2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.23 (Thu)

お気に入りのスリーショット

えへへ、庭に出た私を追って窓辺に並んだ3匹。




なんだかと~ってもなかよしさんに見えるでしょ!?
DSCF1105.jpg


【More・・・】


ポカポカ暖かかった昨日、午前中で用事が終わったので、午後からホームセンターで土など買い込み、またまたネットで追加注文してしまった3本のバラを植えました。

初心者のくせについついあれもこれもで結局ミニバラ2本を含む8本の大苗を購入してしまった・・・。
そして思っていたよりずーっと大きな鉢植えで届いた1本で計9本。
庭にドーンと並んでいますf(^^;
春には花を咲かせてくれるでしょうか・・・。
どんなバラが顔を見せてくれるかは、咲いてからのお楽しみ~。

ホームセンターに行くと予定外のものまで、つい手を伸ばしちゃう><
バラも素敵だけど、本当はすみれ、ねじばな、つゆくさ、つりふねそうなど野に咲く花がだいすき。
あんまり可愛いスミレの仲間を見つけたので、お買い上げ~。
DSCF1113.jpg



姫シャラの根元に植えました。根付いてくれるといいけどな。
DSCF1111.jpg



特価68円のビオラも並べたらミニ花壇風でしょ。
DSCF1114.jpg




で、こんな風にルンルン庭に出ていた私を入れ替わりたちかわりやってきては
のぞき込む 愛しい愛しい3匹たちなのです。
DSCF1108.jpg


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:46  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

3匹勢揃いして、とても絵になってますね!
ちゃんと家の中で待っているんですね。
家では私が庭に出ると一緒に出ようとします。

いよいよガーデニングシーズン到来ですか?
ビラーゴ |  2006.02.23(木) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

きゃぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
何て素敵な写真なの!
2枚目のミンくん、真意は測りかねるけど(笑)「チップ、危ないよ!」って言ってるみたいじゃ~んO(≧∇≦)O イエイ!!
山ちゃん |  2006.02.23(木) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

ホント!「美しい親子愛」だわね♪
みんな、フワフワでやっぱりパピは
最高だわ(笑)
クリスちゃんも、胸毛イッパイだから元に戻ってきたのかな?

お安いお花もこんな風に並べると可愛いね☆
そう言えば、すみれって久しく見てないなぁ。。。(^^ゞ
陸ママ |  2006.02.24(金) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

良い写真ですねぇ 春をミンクリ一家で感じているようだわ 
ガーデニング充実してきましたね 野に咲く花の可愛らしさ 私も好き♪
近所の蝋梅が咲くと本当に良い香が
そして花の色や香が感じられると、違う鼻と目もアレを感じてしまうのが憂鬱だわ
ショコラ母さん |  2006.02.24(金) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

>ビラーゴさん
大きな声では言えませんが(笑)
実はくぅママが一度私を追って庭におりて怒られましたf(^^;

でも、何だか明日からまたお天気悪くて寒くなりそうですね><

>山ちゃん♪
おおっ、確かにそういえばそう言っているように見えるわ♪
「おまえの耳、くさくね?」なんて、間違っても言ってないわよね~(爆)
MIKU |  2006.02.24(金) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

>陸ママさん
あれ?同時だったわ。
ココにも「親子愛」を褒めてくださる方がいたのに、↑のコメント撤回した方がいいかしら(笑)
くぅの場合胸毛というよりオナカの毛・・・。
耳毛とか胸の毛は相変わらずサミシイの。
無駄毛の多い女なのよ( ̄m ̄*)

>ショコラ母さん
野に咲く花を見ると、チッチとサリーのチッチを思い出す私。
トシがバレル・・・f(^^;
ボケも新芽が出てきました。
母さんのところもかな?
先日次女ちんが、鼻が治らなくてそのうち眼が・・・とか言い出して、もしやアレが来たかと大騒ぎでかかりつけに行って血液検査してもらったら、反応なしでした。
風邪なのかアレなのか、最初はなかなか判断が難しいよね。
MIKU |  2006.02.24(金) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

可愛い^^
みんな勢ぞろいしで、ほんと仲良さそうですね♪
みんながちゃんとMIKUさんの後付いてくるところも可愛い
うちも後ついて歩いてくると可愛いヤツメ(*^^*)
...なんて一人よがってたりする私がおります。。
お庭があるとこうやって色々楽しめて良いですよねー。
これからどんどんお庭もカラフルになって行きますね^^/
Paw |  2006.02.24(金) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

>Pawさん
ウチで、私の後ばかりついて離れないのもくぅママです。
女の子のほうがストーカーが多い気がするなぁ~。
男の子は結構マイペースで一人になりたい時もあるみたい。(ウチだけかな?)
庭といっても土のある所は猫の額ほどなんですけどねf(^^;
MIKU |  2006.02.24(金) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ~見事なスリーショットですね!
憧れるなぁ~(うっとり)
最後のなんてちゃんと背の順で物凄いツボなんですけどー!

春が待ち遠しい!
お花って良いですよね~。
「ソメイヨシノ」の影響か、今年程桜が見たい!と思った年はありません!
さて今晩はいよいよMステです。
ブルーベリーです!楽しみ~♪
endos3 |  2006.02.24(金) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

あん 可愛い
胸の癖毛具合がくぅちんとチップくんでソックリ

あっ 駄目よ
そんなに見つめないでチップ
ミロ |  2006.02.24(金) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

いいですね~。わんこ達もすみれも・・・。

犬を飼おうか迷っていた時、『庭仕事をしているかたわらにわんこがいる』風景を想像して決心した私です。

MIKUさんのお庭を見てほったらかしになっている我が家の庭も手をかけなきゃって思いました。v-298
May |  2006.02.25(土) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

>endos3さん
大・中・小と大きさがちょうどでしょ( ̄m ̄*)
ちなみに5キロ・3.1キロ・1.6キロです~。

見ましたよん♪
今の髪型好きだなぁ。
笑顔が可愛かったね。
MIKU |  2006.02.26(日) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

>ミロさん
なはは、なんかみんなコートがグシャグシャだ~f(^^;

プッくん(最近そう呼ばれてます~)、人懐っこくてね、公園でもお散歩行っても道行く人にもう大人気♪(親ばか^^;)
さぁミロさんいつデートしましょうかね。
MIKU |  2006.02.26(日) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

>Mayさん
ありがとうございます~。

ウチの庭もね、ずーっとほったらかしだったのですが、今年はとうとう憧れだったバラに手を出し、そしたら何だかいろいろいじりたくなって来たのです。
古い柿の木があって、その実が落ちた時の種がどこかしらに落ちてるらしく、ミントを庭に放すと2,3日するとゲボッと柿の種を吐くんですよ(TT)
なので最近はこうやって私が庭いじりをしてものぞくだけ~のワンコたちです。
MIKU |  2006.02.26(日) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
