がお花を育てたりするのが下手なので、こうやって拝見できるとうれしいです♪
風太まま |  2006.02.20(月) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

うわっ!何何?コレ?
今時(苦笑)のふりかけってこんなに細かい仕事してるのー!(驚)
いや~可愛いですね♪
食べえるのがもったいない・・・うっそ!(笑)
即行で食べちゃいますが、ふふふ本当びっくりです。

私の方のブログにも書きましたがエンドリちゃん
私は4/2に行きま~す♪
24日・3/3日にMステも出演決定!
24日は「ブルーベリー」だそうですよ!
endos3 |  2006.02.20(月) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

>山ちゃん♪
可愛いよね~。一番最初学校に持ってった時中高生でもメチャうけだったって言ってたよ。
食べちゃうの可哀そうだけど( ̄m ̄*)
お茶碗、オネエサマたち未だにこんなん使ってます~。
ちいちゃさ加減があんまりご飯食べたくないお年頃にはよろしいようで。

ミニバラちゃん、昨年の新種って聞いたけど、あまりにミニすぎだったね^^;
お手入れタイヘンかしら・・・。ごめんね~。
MIKU |  2006.02.21(火) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

>ぱぴレオンさん
ふりかけの小さな袋から、パラパラスヌーピーが落ちてくる瞬間が何だか「うわぁい♪」ってうれしい気分。
(私も時々お昼の一人淋しいご飯の時かけてます*^^*)
レオン君は結婚10周年記念日犬なんですか~?
レオン君の年齢に10プラスですぐに何年目かわかっていいですね。
ウチ・・・何年目だったっけなぁ~^^;
MIKU |  2006.02.21(火) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

>風太ママさん
ウン、私も若いから個人的に大うけだったわぁ~。
そうそう、お花の名前って結構重要よね。
お花の可愛さで迷ってて、つい名前につられて買っちゃったりすることってあるある~。
MIKU |  2006.02.21(火) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

>endos3さん
可愛いでしょ。
そう、食べるのもったいなし可哀そう・・・。
といいながら、どんな味がするんだろうと思いっきり噛み締めているのは私です^^;
2日、横浜なんですね?
ゆっくりされるのかな~。
MIKU |  2006.02.21(火) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

私も若いからウケたわよ~(爆)
これは早速買ってきましょっと♪
所で、老眼でもスヌーピーって分かるの?(笑)

MIKUさんのブログもこれからお花の登場多くなるんだろうね~♪
陸ママ |  2006.02.21(火) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

スヌーピー柄(?)のふりかけがあるとは知りませんでした。今度こっそり買ってきてサベージのお弁当に持たせてみます。目が悪いから気づかないで食べてしまいそうですが・・・。職場の女性陣にうけるかもしれませんね。
ビラーゴ |  2006.02.21(火) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ~かわいいー!
しかも白と黒だからごま塩味かとおもったら…
たまご?おかか??ビーフ???すごいですねぇ…
こんなかわいいふりかけを見つけちゃうMIKUさんて
すごーく素敵なアンテナを持ったお母さんですね^^
ところで…ちっぷくんキャリー克服したんですね~!
もう地下鉄に30分以上乗れるなんてすごい!
バッグと電車がOKになるとぐんとお出かけの幅が広がりますね^^♪
iori |  2006.02.21(火) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

>陸ママさん
やっぱり~?若い同士だもんね。(笑)
うん、老眼でもわかるみたいよ。チップのババちゃんが言ってたわ( ̄m ̄*)
お花ね~、好きなんだけど、ホントは切花の水取り替えるのも嫌な人なの^^;。
今年は庭をちょっと頑張ってみようかな~と・・・。
MIKU |  2006.02.21(火) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

>ビラーゴさん
サベージさんは愛妻弁当を持っていらっしゃってるんですね~♪
ぜひ、こっそり入れてみてください。
きっと回りに人だかりが・・・!

今日もトレーニングしたのかなぁ~。
いいなぁ~~~。
MIKU |  2006.02.22(水) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

>ioriさん
そぉ照れるなぁ(〃▽〃)
って、お友達のママに教えてもらったんだった・・・。
えへへ、そうなの。
チップまだバッグに入れたときはちょっとブルブル震えることもあるんだけど、ずいぶん頑張ってお兄ちゃんになったでしょ♪
以外と出不精な私ですが、今年は春が待ち遠しい~。

ioriさん、
ピヨチャミちゃんの元気な顔をひさびさに見られて嬉しかった~。
ゆっくりのんびり復活してね。
MIKU |  2006.02.22(水) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

スヌーピー

スヌーピーピーナッツ (Peanuts) は、アメリカの漫画。作者はチャールズ・M・シュルツ。1950年10月2日から連載開始。(1947年から1950年までこの作品の前身であるリル・フォークスが連載されている。)最後の漫画は、デイリー版が2000年1月3日、日曜版が作
2007/02/10(土) 07:49:40 | ちはるのブログ
 | BLOGTOP | 
