2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.15 (Wed)

Happy Birthday Mint

本日3月15日で6歳になられたミントさま

今日は特別に下記の3大特典がもれなく付いてきます。
*一日に最低10回以上ママが「ミン君だいすき」とハグします
*おひとりさま限定散歩、長時間コースご招待
*先生にナイショで療養食にトッピングがつきます




ミントの昨年の誕生日に完成したはずのお昼寝マット。
細かいところが残っていてつい先日やっと完成しましたf(^^;
刺繍のでこぼこはまぁ手作りということで勘弁してちょ。
DSCF1187.jpg



【More・・・】


二人だけのお散歩楽しかったね。
長い石段、私は疲れて「ミン君待ってよ~」って言うと
ちゃんと4、5段上がっては、いちいち振り返ってくれるの。
DSCF1198.jpg


春がもう片足かけてる感じでした。
DSCF1199.jpg


恒例のケーキ、今年も作ろうと思ったけど
療養食を尊重して、少しだけトッピングということでガマンしてね。
くぅママからのプレゼントは
DSCF1195.jpg

やさしいキス!?


DSCF1190.jpg

↑ヤラセじゃなくて自然にこんな風に並んだりします。
何だかこの頃仲良しの3匹。
ほんわか家族になってきました。
ミン君もチップ効果で若返ってきた感じだし
これからもずっとずっと長生きしてね。

ママからの3大特典誕生日プレゼント。
ミントは喜んでくれたかな。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:53  |  ミントのこと  |  TB(0)  |  CM(27)  |  Top↑

Comment

★o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ミンくん、お誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

もちろん大喜びよねんd(^ー゚*)ネッ
何よりのプレゼントだわo(*⌒―⌒*)o♪
くりりんもチップっぷも本当にミントパパをお祝いしているみたい・・・感動で涙が出ちゃいそうだわ(゜-Å) ホロリ

いろいろあって見ていなかったら我が家の梅もほぼ満開になってたぁ~!
今日は久しぶりにお花達の写真を撮ったよぉ~♪
山ちゃん |  2006.03.15(水) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとう!

6才かぁ
なんか素敵な家族だわ
羨ましいなぁ
ミロ |  2006.03.15(水) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

ミン君、お誕生日おめでとう!!!!
MIKUさん、ご家族の愛情を一人占めな日ですね^^
6歳かぁ~~~~! 貫禄も出てるもんね♪
そろそろ、うるさいハッピーと遊んで下さーーい♪
ハッピーママ |  2006.03.15(水) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとう~☆

ミントくん、6歳のお誕生日おめでとう~
素敵な6歳になります様に♪
そうか、じゃあ今日は残念だったね(笑)
チップくんもだんだんパパに似てきたね☆
ほのぼの家族、このままCMに出られそうだね(笑)
陸ママ |  2006.03.15(水) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

ミント君、お誕生日おめでとうございますv-308
プレゼントのキルト素敵です。
ほほぅ~~~、ミント色なんですね。
こうやって並んでいると女の子は優しくて、男の子は凛々しい顔つきなんだなぁって思いました。
May |  2006.03.15(水) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

v-384お誕生日おめでとう♪
6歳なんですね~もっと若く見えるから意外でした^^
6歳だとそろそろかわいいだけじゃなくて大人のダンディズムが出てきますかねー!?
親子で並んでるところ可愛いなぁ…
こうしてみるとミントパパとチップくんマズルの形がそっくり!
これからも仲良し親子でずーっと元気でいてね^^♪
iori |  2006.03.15(水) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

ミントくん、お誕生日おめでとうぅ!
優しい奥さんとかわいいご子息。
幸せだね~~♪
(Bossにも分けてあげて・笑)
6歳の1年も元気に楽しく過ごせますように!

風太まま |  2006.03.15(水) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

ミントパパりん、お誕生日おめでとぉ~!

アタシはこの世に生を受けて本日で6ヶ月と11日。
優しいミントパパとクリスママの子供に生まれて
とっても幸せデス(^^)

その後しばらくパパ達とは会っていませんが
みんな元気にしているそうで
アタシも元気にしています♪
ショードッグとして修行の毎日でマナーの練習や
パピヨンらしい風にたなびく長いコートを目指して
寒々攻撃を掛けられたりする過酷な日々ですが
結構楽しい事も多く、
昨日は父ちゃんが1ヵ月半かけて作った
わんこ用お魚のオヤツ゛棒鱈゛をみんなと一緒に食べました!
とーーーっても美味しくって
アタシは他の誰よりも早く食べ終わっちゃったデス~(≧ω≦)

アタシはミントパパの元から旅立った時より随分身体が大きくなって
成犬よりちょっと小さい位まで成長したので
今度一緒にガウガウ遊んで下さい~♪♪
雪ちゃん |  2006.03.15(水) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

★ミントくん、おめでとう!

6歳のお誕生日、おめでとうございます!
3大特典プレゼント、サイコ-ですね^^
最後の3ショット写真、あまりにも素敵なので
ため息が出てしまいました(ホッ)
今日、ぴののヒートが始まりました。
前回、失敗しているので、今回はどうするかと
審議中です・・・。早すぎるヒートなので
ただただ、慌てています!!
ぴのママ |  2006.03.15(水) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとう!!

6歳なのね  ミントファミリーの長として
毎日大変でしょう MIKUさんからもすてきな
プレゼントの数々 良いお誕生日を迎えられましたね また近々我が家のショコラ嬢との密会
よ・ろ・し・く♪
最近私めはミント様の愛娘の雪嬢と親しくさせていただいております ずいぶんと大きくなられましたよ
ショコラ母さん |  2006.03.16(木) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

ミントパパお誕生日だったのですね~^^
おめでとうございます!
プレゼントのキルト、色もとっても素敵です~!
家族写真もいい雰囲気!お写真から仲良し家族というのが伝わって来ますね♪
nayu |  2006.03.16(木) 03:48 |  URL |  【コメント編集】

ミントくん!お誕生日おめでとうーーー!!
今年もたくさんたくさんのHAPPYが舞い降りますように。。
素敵な家族に囲まれてとっても幸せですね(^^)
くぅちゃんからの優しいキスがとっても素敵☆
ピンクのお花は河津桜ですか?
とっても綺麗ですね!

「しんどい」は私の方は一週遅れの月曜日の深夜に放送されるんですよ。
なので栄子マンのもやっとこの間見ました。
何だか仲の良い姉妹(!?)に思えてしょうがなかった(爆)。
しかも栄子マンがお姉さんね!ははは(笑)
それにしても生歌はやっぱりいいですよね。
endos3 |  2006.03.16(木) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

★ハッピーバースデー

ミント君、お誕生日おめでとうございます。

一家の長として どっしりと構えてる感じで
すっごく頼もしいなぁ(*^_^*)
家族っていいね♪
キルトも素敵素敵。ミント君の毛色にとっても似合ってる。

水曜日はあんなにいいお天気だったのに
本当に残念でした。ごめんなさいね。

ポカポカ陽気になったら、プランを立て直しましょう~v-252
ミントママ |  2006.03.16(木) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

みなさん暖かいメッセージありがとうございましたv-346

*山ちゃん♪
小6だったお姉ちゃんの誕生日にやってきたミントも
早いものでもう6歳・・・。
お姉ちゃんも今年は高3、18歳だもん。
二人の6年を重ねると感無量。

お庭の花を見られる余裕がちょっぴり出てきたかな。
山ちゃんもいろいろと大変だと思うけど
頑張ってね!

*ミロさん
実は家族のバトルもすごいけどねf(^^;
海君元気かな。
ミントもちょうど手術から半年だし、
誕生日前後の優待価格の
バースディドッグ(人間ドッグみたいの)受けることにしました。
MIKU |  2006.03.16(木) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

みなさん暖かいメッセージありがとうございましたv-238

*ハッピーママさん
体重の貫禄はしっかりドドーンと出てしまった(><)
最近超遊び下手だったミントが
チップを遊びに誘っていてビックリ~。
これも6歳の貫禄だったらいいなぁ。

*陸ママさん
ありがとう☆
でも昨日は同伴はチップの予定だったから
ミントはボツになったほうが嬉しかったと思うよ(笑)
のんびり二人でお散歩できたしね~。

>ほのぼの家族、このままCMに出られそうだね(笑)
CMは無理だけど、雑誌には出していただけるかも・・・(//▽//)

MIKU |  2006.03.16(木) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

みなさん暖かいメッセージありがとうございましたv-238

*Mayさん
もともとグリーンは好きな色だったのですが
ミントが来てから、ミントグリーンの洋服とか増えましたf(^^;

>こうやって並んでいると女の子は優しくて、男の子は凛々しい顔つきなんだなぁって思いました。
うふふ、そう言って頂けるとくぅちんが喜びます。
何しろ、ミントとチップは女の子に間違えられ、
くぅちんは男の子に間違えられること、多いんですよ~。

*ioriさん
ありがとう~。
えっ、若く見えますか~。嬉しい((o≧▽≦)o
でも、最近顔の茶色が褪せてきたような色になってきました。
家族写真は偶然です。
違う場所でミントだけ撮ろうと思っていたら
何かみんな並んだので慌てて撮りました。
後ろ真っ黒になっちゃったけどf(^^;
MIKU |  2006.03.16(木) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

v-238みなさん暖かいメッセージありがとうございました

*風太ままさん
ミントったら、以前より甘えたり、
遊んでっていって来たりするようになりました。
幸せなのか、はてまた危機を感じているのか?
(自分の存在が忘れ去られないよう!?)
でも、何だか幸せそうに感じる今日この頃です(*^^*)

Bossもしっかり優しい奥さんと可愛い」ご子息お持ちじゃないですか~(笑)

*雪ちゃん
大きくなったかな~。
今日はレオン君が遊びに来てくれたら
くぅママより大きくなっててビックリしたよん。
3.6キロあるそうです。
パパは、くぅママ・チップ・レオン君の3匹のバトルが怖くて逃げ回ってました。
雪ちゃんはママに似ないでおしとやかになってくれてることを祈ります。

お姉ちゃんたちは、ちゃんと歩かないなら帰って来て~!
と言ってます。
頑張って歩くんだよ。  ミントパパより

MIKU |  2006.03.16(木) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

みなさん暖かいメッセージありがとうございましたv-238

*ぴのままさん
くぅママがペロペロしてたのと3ショットは慌てて撮ったので
影になっちゃいましたf(^^;
>最後の3ショット写真、あまりにも素敵なので
ため息が出てしまいました(ホッ)
こんな風に言っていただけてとっても嬉しいです~。

ぴのちゃん、もう次のヒートが来たの?
人間と同じで不順とかあるのかな。
くぅちんも産後初のヒートになりそうです。
(彼女はいつも8,9ヶ月周期なの。)
ちびっ子チップも一応男の子なので注意しないとf(^^;

*ショコラ母さん
母さん落ち着いたら、ぜひ今年もショコちゃんとミントの熟年デート行きましょうね♪
私もたまには熟年コンビとのーんびりのお散歩楽しみたいわ~。
くぅちんやチップと遊ぶのは、楽しいけど案外疲れるのよ。

*nayuさん
ありがとうございます~。
>プレゼントのキルト、色もとっても素敵です~!
ホビーラでミントを思って選びました。
パッチワークでは単純な四角つなぎが一番好きです。
仲良し家族に見えますか!?(*^^*)


MIKU |  2006.03.16(木) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

みなさん暖かいメッセージありがとうございましたv-238

*endos3さん
ありがとう。
>素敵な家族に囲まれてとっても幸せですね(^^)
それぞれ3分の1ずつしか可愛がってあげられてないかなぁって
ちょっと考えてしまう時もあるので
そう見えたなら嬉しいです♪

お花はね、ご近所のお庭に咲いていたの。
花の名前わからなかったんだけど、桜っぽかったf(^^;

「しんどい」でいろんな人のバラード風の歌、歌うでしょ。
あれすっごい好きなの。
ミスチルとか尾崎とかフミヤとか・・・。
ああいうの集めてアルバム作ってくれないかなぁ~~~~!

*ミントママさん
体重だけでなくどっしりと構えてるかしら!?(笑)
ミントって私がキルト作ってると、すぐ上に乗って来るの。(ただ邪魔してるだけだったりしてf(^^;)

全然気にしないでね。
お散歩はいつでも行けるけど、お見舞いは行かれるときに行かないと!

>ポカポカ陽気になったら、プランを立て直しましょう~v-252
ぜひそうしましょう。
行って見たいところがいろいろあるわぁ~i-236





MIKU |  2006.03.16(木) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

MIKUさん、こんにちは!
昨日、初めてメープルちゃんに会って来ましたi-237
本当は会えないと思っていたのですが、急に会えることになりまして^^
とっても可愛かったですよ~!ジャンプがとっても上手でぴょんぴょんしてました♪
元気で可愛いメーちゃんに会えて嬉しかったです^^
(これもMIKUさんのお陰ですね!ありがとうございます!!!)

nayu |  2006.03.17(金) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

*nayuさん
メープルちゃんすっかり女の子らしく
可愛くなりましたね~~♪
チェリー君と仲良くやっているでしょうか。
チェリメー母さんはお元気になられましたか?
具合が悪いのに2匹のお世話は大変だった事と思います。
でも、家族が増えるのは嬉しいですね(*^^*)
メーちゃん、良いお姉ちゃんになってくれるとよいのですが・・・。
MIKU |  2006.03.17(金) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが・・・
ミント君お誕生日おめでとう。
そういえばアトラも200年生まれでした。
3ワンの自然な写真がとっても癒されますね。
家でもそういう写真を撮りたいのですが、なかなか。
ビラーゴ |  2006.03.17(金) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

★遅くなったけど

ミンくんお誕生日おめでとう♪
ほんわか家族とっても良い感じ(*^^*)
なんだかソコだけゆっくり時間が流れてそうだわ。

MIKUさんからのプレゼントはどうでした?喜んでくれた?
百は散歩よりも旨い物ぉ~!!!!!!!って感じだろうなぁ(笑)
でも千はハグ&1日ベタベタ♪が良い派
京は...レーザーポインターで長時間遊ぶが良いかなぁ(^m^)
ももちい |  2006.03.18(土) 03:45 |  URL |  【コメント編集】

*ビラーゴさん
ありがとうございますv-238
何だかあっという間の6年です。
いつも子パピから逃げ回っていたミントも
最近やっとチップに慣れてきました。

>そういえばアトラも200年生まれでした。
お~長生き~。
(2000年ってわかってるのに突っ込ませていただきましたf(^^;)
2000年って数えやすくていいよね。
近所の歳の近いお友達にミレニアムだからと考えて
ミレアちゃんという女の子がいます。


MIKU |  2006.03.18(土) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

*ももちいさん
ありがとう~v-238
やっと最近ミントがチップから逃げ回らないようになったの。
ももちいさんところの3ワンもみんな仲良しだよね~♪
いつも羨ましく見せていただいていたので
少しづつ近づけて嬉しいな。

ミントはお散歩が一番嬉しかったみたいです。
レーザーポインター、ハイパーな子はメチャメチャ喜びそうだね。
ウチもくぅママが気が狂ったように追いかけそうな予感・・・。
MIKU |  2006.03.18(土) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

★おくればせながら。。

ミント君お誕生日おめでとー!!
お祝いがすっかり遅くなっちゃってごめんなさい。。
6歳ですか、オトナだなぁ~。
最期の写真なんて本当に仲良し家族って感じですね。
すごい!3大特典、満喫して頂けたかしらん。。
Paw |  2006.03.20(月) 05:11 |  URL |  【コメント編集】

*Pawさん
ありがとう~v-238
すっかりオヤジモードのミントですが^^;
最近チップ効果でなんとな~くですが
若返ってきた感じ(遊びに加わろうとしたり、
以前より甘えてきたりする)がします♪
特典はだいぶご満足していただけたようでございます~。
でも、ホントは美味しいご飯を
オナカいっぱい食べたかったって・・・!
MIKU |  2006.03.21(火) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
