2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.29 (Wed)

さくらと一緒に(美女編)



美女とさくらは似合うそうな
ちんたの母さんのところに素敵な美女とさくらのショットがありました♪

さて、では早速我が家唯一の美女を連れて
ちょっとお散歩に行って来ましょうか

【More・・・】

DSCF1257.jpg

ありゃりゃ、美女ちゃんどこ!?
小さすぎですから


DSCF1258.jpg

いやん、今度はより過ぎ
大きすぎですから



DSCF1260.jpg

おっ、さくらを見上げるいい女!
ちょっとは美女に見える~?



大きなさくらとチッコいワンコを一緒に撮るのって
案外難しいものなんですね~。
いつかお気に入りのワンコ&さくらショットを撮りたいものです。


DSCF1261.jpg


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:02  |  クリスのこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

MIKUさんとこも桜満開ですね~
うっふふふーーーやっぱり美女と桜はよく似合う(=^m^=)
見上げるポーズがまたかわいいー♪
飛ばしありがとうございますo(^∇^)o
ちんたの母 |  2006.03.30(木) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

★美女桜♪

桜、まんか~い!綺麗ですねぇ~^^
桜を見上げる美女、いい感じ♪
確かに、大きな桜と小さな美女を一緒に撮るのって難しそうですね…
私なんて菜の花と一緒に撮るのに手間取ってましたから…
個人的には「小さすぎですから」の絵が気に入ってます^^¥
Paw |  2006.03.30(木) 05:39 |  URL |  【コメント編集】

素敵素敵☆
美女と桜いいなぁ~。
そのうち野獣と桜っていうのを撮ってみよう(爆)
っていうか、今朝雪ですよーーーー!
もう、寒過ぎですからっ!
まだまだ春遠しです(;^^A
1枚目の桜は散る頃も綺麗でしょうね^^
川面が桜の絨毯でピンク色!

わ~い♪ツーショ!昨日のSPで癒された!
もうアレから5年なんですね・・・。
ふたりともかっこ&可愛く、素敵な男性に成長中でいいですよね。
光ちゃんも無事千秋楽を終えてほっとしてるのかな?
きっとライブにも足を運ぶでしょうが、コッソリヒッソリのような(;^^A
剛さんもかなりコッソリだったようですよ。
噂では17日に観劇したとか。
endos3 |  2006.03.30(木) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

川沿いキレイに咲いてるね!
美女ちゃん、桜と2ショットキレイよ~♪
桜とワンコ撮るの大変でしょ?
桜の木は、背が高いからワンコと2ショットって難しいんだよね。
私も、毎年試行錯誤で撮ってるわ。
やっぱりデッカイカメラじゃないとダメかな(笑)
私も今日は頑張って撮ってくるかな♪
陸ママ |  2006.03.30(木) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

v-252ちんたの母さんさん
うふふ、美女とサクラ似あいますよね~♪
リブちゃんたらまたまた素敵な笑顔で(*^^*)V
今度は私も公園行って(ココ歩道だったらさすがに寝っ転ろがれなかった)這いつくばって挑戦するぞ~(笑)
MIKU |  2006.03.30(木) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

v-252Pawさん
昨日今日と冬に逆戻りの寒さなので
(明日もらしい^^;)
少しはサクラの花も長持ちするかな!?
で、美女写真もリベンジだ~って思うんですけど
寒いと外に出る気がしなくって・・・( ̄m ̄*)
MIKU |  2006.03.30(木) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

v-252endos3さん
うん、野獣とサクラ・・・これもヨイかも。
王子とサクラってのも似合いそうだよ。
ありゃりゃ雪ですか?
こちらも今、雨戸閉めたらメチャメチャ寒い~~。
明日は今日より寒くなるそうな・・・。
ま、サクラはもつでしょうが、寒いのは勘弁して欲しいじょ~。

昨日のSP楽しかったね~。
endos3ちゃんも、いよいよ秒読み♪
レポ待ってるね(*^∀’)b
バックが変わると演奏する曲も変わるそうで
2曲目結構好きなのに私達の時なかった気がする~。
(なんて曖昧な^^;)


MIKU |  2006.03.30(木) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

v-252陸ママさん
同じような川、そっちの方も流れてるでしょ(笑)
今日は撮影隊出動したのかな?
寒かったよね。
明日、洗足池行ってみようと思ってたんだけど
今日以上に寒くなるなら考えちゃうなf(^^;
でっかいカメラ、欲しいなぁ~。
でもF10の絵のモード切替ですら把握してないようじゃ使いこなせないかな><
MIKU |  2006.03.30(木) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
