2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.25 (Sat)

さくらのひとりごと

DSCF1242.jpg

わたし 青いキャンバスがとっても好き

【More・・・】

今日はポカポカ暖かくてなかなかのお花見日和でした
お散歩の途中
芝桜(?)が家の周りをキレイに縁取って咲いてる家があります
(おい、チップ、食べるなよ~っ^^;)
DSCF1243.jpg

はい
このお宅、ただいま人が住んでいません
それでもちゃんと春はやってきているんですね
え、どちらさまって

こちらさまでございます~
DSCF1182.jpg




どーでもいい話ですが・・・
我が家は4駅使用可・・・ゆえにどこからも遠い(TT)
何年か前まで某駅近くの空き地だったところ、
ココ良いよね~とよく言っていたら
5区画になって販売されました。
2区画は即売れて、3区画のうちひとつを思わず仮契約。
が、そのうち業者が3区画一度に買いたいと言うお客様がいるので
この話はなかったことに・・・と言って来たんですね~
それが、ドンとまとめてあのK社長様のお宅になったと言うわけです。
(このでっかいシーサーの置物で有名になりましたなぁ~)

でもそれから程なく、義父が病に倒れ家どころの話ではなくなり
その後
結局今の住まいを建て直したので
あの時高い買い物をしなくて良かったなぁ~と
Kさまに感謝・・・かも


EDIT  |  23:42  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

★(´ー`) ウフフ

チップくんのチョロっと出た舌が可愛い(*^^*)
美味しそうだったのかなー?
1枚目の写真、とっても綺麗ですねぇ~。
そらも透きとおってて、ほんと青いキャンバスって感じ。。
Kさまって?(←スイマセンついてけなくて…^^;)
Paw |  2006.03.27(月) 04:29 |  URL |  【コメント編集】

v-252Pawさん
ぼっちゃんたら
もー美味しそうなモノみるとついチロっと^^;

>そらも透きとおってて、ほんと青いキャンバスって感じ。。
エヘへ、嬉しい♪この日のお気に入り。
一眼のようにはいかないけど、F10なりに頑張ります~。

あ、あの方ね、一時耐震偽装のマンションを売って話題になった某社長です。
ウチが一区画のローン返済等四苦八苦で考えている間に、
3区画分ドンと現金払いだったそうな・・・。
そちらではあんまり聞かなかったかな~。
MIKU |  2006.03.27(月) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

F10でも、十分綺麗よ!
青いお空の桜も良いけど、夜空を見上げた時の桜も良いよね!
今日は、公園の桜も随分咲いちゃって週末まで持つのかしら。。。
「チップく~ん、こっち向いて~」(笑)

そうそう、最近すかっり名前聞かなくなったあの方のこのお家は、ご近所なの?

>3区画分ドンと現金払いだったそうな・・・。
そんなに欲張るから捕まってしまうのよ(笑)
陸ママ |  2006.03.27(月) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

う~ん、桜きれいです~!
ソメイヨシノにはやっぱり青空バックですよね♪
その方、K嶋社長?
3区画まとめてのご購入ですか?
今度はまとめて売ってもおっつかないよね~(爆)


風太まま |  2006.03.27(月) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは!

桜も咲いて、春ですね---!!
チップくん、大きくなりましたねえ♪
相変わらず可愛いお顔にうっとりです。
ぴの、交配しました--^^
まだ、結果はわからないのですが・・。
いろいろ、教えてください!ペコリ・・。
ぴのママ |  2006.03.28(火) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

♪ソメイヨシノきみは~♪
ついつい口ずさんでしまいますね。
とても綺麗なサクラ、青い空が眩しいです^^

明日は堂兄SPと31日はMステ、そしていよいよ2日はライブ!!
何だか、もう!興奮が止まらないです(爆)
あ、MIKUさんまた行かれるんですね!いいなぁ!
私もせめて関東地方に住んでいたなら
もっともっと参加出来るのに><
endos3 |  2006.03.28(火) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

★良いですね~♪

お花見日和ですか~(~o~)
まだ、こちらは寒いです(T_T)
雪も時々降ったりと、三寒四温の言葉がその通り!!ってカンジな日々です。
明日から3日程は、悪天候で雪模様だそうです(´・ω・`)ションボリ
花見が出来るのは、GW過ぎですね~。
4月の娘の入学式も「どうか、雪がちらつきませんように!!」とお祈りかな?
「は~るよ、来い!は~やく来い!」ですね~i-237
myi |  2006.03.28(火) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

あっ。Kさんどっか行っちゃったんですか? そりゃそーだわねーーー☆
今日、桜を撮りに行ったら結構満開っぽかったです~~~
あっという間に「桜」も終っちゃいそう。。。。
一枚目の、青空+桜がいいですねぇ~~♪
ハッピーママ |  2006.03.28(火) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

v-252陸ママさん
夜桜さん、だいぶ長いこと見に行ってないなぁ。
イイよね、夜空に白くかすむ桜も!

あのお方、結構ご近所さんでした。
あそこに越してきたのは二,三年前だけどね。
超高級車が止まっていたり、あの置物(奥に鷲もいる!)でどんな人が住んでるんだろうと思っていたけど,あんなヒトだった・・・><

ね、アルバム見せていただきましたよん♪
どうだった~?やっぱりF10とは違ったかなぁ。
早速検討中!?

MIKU |  2006.03.28(火) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

v-252風太ままさん
お疲れ様でした。
風太くん、元気になったかな。

あちらのお宅、売りに出ていたという噂もあるけど、どうかなぁ。
この辺にチラシが入ったらチェックして、公開してたら見に行こう♪と野次馬根性丸出し~。

桜も急に一気に咲きましたね。
今日もどちらかに行って撮って来たのかな。
MIKU |  2006.03.28(火) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

v-252ぴのママさん
チップは相変わらず体重はちびちびですが、態度はデカクなりましたよ~(笑)
ぴのちゃん、交配したんですね♪
これからは暖かくなってよい季節ですね。
上手くいっているといいなぁ~。
くぅちんは2週間くらい(だったっけな!?^^;)で
急に食欲が落ちて食べなくなったのがもしや・・・と思った最初でした。

MIKU |  2006.03.28(火) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

v-252endos3さん
いよいよですね~~。
2日は日帰り?ゆっくり出来たらお会いできるのになぁ。

帰ってきてからアルバム聴くと、
また感動がよみがえって行く前よりどの曲も好きになりました♪
MIKU |  2006.03.28(火) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

v-252myiさん
う~ん、日本の長さを感じるなぁ~。
まだまだ雪の心配が終わらず、お花見はGW過ぎなんですね~。
でも待ち焦がれて一度に訪れる春・花の季節。
短いがゆえに美しくてありがたさもよりたくさん感じるんだろうなぁ。
MIKU |  2006.03.28(火) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

v-252ハッピーママちゃん
うん、返済問題が話題になって程なく、散歩途中に「引越しのサカイ」のトラックがドドーンと並んで、まさにお引越し中のところと遭遇しましたf(^^;
サカイ・・・結構庶民的じゃんと何だか不思議に思いました~。

う~~、ママちゃんの所今見てきたんだけど
どれも写真集みたいに素敵な桜の写真ばかりで唸ってしまいました~♪
水に映ったの、ハッピーちゃんの後ろにぼかしたの・・あれもこれもよかったよぉ~。
MIKU |  2006.03.28(火) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
