2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.28 (Tue)

カフェデビュー

DSCF1248.jpg

26日の日曜日、チップぼっちゃんカフェデビューしました。

DSCF1246.jpg

パパとママと一緒だったから
ぼくちんおりこうにしてたよ
くぅママ、怖いもん


【More・・・】

DSCF1244.jpg
ミン君さすがパパの貫禄・・・といいたい所ですが
クンクンしまくって一番怒られていたのはパパちゃんですっf(^^;

DSCF1245.jpg
チップはお店の方が貸してくださったマットの上には、怖くて下ろせませんでした~f(^^;
家でもまだキッチンマットやラグにすぐチッコするんだもん><




ちょうどお店に着いたとき
テラス席でりっぱなビションフリーゼ2匹を連れた方が
なにやら照明を浴びてインタビューを受けていました。

撮影の邪魔になってはとテラス席を諦め、出口に一番近い席について
メニューを見ていたところ、撮影隊ご一行様が撮影が終わったらしく目の前を横切って行かれました。
と、その中の一人が、あ、このショットも取りたい!いいですか~?
と言うといきなりどっとスタッフが引き返してきて
ライトが当たったかと思うとミンクリファミリーショット撮影~!

このお店よく来ます?とかインタビューなんてされちゃって、
え、お兄さんミンクリだけにしてよ~。
と何が何だかわからず、パニくって答えたら
またドドッ消えていっちゃった^^;
お店の宣伝のケーブルのローカルテレビと思っていたら、フジテレビのマークが・・・。
いやん、何だかわからないけど、ヘンなオバサンがパピと一緒に
映っていても笑わないでいたら指差して笑ってやってね( ̄m ̄*)
何だか、ゴリエちゃんの番組で今度このお店が使われるとか言っていたけどホントかなぁ。


その後
次女ちん、高校入学祝いということで
パパからは電子辞書をゲット
ママからはリクエストのスプリングコート
DSCF1253.jpg



春休みはどこにも行かれそうもないので
美味しいもの食べよう♪
ってことで
お祝い第一弾は自由が丘でしゃぶしゃぶでした。
第二弾も期待しちゃおっ♪
何より食い気の我が家です^^;


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:49  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

きゃ~、ミンクリ&チップ君、またまたTV出演しちゃうのー!?
何の番組だろ、ドキドキ。。
2枚目の写真、ミンクリちゃんは何かに釘付け?なのに、
チップ君、「悟りを開いておるのじゃ。。」的な顔^m^
こういう仕草が子供っぽくって可愛い(*^^*)
春休み、いいなぁ~。
私も春休み欲しいなぁ~。。
Paw |  2006.03.29(水) 05:51 |  URL |  【コメント編集】

おぉ!!TV出演ですか??凄い!
何の番組なんでしょう?分かったら教えてねん♪
ドッグカフェいいなぁ~。
私の住んでいる所は一軒もないんですよ><

えっと、2日は日帰りなんですよ><
私も本当は土日と続けて観たかったんだけどね。。
何でも26日は最長の2時間40分のライブだったとか!?
もう!そうなると帰りの新幹線がーーー!って事になるので
2時間10分くらいでお願いしますm(_)mエンドリさま!
endos3 |  2006.03.29(水) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

TV出演するんですか?もしわかったら教えてくださいね。
前回出演されたとき、「何でビデオに録画しておかないの?俺も見たかったのに~」とサベージに言われたので・・・。

ドッグカフェ近所にあると良いですね。うちの近所にはありません・・・。
ビラーゴ |  2006.03.29(水) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

チップ王子、カフェデビューおめでとう~
おりこうさん出来たんだね♪
マッタリしちゃって心配するほどではなかった
のでは?

さてさて、ゴリエちゃんチェックだわね!
めざまし以来かな?(爆)
陸ママ |  2006.03.29(水) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

★ほぉ~!

ミンクリファミリーはすぐに目にとまっちゃうのね(*^ー゚)v ブイ♪

ゴリエちゃんとコラボ・・・!?
チップぷの勝ちぃ~(≧∇≦)ノ彡
山ちゃん |  2006.03.29(水) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

v-252Pawさん
何の番組だろ?ホントドキドキ。
あんまり慌しくて、聞くのも忘れたf(^^;
今度、お店の人に聞いてみようかな。

チップね、この頃そりこみの入った眉が目立つようになってきたの。
悟りを開いたと言うか、ツッパリ兄ちゃんって感じに・・・( ̄m ̄*)

春休み・・・・うぇ~ん、そちらに行きたかったよぉ。
MIKU |  2006.03.29(水) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

v-252endos3ちゃん
ドッグカフェなくても広いところがいっぱいあるでしょ~!?
ワンコさんにはきっとその方がずーっと嬉しいよね。

日帰りなのね~残念><
でも地方とか海外も行きたいって言ってたから
その内名古屋や大阪公演もあるかもしれないね。
2時間40分ッて長~っ。
私たちは2時間10分くらいだったよ。
何かこの先の長丁場を考えると、アンコールするのも悪いような気がしちゃってf(^^;
光ちゃんも舞台が終わったから見に来るかな?
誕生日当たり怪しくない?
MIKU |  2006.03.29(水) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

v-252ビラーゴさん
あらんサベージさんたら~(((o≧▽≦)o
あ、私じゃなくてワンコよね。
ちょっと勘違い~( ̄m ̄*)

番組ナンだろ?わかったらそーっと発表しますね(笑)
MIKU |  2006.03.29(水) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

v-252陸ママさん
もう、坊っちゃんどこでもOKよぉ~(笑)
さ、どこ行くぅ!?

ゴリエちゃんの番組に出してくれるのかなぁ?
何か、ヒトよりお犬様のほうがいいもの食べる企画(?)見たいのがあるようなことチラッと言ってたけど。
MIKU |  2006.03.29(水) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

v-252山ちゃん♪
うふふ、あっちの方ももうすぐだね~。
ワンコだけにして欲しかったけど、どうなってるかすごい不安。

何か先に撮影してた子は、田園調布のお犬様って感じだったんだケド、ウチなんて私ほとんどすっぴん、ワンコたちもシャンプー前でちょっとキチャナイし、どう見ても下町編って感じだったのよね。
却下されるかも~(爆)
MIKU |  2006.03.29(水) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

★カフェデビュー

チップくんカフェデビューおめでとうv-353
取材も受けちゃったのねv-344映ると良いですねぇ~&見たいなぁ。

我家は今日ポンポでフォトコンの結果を見てきました
もっと賞があるのかと思いきや1つだけ...残念我家には付いてなかったv-356
でも協力ありがとうでしたv-435
ももちい |  2006.03.29(水) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

いや~~ん、すごーーーい♪
またしてもTVだね!! わかったら教えてくださいね^^
カフェデビュー、おめでとうございます^^
もう、完璧なチップ君だね! なんか顔もますます凛々しいよ~~~!
パパの貫禄、さすが!と思いきや・・・一番怒られてたのーーー☆ ^^!
ハッピーママ |  2006.03.29(水) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

v-252ももちいさん
あの後また立ち寄った時可愛い京ちゃんの写真が増えてたわん。
可愛いのいっぱいあったから票が割れちゃったのかもね><残念~。

撮影、また来月も来るとかいってたような。
ナンなんだろうね~。
MIKU |  2006.03.29(水) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

v-252ハッピーママさん
あれね、ちゃんと放送されるのかな。
ボツになりそうな予感f(^^;

この頃チップね、りりしい(?眉毛が出てきたの。
ハッピー君と眉毛コンビになれるかも~~~♪
MIKU |  2006.03.29(水) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
