2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.30 (Thu)

さくらと一緒に(美男編!?)


サクラと一緒に美男子編てのはどうでしょう(((o≧▽≦)o

ミントと一緒にサクラがいっぱいのお寺さんまでお散歩。
ココで宴会は出来ません。
ゆっくりサクラを眺めたいヒトにはおススメです。


【More・・・】

ええと、最近映画になったので見た方もいるかもしれませんがこの方のお墓もあります。
映画効果で結構人が多かったなぁ。
DSCF1266.jpg



大きなお寺さんなのに、一角にこんなお墓を見つけました。
愛犬の墓とだけ書いてある。
どんな子が眠っているのかな。
DSCF1275.jpg



結構人出の多いお寺の中で這いつくばる事も出来ず^^;
ちょっと離れて、はいポーズ。
素敵な笑顔だったの。
もっと寄って撮ってあげたかったなぁ。
DSCF1274.jpg



母ちゃん、寒いじょ~!と強風の中踏ん張るミントでした♪
DSCF1277.jpg



午後からはバースディドッグ(人間ドッグみたいの)に行ってきたミント。
私の不手際で尿検査は明日になったので、また全部結果がでたらご報告しますf(^^;


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:24  |  ミントのこと  |  TB(1)  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

こんなに人通りが多いところで
ミンさま、えらいっ!
桜のあわーい感じがなんとも素敵。
ゆっくり愛でるにはいい場所ですね。

mika |  2006.03.30(木) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

ミントくん強風の中モデルごくろうさまでした~
美男子と桜も良く似合います(=^m^=)
背景がお寺って言うのいい!!
桜はやっぱり和がおちつきますね♪
ちんたの母 |  2006.03.31(金) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

うふふ(笑)美男子編最高ーー!
こうなったら、やっぱり野獣編頑張ろう(爆)
それにしても桜満開ですね^^
2日の横浜はどうだろう?
それにしてもですよ!天気予報では「雨」!!!
何も私が行く日を選んで降らなくてもorz
一応カメラは持っていきますが、どうなる事やら(;^^A
そうそう!「故意」でしょ!私もあの曲大好き。
今の所「故意」「16」「御伽噺」がランダムみたいですね。
生の「16」はかなり泣けるとか!?
endos3 |  2006.03.31(金) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

v-252mikaさま
人ごみで「待て!」が利くのはミンさまだけ。
ガチャガチャ母子はもう尻尾ふりまくりで
どこにでも行っちゃうものでf(^^;

アルバム、とっても素敵だった~。
6年間の思いを振り返りながら
通学路をカメラ持って歩くやさしいmikaponママ・・・
涙でそうになっちゃった。
MIKU |  2006.03.31(金) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

v-252ちんたの母さんさま
風、強かったよね。
さぶかったぁ~><

和とさくらかぁ。
さくら咲く京都とか、せめて鎌倉とか
行って見たいねぇ~。

でもリブメグちゃんはどこで撮っても可愛いからいいの♪
MIKU |  2006.03.31(金) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

v-252endos3ちゃん
野獣編、楽しみにしてるよ~。
今日は王子編でのちほどUPの予定^^;

2日、気温は高そうだけど雨の予報だね。
天気予報アテにならないから大丈夫だと良いね。
踊ったり泣いたり忙しいヨン。
次女ちんがパンが欲しかった~と未だに泣いてます(笑)
ゲットしたらアップ待ってます~♪
MIKU |  2006.03.31(金) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

★我家も

ご近所の桜スポットへようやく行って来れたわ♪
久しぶりで私もかおりんもハック&ココも気持ちよかったぁ~o(*⌒―⌒*)o♪

でも家に帰るとまたドヨ~ン( ̄_ ̄|||)
本当に果てしない迷路に入ってしまったよう・・・でも山はめげないよぉ~!おぉ~!
山ちゃん |  2006.03.31(金) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

ミンパパ、頑張ってるね♪
強風の中、撮影したMIKUさんもすごい!!
私は今日、ゴールデンと近所のお寺に行きました^^
お寺か池がなんか桜はしっくり来ます♪
あぁーーーー、もう散っちゃうのかなぁ・・・・・
ハッピーママ |  2006.03.31(金) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

桜と美男・美女、良いですね。ちゃんと待っているのがエライ!
私も頑張ってみよう。でも近所の桜まだ3分咲きぐらいで、満開まではもう少し時間がかかりそうです。少し練習してみようかな。
ビラーゴ |  2006.03.31(金) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

ミンくんってば、素敵~♪
美女だけじゃなくて「イイ男」も桜は絵になりますね^^
桜の向こうがお寺ってもがまた良い味出してていいですね^^/
私も桜見に行きたくなってきちゃった。。
Paw |  2006.04.01(土) 05:44 |  URL |  【コメント編集】

強風の中、ミント君頑張りましたね~^^
流石はパパ^^かっこいい!
美女もいいけど美男子最高ですね♪
桜ホント素敵です~!
枝ぶりも立派で、ゆったり散歩によさそうなところですね。
nayu |  2006.04.01(土) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

v-252山ちゃん♪
行ってきたのね~。
土手に咲くサクラは見事でいいよね。
ウチはそうだ、まだ多摩川行ってないや。
明日の雨で散っちゃうかな!?
かおりんの入学式までは持たないかな><

山ちゃん、ふぁいとっv-91おお~♪
時間が出来たらおデートでもしましょv-238
MIKU |  2006.04.01(土) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

v-252ハッピーママさん
う~ん、まだママちゃんの三ツ池公園の余韻が~~。
ゴールデンちゃん?ご実家のワンちゃんとお散歩行ったのかな。
それもまた楽しそうだね♪
MIKU |  2006.04.01(土) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

v-252ビラーゴさん
昨日はお姉ちゃんも一緒だったので
抱っこ作戦で撮って来ました。
あ~、楽だったf(^^;
ビラーゴさんの所はまだこれから?
日曜の雨も恵みの雨になるのかな。
来週はサクラ写真、待ってますよ~♪
MIKU |  2006.04.01(土) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

v-252Pawさん
あらん、いい男に見えるかしら~。
オバちゃん軍団にいい顔した子だねぇって
ちょっと褒めてもらったのよ( ̄m ̄*)
そちらにはサクラの木ってないのかな~!?
MIKU |  2006.04.01(土) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

v-252nayuさん
ぐっと開いて踏ん張ってる前足が風の強さを物語ってるでしょう?(笑)
nayuさんは夜桜見物ですか。
夜桜なんて子どもができてから見てないなぁ。
う~ん18年・・・f(^^;

MIKU |  2006.04.01(土) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

美男子なるために

美男子美男子(びなんし、びだんし)とは、容姿の美しい男性をさす言葉である。美男(びなん、びだん)とも言う。女性の場合は美人(びじん)、年少者であればそれぞれ美少年、美少女と呼ばれる。現在は余り使われない表現であるが美丈夫(びじょうふ)も同義。近年の日本で
2007/03/18(日) 05:18:15 | 化粧品&心から美しく
 | BLOGTOP | 
