2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.06.16 (Thu)

雨の合間に

一日に何度も空を見上げて、あ、今小降りだ、それっ。
くぅちゃん、フリフリのかわゆいレインコートでお散歩に行こうよ。
・・・。・・・。

玄関で固まるクリス。DSCN0370.jpg


どーせ動きそうもないやと伏せしちゃうミント。DSCN0371.jpg


【More・・・】

しょーがないなぁ!着ないで行くぞ!DSCN0372.jpg


やっぱりいっぱい濡れちゃった。でもいいや。お散歩大好き!DSCN0378.jpg


かくして、今日も3回の散歩に付き合った私。
トイレのしつけかた間違えたなぁ~~~~~(涙)
EDIT  |  23:49  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

いやいや・・・間違ってないよ、きっと・・・だって我が家も結局2パピとも雨の中トイレ散歩してるんだもの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ハックだけ行くと家の中でアテチッコ&う○ぴしちゃうココ・・・だったら降っててもココも連れてっちゃるわぃ!
やれやれ(;-_-) =3 フゥ

クリリンのコート可愛い♪
ココっちゅにもコート物色中・・・
山ちん |  2005.06.17(金) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

MIKUさん、初めまして。
私もミントママです。

パピヨンで、ミントという名前でオスだなんて、なんだかとても嬉しくなってしまいました。ちょっと大きめなところも、また嬉しくて(*^▽^*)
(うちのミントはもっと大きいですが)

ミント君も、クリスティちゃんも本当に可愛くて、もっともっとお写真が見たいです。

私はHPにミントのことを載せていますので、よかったらご覧になってくださいね。MIKUさんのところのミントくんの赤ちゃんのときのお写真が、とても印象てきでした。

Welcome to Yoshie's Garden
http://www3.alpha-net.ne.jp/users/kamiya/

またこれからも遊びに来ますね!
どうぞ、よろしくお願いします。
佳江 |  2005.06.18(土) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

それから、お願いが。
私のブログ(FC2です)から、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

*Variety is the spice of life!
http://blog1.fc2.com/yoshiek/
です。
佳江 |  2005.06.18(土) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

>山ちんちゃん
ココっちゅもそうなのね。
2番目は絶対家でトイレの出来る子に育てたい!と思っていたけど、先住犬が外でしかしないと、それ見て育ったら「何で兄ちゃんだけずるい~~~!」ってなっちゃうよね。
雨の中2匹連れて出た時は、山ちん家も今頃…って思い出すわ。
MIKU |  2005.06.19(日) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

>佳江さん
こんにちは!HPお邪魔してきました。とっても素敵なHPでした。
ミント君凛々しくて可愛いですね♪ミントって名前はハンサムが多い?(*^^*)
リンクしていただけるなんて嬉しいです。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪
MIKU |  2005.06.19(日) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

雨の中の散歩...
我家は百だけです、でも千も行きたい!!と大騒ぎです(><)
京も家の中だけで済ませるようにしたいなぁ~。
ももちい |  2005.06.19(日) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

>ももちいさん
おしとやかそうな千ちゃんでも大騒ぎなの~!?
やっぱりみんな自分が行かれないのはイヤなのね。
京ちゃんは千ちゃんと一緒だから大丈夫かな。女の子はヒートの時とかもあるし家の中で出来た方がいいよね。
MIKU |  2005.06.20(月) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
